mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回 メタルカラオケ✝絶叫部 部会のお知らせ(1/5更新)

詳細

2013年01月17日 21:22 更新

■第1回 メタルカラオケ✝絶叫部 部会のお知らせ(1/5更新)

こんにちはー七です。
コミュが出来てから放置気味でスミマセン!!
やっとこ第一回を開催します。

【追記(1/5)】
詳細決定しましたのでご確認をお願いします。

【日時】 2013年 1月 19日(土)16:00〜24:00(途中参加・退場可)
【場所】 カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店 http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/index.shtml

電球変更しました!
【集合】 ×お店の前集合 ⇒ エレベーターで3階上がってカラ鉄の受付わきの待ち合いコーナーに変更

【料金】 フリータイム 飲み放題バリューコース \3980(フード別)


いきなり第1回からフリータイムです!!
題して・・・
「メタルカラオケ絶叫部 新春富士山絶叫耐久レース衝撃(ポロリなし)」

※ビール込のアルコール飲み放題ですが、フードは含まれておりません。多少は注文すると思われますが、なるべく食事を済ませてから参加した方が良さそうです。

※アバウトで申し訳ありませんが、お一人様5000円を超えないように努力したいと思います。

※途中参加・退場は可能ですが、料金は同額となりますのでご了承下さい。

※参加者の終電の都合もあるため、11時位には一旦精算します。その後残られる方は24時までお楽しみ下さい♪

るんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムード

電球
前日まで人数の変更は可能ですのでご参加お待ちしてます(*´∀`*)

電球
お誕生日又はお誕生日の前後3日の方は申し出てください。割引があります♪

電球
マイクスタンド貸出可だそうです!

「カラオケの鉄人×A METALROOMによる、HR/HM企画“メタカラ”」
事前に歌いたい曲を検索してみて下さい〜(^∀^)
http://www.karatetsu.com/hrhm/

残念ながら12/31迄で無料は終了ですが…
「コスプレレンタル」
http://www.karatetsu.com/cosple/index.shtml

では皆様、参加のポチっとお待ちしておりま〜すヽ(*´∀`)ノ

コメント(72)

  • [33] mixiユーザー

    2013年01月05日 23:20

    >>[31]
    ご参加ありがとう御座います〜o(^o^)o
    第一回目でどうなる事やらですが、とにかく楽しみましょ〜ヨロシクどうぞわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [34] mixiユーザー

    2013年01月05日 23:22

    >>[32]
    3時間コースよりもお値段が上がってしまってスミマセン。
    その分楽しんじゃいましょ〜!!ビールビールビール
  • [35] mixiユーザー

    2013年01月05日 23:38

    色々とありがとうハート
    勿論参加でお願いしますほっとした顔
    フリータイム結構ヾ(≧∇≦)〃

    ただ、年末から風邪気味で喉が痛い痛いなので、びみょ〜ですが、がんばって治しま〜す(^O^)/

    楽しみにしてま〜すハート達(複数ハート)

    メッセもありがとでしたハート
  • [36] mixiユーザー

    2013年01月05日 23:51

    遅くなりました〜(^^;;
    参加しますっ!手(パー)
    よろしくです〜d(^_^o)
  • [37] mixiユーザー

    2013年01月06日 00:19

    >>[35]
    盛り上げ番長楽しみにしてまっす(`・ω・´)ゝ
    年越しの風邪辛いねぇ〜早く治りますように!!(><)
    沢山歌ってね〜ハート
  • [38] mixiユーザー

    2013年01月06日 00:22

    >>[36]
    ぅぉおお!ご参加ありがとう御座います!!
    よくよく考えると、スーパーギタリストさんが沢山参加するから誰かアコギ持ってくると良いかもね〜。
    あ、ましゅーはリハの後だからミニアンプさえあれば・・・怒られるかな?w
  • [39] mixiユーザー

    2013年01月06日 09:12

    会場、手配等、ご苦労様です!

    みなさんと楽しい時間が過ごせることを楽しみにしています!
  • [40] mixiユーザー

    2013年01月06日 11:23

    >>[39]
    遅い時間になってしまってスミマセン。
    帰りが早くなってしまう場合は言ってくださいね。
    なるべく沢山歌って貰いますから!!(^o^)ノ
  • [41] mixiユーザー

    2013年01月06日 11:43

    あらら、コメントしたつもりが入ってないあせあせ(飛び散る汗)すいません!!お店とか詳細とかありがとうございます!楽しみにしてまーす!よろしくですぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2013年01月06日 18:06

    >>[41]
    がっつり歌いまくろうね〜!なんせ8時間あるからね!!
    途中で寝たら起こしてください・・・。
  • [43] mixiユーザー

    2013年01月06日 21:11

    >>[42] メッセありがとうございましたーー!
    残念ながら今回は不参加ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

    また次回以降参加させていただきます
  • [44] mixiユーザー

    2013年01月06日 21:43

    >>[43]
    わざわざメッセの方もお返事有り難う御座います〜!
    また次の機会に御一緒出来ることを楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [45] mixiユーザー

    2013年01月11日 09:05

    実はもう既に9名で予約しているのですが、何故かご予約10名で返信が来てました。

    前日まで人数の変更は可能ですのでまだまだご参加お待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2013年01月13日 23:54

    カラ鉄の方がこのようなモノを作って下さいましたわーい(嬉しい顔)
    名札のテンプレもくれたけどそれは使いませんw
  • [47] mixiユーザー

    2013年01月14日 00:29

    >>[46] これはすばらしいぴかぴか(新しい)
  • [48] mixiユーザー

    2013年01月14日 00:44

    >>[46] ひゃー面白いね♪写真撮ろうっと。楽しみo(^o^)o
  • [49] mixiユーザー

    2013年01月15日 12:44

    直前に誠にすみませんが、体調不良と金欠の為、今回は参加を見送ります。。
    またの機会によろしくお願いします
  • [50] mixiユーザー

    2013年01月15日 13:24

    超絶おそくなってすんません〜(ToT)
    参加まだ間に合いますかい?
  • [51] mixiユーザー

    2013年01月15日 20:46

    >>[49]
    早く体調が回復すると良いですね。
    お体お大事になさってください〜病院
    次の機会にご一緒出来る事を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [52] mixiユーザー

    2013年01月15日 20:48

    >>[50]
    待ってましたぁぁあああ!!
    前日まで人数変更可能なので大丈夫よ〜わーい(嬉しい顔)
    魂抜けるまで歌い倒して下さいパンチ衝撃
  • [53] mixiユーザー

    2013年01月16日 23:30

    第1回部会近づいて参りまして、少し緊張しているnonaです。

    当日はバンドに小さし、カラオケにデカしという自分の中途半端な歌唱にお付き合い願いますが、よろしくお願いします。

    無事に当日を迎えられ、みなさまの元気なお顔を拝見できることを願っております!
  • [54] mixiユーザー

    2013年01月17日 10:02

    >>[53]
    パワフルボーカリストさんの強力シャウト楽しみにしてます!!
    私も第一回目なのでどんななるかドキドキワクワクです((o(´∀`)o))

    >皆様
    当日、私とましゅーはリハが15:30に終わって駆けつけますので、割とギリギリです。
    早く着きすぎてしまった場合は、風邪をひくといけないのでお店の中に入っていてくださ〜い(´▽`)/
  • [55] mixiユーザー

    2013年01月17日 12:39

    >>[54]

    最近、パワフルでなくて、困っているので
    (元からかも・・・)
    期待しないでください!

    自分が、参加の実力派Voさんの歌唱を楽しみにしています!
  • [56] mixiユーザー

    2013年01月17日 19:12

    >>[55] 私も楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん
    とにかくかく、呑んで歌って頭振って盛り上がりましょう〜パンチ衝撃
    だがしかし、耐久レースなのでペース配分を考えましょう(特に私)wwww
  • [57] mixiユーザー

    2013年01月17日 20:43

    >>[056]
    メッセありがとうございますハート

    お店の前集合は、ビルの前でいいのかしらexclamation & question
    それともエレベーターで3階上がってカラ鉄の受付わきの待ち合いコーナーがよいのかしらexclamation & question
    細かくてスンマセンあせあせ(飛び散る汗)
  • [58] mixiユーザー

    2013年01月17日 21:19

    >>[57]
    流石クラウスさん!!詳しい!!待ち合いコーナーにしよう!!
    寒いもんね〜(;´∀`)

    参加者さんにメッセ発射しときまーす♪
  • [59] mixiユーザー

    2013年01月18日 20:09

    みなさま〜(^O^)/
    ついに明日デスねハート達(複数ハート)
    楽しみだぁ〜ヾ(≧∇≦)〃

    では、明日は思いっきりはじけましょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [60] mixiユーザー

    2013年01月18日 20:54

    >>[59]

    アイアイサーexclamation ×2O(≧▽≦)O

    ウコン飲んで行きますっ衝撃
  • [61] mixiユーザー

    2013年01月18日 21:26

    >>[060]
    よっしゃーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    アタシはユンケル飲んで行きますo(^-^)o
  • [62] mixiユーザー

    2013年01月19日 12:03

    >>[60]
    しきりや準備、、
    メッセまで頂き色々とありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)
    今日はたのしみにしてまーすウインク
  • [63] mixiユーザー

    2013年01月19日 13:08

    >>[62]
    今日はカラオケも楽しみだけど、皆さんに会えるのも楽しみよ〜るんるん

    で、リハの時間30分遅く間違えてましたのでちゃんと早めに行きま(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • [64] mixiユーザー

    2013年01月20日 14:44

    第一回部会に参加して下さった皆様、お陰様で予想を遥かに上回る大盛り上がりで大成功を納める事が出来ました事を感謝致しまするんるんるんるんるんるん

    で、私は結局寝落ちしましてどうもスミマセン…。
    皆様がちゃんと帰れたのかとか、精算とか、歌った曲のリスト貰って帰るのとか、色々ほったらかして帰りました…反省します(ノω・、)

    スマホで撮った写真も何が何だかさっぱりな感じです…クラウスさんヨロシクねハート

    次回は酔っ払う前に集合写真撮りましょるんるん
    後で簡単なレポを作成しますね〜(´▽`)ノ

    皆様楽しい一夜をありがと御座いました〜(^O^)/
    また次回をお楽しみにexclamation ×2衝撃衝撃衝撃
  • [65] mixiユーザー

    2013年01月20日 14:58

    >>[064]
    昨日はメッチャ楽しかったね〜ヾ(≧∇≦)〃
    色々と準備等ありがとうございましたハートハートハート

    会計もビンゴくじも全てクリアです。
    皆様、無事に家路に向かわれましたので、ご安心をウインク

    これから友達のライヴに行くので、写真てんこ盛り日記は明日あげますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    大変お疲れさまでしたるんるん

    で、第2回はいつにしようかexclamation & question(爆)
  • [66] mixiユーザー

    2013年01月20日 15:09

    僕も最後の方酒がまわってしまってなんか失礼なことしてないだろうかと少し不安になってましたふらふら
    今年からアルコールに少し弱くなってしまったような気がします…。

    それにしても、昨日は楽しかったですexclamation ×2
    次回も楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [67] mixiユーザー

    2013年01月20日 16:54

    皆様
    お疲れ様でした!

    8曲しか歌っていませんが
    飲みながら
    吸いながら
    人の歌を邪魔しながら
    歌ったので

    声はガラガラでございます

    本編より帰宅のための全力疾走が効いて
    本日は身体中痛く、だるいでございます!

    当日、別れの挨拶をできなかった方もいらっしゃいますのでこの場を借りまして挨拶申し上げます!

    美女に囲まれて好きな曲を歌うことができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました!
  • [68] mixiユーザー

    2013年01月21日 00:03

    皆さん、お疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)
    七さん、クラウスさん、準備から会計まで色々ありがとうございましたexclamation ×2

    もうめっちゃくっちゃくっちゃ楽しかったでするんるんビールぴかぴか(新しい)

    電車の関係でお先に失礼しました!!
    若干記憶が薄い部分もありあせあせ(飛び散る汗)

    また次回楽しみにしています〜ハート
  • [69] mixiユーザー

    2013年01月21日 12:50

    皆様〜おつかれさまでした!!
    こんなに長丁場だったのに、飽きもせずネタも切れないなんてすごい!!
    ボーカリストの方々の玄人歌唱はサイコーだったわ〜!
    そして、皆さん芸達者(爆)もう、笑いすぎてお腹痛すぎわーい(嬉しい顔)
    七さん、クラウスさん、ありがとうございます!お蔭様で幸せな土曜日でした!!
    次回はやくこないかな〜ハートハート達(複数ハート)ハート
  • [70] mixiユーザー

    2013年01月21日 22:53

    お疲れでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
    正直、最初は8時間ももたないのでは、、なんて思っていたけど
    皆さんのメタル好きには頭が下がります指でOK
    最後まで大盛り上がりでしたね〜ウッシッシ

    私はお酒飲んでると眠くなっちゃうタイプけど、
    体も動かしてるからいつもより元気でいられましたウッシッシ

    七ちゃん、クラウスちゃん、準備など色々とありがとうございましたm(_ _)m
    また宜しくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
  • [71] mixiユーザー

    2013年01月22日 00:44

    遅ればせながら〜あせあせ
    七さん、クラウスさん、色々ありがとございました〜〜ハート達(複数ハート)
    おかげさまで、めちゃんこ楽しかったっすっっ目がハート
    しかし次回はちゃんと食べてからウコン飲んでから参戦しようと心に誓いますたたらーっ(汗)
    また次回もめちゃんこ楽しみにしとりまっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [72] mixiユーザー

    2013年01月22日 09:51

    七さん、クラウスさん。そして、参加の皆様!お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
    ♪( ´θ`)ノ熱いイベントでしたねー(^ ^)
    メジャー曲からコアな曲まで、歌っても聴いても楽しい(^ ^)
    しかし、約半分が現役のボーカリストって(^^;;
    贅沢な時間でした!!

    次回も楽しみにしてますー!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年01月19日 (土)
  • 東京都
  • 2013年01月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人