mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了九州でBadFellas onlineツアー!

詳細

2008年01月10日 18:23 更新

次回2月1日のRED HOT FRIDAYは、
横浜の人気DANCE"BadFellas"とコラボレーション!
NETで好評発信中"BadFellas online"九州ツアーです!

CAPTAIN-C&VANGEE九州上陸!


2008年も全開で生放送中のBad Fellas Onlne!

そんなBad Fellas OnlineからCAPTAIN-CとVANGEEが九州で発射!

九州にBad Fellas Onlineを広める為にも大発射です!!

詳細はTAGSKのホームページまで http://www.tagskate.com

九州のラガはもちろん全員集合〜!!


「RED HOT FRIDAY x Bad Fellas online九州tour」
2月1日(金)@JAIL 22:00〜(熊本市下通2-1-22 富士1第7ビル 7F)
ADM:2000yen(1dオーダー) DAY:2500yen(1dオーダー)

[guest]
CAPTAIN-C20XX from 横浜、VANGEE from 横浜

[sound]
MURDER LION / NATTY DREAD / SPECIAL K / RUDE TRIVE / GEO-X /

[Floor]
SCK / 萌 / LOVE ma-KING / YUI /
ITAL☆ & てげれぐCREW from 宮崎






「RUDEBOY STREET x Bad Fellas online九州tour」
2月2日(土)@AZITO 22:00〜(福岡市中央区天神3丁目2-13)
ADM:2000yen(1dオーダー) DAY:2500yen(1dオーダー)

[guest]
CAPTAIN-C20XX from 横浜、VANGEE from 横浜

[sound]
FIRE FIRE / BUCK WILD / SPIRAL / SCATTER / NATTY DREAD / SPECIAL K / INTER ROCK /






「THE ROCK x Bad Fellas online九州tour」
2月3日(日)@三角港 海のピラミッド 22:00〜(宇城市三角町三角浦1160-177)
DAY:2000yen

[guest]
CAPTAIN-C20XX from 横浜、VANGEE from 横浜

[sound]
BUCK WILD / SHOWCASE INT’L / YELLOW LABEL / MURDER LION / SPECIAL K / NATTY DREAD /

[DJ]
DJ TARO / DJ ABESOW / DJ TATSUYA /

[LIVE]
Bug / BicMack / YasBoogie / Don-chan / Mr.BLUEBERRY /

[DANCE SHOW]
SCK & 萌 / and more dancers…


そして翌2日は福岡AZITO,
3日は三角港”海のピラミッド”
で開催されます!

お近くのみなさま
是非お越し下さい〜〜〜!

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月08日 02:31

    すごく魅力的なダンスなんですけどぉexclamation ×2
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月08日 03:29

    熊本にはないようなだごヤバイdanceばいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    行ったがええよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月08日 23:13

    宜しくお願いします〜〜〜〜〜!
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月10日 14:17

    うわ〜〜楽しそう目がハート
    バッフェラGALも九州ツアーしちゃうウッシッシexclamation & question
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月10日 16:15

    行きたい行きたい行きたいグッド(上向き矢印)
    けっこう本気で考えてたりして。。

    横浜から行く人いるexclamation & question

  • [6] mixiユーザー

    2008年01月10日 18:24

    情報を更新しました!
    Bad Fellas Massiveの九州上陸お待ちしています!
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月10日 19:25

    横浜からもし行く人いたら熊本の「夢味亭」って居酒屋ぜひ行ってみてくださいexclamation ×2
    完全にラガな感じで味もヤバイしマガマフィンなら満足できるはずグッド(上向き矢印)
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月10日 20:11

    残念ながら夢味亭は1月までで閉店なのです!
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月10日 20:19

    えっ、夢味亭は1月までで閉店なんですかexclamation & questionふらふら
    地元なのに知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月11日 01:15

    俺も行こうか計画中!
    行くとしたら土曜日の福岡!
    ザイマカ行ってみたい!
    繭ちゃん行くの?

    ちなみにRED HOT FRIDAY行ったことあるけどここのレギュラー陣やばいよ!
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月11日 09:45

    ひょっとしたら、バッフェラクルー福岡に来てもらえるんですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    もし来てもらえるなら福岡はかなり盛り上がりそうですね目がハート

    繭mayuさん来られるなら初リンク出来るかもですねリサイクル

    ザイマカのジャークチキン美味いらしいですわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月11日 14:08

    キヨくん行きそうな気がしたわウッシッシ

    あとで連絡しまっすグッド(上向き矢印)

    HIDE
    もしリンクできたらやばいっすねexclamation ×2
    行くようなら、メッセいたしまするほっとした顔
  • [13] mixiユーザー

    2008年01月11日 15:17

    繭mayuさん、了解しましたわーい(嬉しい顔)
    良ければ、バッフェラクルー福岡で大暴れしてほしいです電球
  • [14] mixiユーザー

    2008年01月28日 23:45

    いよいよ今週末だ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月01日 (金) 2日福岡、3日三角港
  • 熊本県 @JAIL
  • 2008年02月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人