mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2019年10月20日カラオケオフ会

詳細

2019年10月01日 20:36 更新

毎月第3日曜日開催

※10月から増税となり値上がりしております。
(電話で金額確認済)
参加費用が高くなると思ってた方に朗報です。

今月はハロウィン
ということで
ハロウィンに、ちなんだ物を身に付けて来た方、仮装orコスプレした方

参加費用
増税なのに
1000円!

逆に安くしちゃおうイベントです(o^o^o)

参考までに
去年は、コスプレの方、かぼちゃカチューシャ、かぼちゃの帽子、かぼちゃのステッキ、黒いマント、ハロウィンネイル、の方等がいたと思います。

わかりやすくいえば
百均とかに売ってるハロウィングッズ身に付けたらOKです。

次回日程は
10月20日(日)
11時〜18時まで
遅刻早退OK(料金は一律です)
ソフトドリンク飲み放題
ソフトクリーム食べ放題
持ち込み不可

JOYSOUND小倉下曽根店
北九州市小倉南区葛原東4-2-3
093-285-0500

参加費用1100円
※お釣りがないよう宜しくお願いします。

【注意事項】
※カラオケを楽しむオフ会であって出会い系のオフ会ではありません。

幹事=もてなす側
参加者=お客様
ではありません。

幹事はあくまでも
【カラオケを楽しむ場所を提供】するのがメインです。
参加者さん1人1人が常識を持って周りに気遣いのある行動で楽しみましょう☆
※常連さん良かったらフォロー協力宜しくお願いします♪

誰かが歌ってる時は聴くようにしましょう。
会話は歌ってる人にも聴いてる人にも迷惑をかけます。
出来るだけ会話は曲の合間にお願いします。
会話を楽しみたい方はカラオケオフ会終わって食事会に参加されることをオススメします。

※連絡なしのドタキャンされた方、トラブルおこした方、一般的なルールやマナーが守れない方等、今後の参加はお断りさせていただきます。

※お友達と参加する場合はお友達のニックネームの記入もお願いします。
何らかの事情でコミュ参加出来ないお友達には必ずコミュの説明&トピを読んでもらい万が一トラブルになった場合は連れて来た方も含めて参加不可とさせていただきますことをご理解下さい。
出来るだけコミュに入って各自で参加表明お願いします。
※身内(夫婦、親子等)の参加表明はコミュ参加してなくても問題ありません。

※オフ会参加で何らかのトラブルがあったとしても一切の責任を負いかねます。オフ会は自己責任での参加をお願い致します。
上記内容に納得してから参加表明をお願いします。

※参加表明の仕方
保留の方もコメントを書いて【イベントに参加】ボタンを押して下さい。
参加表明で【コメントのみ】は使わないで下さい。

※到着予定時刻の記入は絶対にお願いします。
朝からor1時間遅刻等でもOK
・一緒に歌いたい曲
・好きなアーティスト
・好きなジャンル
・練習中の曲
・誰かとコラボ予定
何か1つでも書いていただけると部屋の振り分けの参考になります。

カラオケ♪行こうぜ!北九州、アニカラ♪しようぜ!北九州、北九州イベントサークルCCK、3つのコミュで募集してるので色んなジャンルの人と同じ部屋になる場合があります。
募集期間内でも人数が増えすぎたら募集終了になることご了承願います。

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年10月20日 (日)
  • 福岡県
  • 2019年10月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人
気になる!してる人
1人