mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大黒ナイト13

詳細

2012年11月27日 18:14 更新

大黒ナイト
第二章の始まりです(^O^)/

お休み調整できる方はお願いします!!

内容はいつもと少し変えて!!

ルーレットナイトはいかがでしょうか!?
辰巳PAで語らいながら、寒くなってきたら、出撃しC1を一周!!
普段乗らない人の車の助手席に便乗して、違った雰囲気を味わうも良し!!

語りと走りの二本柱もたまには楽しいのではないかなと考えてみました(o^^o)

本気で攻めちゃう人も語らい重視な方も、どちらの人も楽しめるのではないでしょうか!!

多分寒いので、会社からありったけのアシモひざ掛け持っていきます(^O^)/

尚、すでにお持ちの方は忘れずに(o^^o)

参加台数によっては辰巳に入り切らなくなるため、変更もあります。
なので毎回ではありますが参加くださる方は教えてくださいね(^O^)/
日時
11月27日

集合時間
20:00〜

集合場所
辰巳PA

参加予定車(スペル順)


GT-R35
NSX?
NSX?
RX-7
ゲストの魔女さん
ヴィッツRS
エアウェイヴ
グランディス
シビックFD タイプR
シビックFD タイプR
シビックEK !???
シルビアS15
スープラ まー君
スープラはっしん
スカイライン34
ストリームRST
セリカ!? Z?
チャージャーRT
マーチ
ムーブカスタム
ムルシエラゴLP640
ランエボ9←ゴルマン
ランエボ←ユキちゃん
ランエボ9 マチャきさん
10R ゴル友



当日辰巳PAが、満車になり集まり不可となった場合は大黒PAへ移動致しますぴかぴか(新しい)

移動開始時には、このページにコメントするので一読し、ご判断くださいぴかぴか(新しい)


コメント(34)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月27日 (火)
  • 東京都
  • 2012年11月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人