mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了にゃんにゃんカーニバル07

詳細

2007年01月13日 00:09 更新

今年もこの日はにゃんにゃんにゃん。

にゃんにゃんカーニバル2007。
密かに準備進行中。

詳細はおいおい報告していきます。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月25日 02:38

    現在、参加予定者は15人前後。
    上々でございます。
    20〜30人でやれれば良いですね(^^
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月02日 01:28

    お、Kさん。ありがとう。

    詳細が決まりましたので、
    とりあえずこちらに書いておきます。
    参加を決めてくれている人には
    個人的に連絡させてもらうきね。

    場所:中町バー
    (高知百貨の近く「辿る」の“2階”)

    時間:開場18:30
       開始19:00

    内容:ご飯+飲み放題+プチゲーム(景品あり!)

    参加費:3000円(大学生特別価格)
        4000円(社会人価格)

    現在15名ほどの参加を確認しています。
    20〜30名をめざしてがんばります。
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月10日 22:15

    よりみつです。

    おお。告知されてたんですね♪

    今気づきました。

    こんさん、Keiさん。

    今年もよろしくです。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月18日 14:02

    よりみつさん

    これから買出しにいってきます♪
    今年もよろしくです(_ _)

    しんまい

    書き込みありがとう(^^

    今年はチームつくってもらって、
    景品争奪ゲーム大会ができればと思ってます(==☆
    あと、教えてもらった100円ゲーム
    と言うのもやってみたいですね(=_=☆

    ひょっと…222に高知来ちゃいますか!?

    いつ帰ってきても、歓迎ですからね♪
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月21日 21:42

    早いもので、明日がにゃんにゃん。
    20〜25名での開催になりそうです(^^

    楽しみましょう♪

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月22日 (木)
  • 高知県
  • 2007年02月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人