mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【買います】HGグラスアイ・ゴールデンロッド14mm

詳細

2007年02月28日 12:56 更新

スペースお借り致します。

ボークス製HGグラスアイのゴールデンロッド14mmを譲って頂ける方を探しています。
現在私が所持しているものとよく似たものを探しています。
私が持っているアイは、

瞳(色の部分):7mmちょっと
光彩(黒点):3mm強

といったサイズで、光彩の部分が真っ黒ではなく、よく見ると濃いブラウン(こげ茶?)のような色です。
まったく同じものはないと思いますので、あまり光彩サイズが違わないものをお譲りいただける方がいらっしゃいましたら、メッセージでご連絡下さい。画像もご用意頂けますようお願いします。

[希望金額]
定型外送料込みで2000円〜3000円です。
詳しくはお話し合いで決めさせていただきたいです。

[連絡方法]
メッセージを送信して下さい。

[お支払い方法]
お譲り下さる方が指定した方法

[発送方法]
定型外
希望金額は定型外送料込とさせて頂いていますが別方法を希望される場合は当方が負担致します。

参考までに私が所持しているアイの画像を添付致します。
難しいかと思いますが、店頭でも入荷する時期が不明とのことでしたので、宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月09日 (金)
  • 大阪府
  • 2007年03月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人