mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★第84回バスケしましょ(#^.^#)【7月10日(水)12時〜18時】★大正スポーツセンター★

詳細

2013年07月06日 02:39 更新

***コミュニティ管理人様&コミュニティご参加の皆様へ***
貴重なスペースをお借り致します。いつもありがとうございます!




平日にバスケがしたくても、なかなか出来る場所がない!

『平日の方が都合つきやすい!』と言う、サービス業の方や自営業の方。
仕事中に内緒でバスケしたい方(笑)
所属チーム以外で練習場所を探している方。
バスケ繋がりの仲間・友達を探したい方。
昔やってたけど、久々にバスケしたいな〜と言う方。
主婦(主夫)の方、学生さん、etc・・・


『そういう方々も一緒に楽しくバスケが出来る場所を作りたい。』
そんな想いで主宰のKouichさんが発起人となって、この活動をスタートしましたっ♪
おかげ様で活動開始から1年半が経ち、今年の10月には2周年を迎えようとしてます。
皆さんのご参加があっての事です!本当にありがとうございます♪


とにかく!バスケが好きな方、ぜひ一緒にやりませんか!?


練習など全くしません!!
(体育館に来て頂いたら、着替えを済ませてもらって各自アップをして頂いています。)
人数が集まった時点で適当にチーム分けをしてゲームをスタートします!

基本的には男女MIXでゲームをやりますので、男性の方は女性に対しての厳しいチェック・パスなどはナシでお願いします。
「女性には優しく愛を持って」をモットーにやっていますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
(注:勝つ事を目的に、ガチでやりたいと言う方はゴメンなさい!バスケ経験の浅い方や女性の方でも楽しめる場所を目指しています。)




ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


★日時:7月10日(水曜日) 12時〜18時 (ゲーム開始は13時〜13時半ぐらいになると思います。)

★参加費:500円  

★場所:大正スポーツセンター 第1体育館(4階)

住所:大阪市大正区小林東3丁目3番25号
HP→http://www.osaka-sp.jp/taishou/access/index.php
TEL:06−6555−8402

※駐車場・駐輪場あります。
(駐車場:大正スポーツセンター1階(最大1000円)又は近隣の駐車場(最大500〜600円)をご利用下さい。)
※路上駐車は周辺住民の皆さんのご迷惑になるのでお止め下さい。


★見学のみの参加もOK!(無料)

★初心者の方・ブランクがある方も大歓迎です!
(未経験者の方はご遠慮頂いております。御了承下さい。)

★お子様連れでの参加もOKですが、施設内での事故・怪我などに関しての責任は負い兼ねます。
 お子様の行動などには十分ご配慮・ご注意願います。



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



【注意事項】

・体育館は12時から使用出来るようにしていますが、ゲームが出来る人数が集まるまでは
 各自でアップやシューティングなどをしながらお待ち頂く事になります。ご了承下さい。

・ウェア・バスケットシューズ(室内用のシューズ)は各自持参下さい。

・更衣室・シャワーあります。(大正スポーツセンター内3階にあります。)

・バスケットボールを持っている方は持って来て下さい。(アップやシューティングなどもして頂けます。)

・最初から最後まで参加出来なくてもOKです。ご自身の都合の良い時間に参加して下さい。
(ただし、何時間参加されても参加費は一律ですのでご了承下さい。)

・参加費は、来られた際又はお帰りになる際にマネージャーまでお渡し下さい。


※来れなくなった場合は、ここにレス又はマネージャーへのメッセージにて必ずご連絡下さい。
 連絡無しでドタキャンされた方や、他の参加者に迷惑かける方については、次回から参加をお断りさせて頂く場合があります。
 たくさんの方が参加される場所ですので、当活動のルール・最低限のマナーは守って下さい。




コーヒーコーヒーコーヒー参加希望の方はコーヒーコーヒーコーヒー

1まず、下記コミュニティに参加して下さいほっとした顔

「★大阪でバスケしましょ★」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5807618


2上記コミュニティのイベントトピで参加されたい活動日のイベントトピのコメント欄にて「参加表明」の書込みをお願いします。

*お友達も一緒に参加される際は、参加される合計人数も一緒にご記入下さい。
(多くの方に参加して頂きたいので、1組につき2〜3人まででお願いします。)
*参加される皆さんに楽しんでもらえる為に、参加人数を15〜20人前後で調整しています。
 参加表明なしに来られた方に関しては参加をお断りさせて頂く場合がありますので、必ず上記イベントトピにて参加表明をして下さい。


※お問い合わせなどがありましたら、ご遠慮なくマネージャーまでメッセージ下さい。

「あずりん@SKARabbits」
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=175689


皆さんのご参加、お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年07月10日 (水) 水曜日
  • 大阪府 大阪市大正区 大正スポーツセンター
  • 2013年07月10日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人