mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★一人参加者の集い★ONEシート★

詳細

2011年07月31日 21:47 更新

えぇ、一人で参加します。

どうせ、見てる時は揉みくちゃではぐれちゃうしさ。


休憩の場所取りしなくても、好きなとこで休めるし。


まぁ一人って楽だよね指でOK


嘘…。ごめん強がって…。


ライヴ見た後、この感動を誰かと語りてぇexclamationexclamationexclamation

せめて、せめて飯ぐらいは誰かと食いてぇexclamationexclamationexclamation

という方。


当日、一人者同士で集まりませんか????




08、09、10年とこの呼び掛けに賛同してくれた一人参加者、合計300人以上exclamationexclamationexclamation

一人で来たのに帰る時には日本中に音もだちがexclamation


今年もやりたいと思います手(パー)手(パー)


今年初めて一人の方も、一人ベテランの方もドシドシ参加しちゃってくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)




新月★一人参加者の為に憩いの場『ONEシート』を設置しますexclamation


新月1、あくまで「ONEシート」は、一匹狼達の憩いの場であり、参加を表明したから必ず顔を出さなきゃいけないという堅苦しい感じにはしたくありません。
ライヴを楽しみ、ちょっくら顔出してみっか手(パー)みたいな軽い感じにしたいので指でOK
本拠地にするもよしexclamation語らいたい時顔出すもよしexclamation皆さん気軽に参加してくださいわーい(嬉しい顔)指でOK




重要exclamationexclamation新月2、一人参加者だと解るよう、『カラーゴム』ラバーではなく、髪を結ぶヘアゴムを最低5個以上腕に装着。色の指定はありません手(パー)ただカラフルだと目立ちやすいかも指でOKもちろん一色ガッツリ派もOK手(パー)
そして皆さん装着者を見かけたら、自分のカラーゴムをさりげなくアピールしましょう手(パー)手(パー)無くても可exclamationexclamationexclamationexclamation

☆★コメント【413】参考


新月3、当日DJブース付近に『ONEシート』を設置予定。早起き頑張りますexclamationが状況によって場所の多少の変動あり。
いい場所取れるかわかりませんが頑張ります。早起き組手伝ってくれると助かります手(パー)

☆★コメント【414】参考


新月4、当日、初参加者でも解るよう、また、皆さんが集まりやすいよう、私が「ONE」と書いたボードを持って突っ立つ。DJブース近く。

☆★コメント【412】参考

重要exclamationexclamation新月5、そんな私を冷ややかな目で見ず、温かく話しかける。

★毎年ボードを持って立ってると『あ、mixiのやつだ。』ってコソッと言われます(笑)なんで一人じゃない人も見かけたら声かけてください(笑)

★あと、『チキンなんで恥ずかしくて、声かけれなかった』と言う方もいますが、一番恥ずかしい思いをしているのは私です(笑)声かけて。


新月6、えー、さすがに多人数がくつろげるスペースを確保するのは不可能かと…。一気に200人は集まらないと思いますが一応皆さんも個人で一人用シート持ってきてくださると助かります。




新月7、5〜7日朝。9時30分〜45分頃、ONEシートにて、一人参加者でライヴ前乾杯でもしましょう手(パー)
他のトピと被りますが、任意&オマケなんで参加は自由手(パー)なんで、参加希望者は飲物持参。
ただ、ビン、缶は持ち込み禁止なんで、酒派は現地購入で手(パー)わーい(嬉しい顔)
いなかったら一人で乾杯します手(パー)泣き顔ビール




新月8、「ONEシート」にはなるべく暇な時は私がいようと思います。いないときも誰かしらがいると思いますんで、シートに荷物を預けるのは自由です手(パー)
しかしexclamationexclamation貴重品の管理は自己責任でお願いします手(パー)手(パー)

満月【重要】満月
7/31更新

今年は企画者のくせに、私が急な仕事で6日が参加出来なくなりました右斜め下右斜め下右斜め下

よって6日のONEシート運営を
【sabu-row】さん
【・ω-)kotONE@RIJF】さん
に任せました。
皆さん手伝ってあげてください。

★★注意事項★★


参加経験者はご存知かと思いますが、当日現場は携帯電話はもはや時計へと成り下がります。

人が多く繋がりにくくなるんです。webも同様なんでmixiにアクセス出来ない可能性もあります右斜め下右斜め下なんで一目で一人参加者だと解るカラーゴムは必須指でOK指でOK指でOK


一人で楽しみたいときははずし、みんなと語らいたいときは装着。


なんて、画期的exclamationexclamationハイテクexclamationexclamation



ONEは『一人』って意味じゃない。

『一つになる』って意味だexclamationexclamationexclamation


では、ひたちなかでexclamationexclamationexclamation

2008
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=30710777&comm_id=60519&

2009
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41270003&comm_id=60519&

2010
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54342387&comm_id=60519&


◆ONEボード参考◆
コメント【412】

◆ONEシート設置予定場所参考

コメント【414】

新月カラーゴム参考

コメント(831)

  • [793] mixiユーザー

    2011年08月08日 17:21

    お疲れ様でした^-^

    2日目にお世話になりました☆
    物販行って戻ったらちょうど乾杯ビール終わったばかりだったみたいでたらーっ(汗)周りの5、6人の皆さんが気付いてやってくれて嬉しかったですうれしい顔

    中々沢山の人と…
    まではいかなかったですがたらーっ(汗)お話し出来た方との会話もとても楽しかったです(´∀`)ぴかぴか(新しい)

    有り難うございました
  • [794] mixiユーザー

    2011年08月08日 18:07

    3日目にお世話になりました。
    去年に引き続き、楽しい時間を過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
    ほぼずっとグッズのシャーベットバスタオルを羽織ってた者です。

    顔を覚えててくれた方。
    お話ししてくれた方。
    DJやつい前に一緒に乾杯してくれた方。
    履いてたコンバースの柄が同じだったお姉さん。
    絡んだ方も絡めなかった方も、みなさんありがとうございました!
    クーロさん、毎回素敵な場所を作ってくれてありがとうございます。
    来年も是非お邪魔したいですぴかぴか(新しい)
  • [795] mixiユーザー

    2011年08月08日 19:10

    3年連続で参加
    今年は2日目にお世話になりました。


    岩手から参戦
    黒髪の(一応)ショートボブ
    水色の水玉シャツ
    星マーク入りの茶色い縁メガネ
    やたら地図書こうと盛り上がってた
    マンゴービールに挑戦して自爆
    一部ではエスカップで知られてる←

    ↑こんなやつ知ってるかも!!
    って思いましたら
    ご一報ください\(^O^)/


    今年は今まで以上に
    ONEの方々とお話できて
    写真も撮れて
    音楽も愉しめ
    本当に素敵な1日になりました!!

    企画を考えてくれたクーロさんに謝々
    ONEシートに参加した皆さんに謝々

    来年もきっと会いましょう!!
  • [797] mixiユーザー

    2011年08月08日 19:18

    ONEシート、本当にお世話になりました!
    沢山の人とお話できて最高に楽しかったです☆

    蛍光ピンクのネイル塗って、枡でお酒飲んでた者です^^!

    1日目:黒の髭T
    2日目:バクホン一角獣T
    3日目:今年の虹T

    ピンクのウエストポーチ持ってましたw
    覚えてくれてる方がいましたら、メッセ・マイミク申請など!


    クーロさんをはじめ、
    素敵な雰囲気を作って下さったみなさん。
    本当に感謝しています。
    ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!


    では、最後に!
    最終日に撮った恐ろしい写真をどうぞ!←
  • [799] mixiユーザー

    2011年08月08日 19:48

    見かけた方!絡んだ方!マイミク申請お願いします!
    見かけてない方絡んでない方もお願いしますwww
    こちらからも申請しまくるのでよろしければマイミクになってください!
    友人限定で少しですが写真アップしています!
  • [800] mixiユーザー

    2011年08月08日 20:01

    お疲れでしたーー
    そして今年もありがとうでした!
    ONEシートの存在があるからこそ何の気兼ねもなく
    一人でもチケット取れた気がします。

    2日目3日目と参加させてもらった
    from浜松のモーモー押しのおっさんです
    say!パンティー! と名札に書いてましたw
    水色のかわいいハットかぶってましたw

    記憶にある方興味あるかた
    まったく記憶に無い方でもおk!

    よければマイミクよろしくでーーす。

    そしてまた来年もよろしくです!
  • [801] mixiユーザー

    2011年08月08日 20:50

    みなさん、お疲れさまでした。
    2日、3日目とお世話になりました。

    埼玉から来た、目の下がくまの様に日焼けして、声が嗄れてた者ですあせあせ
    人見知りであまり話せなかったけど、初めてのONEシート本当に楽しかったでするんるん

    2日目、途中一緒に回ってくれて、ZAZEN BOYSを知るきっかけをくれた方。
    plentyがどんなアーティストか教えてくれた、同じラッド好きの方。
    本当に、ありがとうございますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

    また、企画者のクーロさん、ONEシートのみなさん、楽しい時間をありがとうございましたexclamation ×2

    また来年、参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [802] mixiユーザー

    2011年08月08日 21:19

    お疲れ様です。3日目に参加しました。
    集合写真撮る時にギリギリ滑り込んだ物です。
    黒の2010年のフェスTに世界の終わりのバスタオル羽織ってました。
    滑り込む時にぶつかった方ごめんなさい。

    結局、朝しか居なかったので記憶に無いとは思いますが・・・

    素敵な時間を有難う御座いました。
    集合写真お持ちの方おりましたら、メッセ頂けると幸いです。
  • [805] mixiユーザー

    2011年08月08日 22:13

    5日、6日の2日間参戦し、
    5日は友人と一緒に行ったのですが、
    6日は一人で参加しました〜
    ONEシートの存在知らなかったら、6日のフェスに行けなかったかも・・・
    ホントありがとうございまするんるん

    無茶苦茶たのしかったさくらんぼ
    来年も是非是非こんな企画してください!!

  • [806] mixiユーザー

    2011年08月08日 22:46


    みなさんお疲れ様です
    さっきやっと家に帰ってこれました(寄り道してました笑)
    6,7日参戦しました(^^)
    京都から来ていた大学生です。
    皆さんのおかげで二日とも
    ほんとに楽しくサイコーに過ごすことができました\(^^)/
    クーロさん、こんなに素晴らしいことを企画していただき
    ありがとうございました。
    初夏フェスでこんなに盛り上がれるとは思ってませんでした!
    来年も一人だったら絶対参加します!
    もっといろんな人としゃべりたかった(;;)

    僕に見覚えのある方マイミク申請待ってますw
    6日目:
    緑色キャップ、
    薄ピンクのポロシャツ(途中で緑色のTシャツにチェンジ)
    7日目:
    緑色のキャップ、
    オフィシャルの緑色Tシャツ(途中で茶色のノースリーブ)
    こんな感じのやつです。
  • [807] mixiユーザー

    2011年08月08日 23:17

    皆様お疲れ様でございました♪
    神奈川県は川崎市から3日間通し参戦しました神居と申します(*´・ω・)b

    初日:スタバみたいなken yokoyamaのTシャツ
    2日目:いっちゃんのTシャツ→ザゼンのTシャツ
    3日目:ブラフマンのTシャツ
    全日:黒のワークキャップに黒縁メガネ装備でした。

    人見知りしない性質を持っているので、色んな方とお話ししたと思いますが、もしコイツ見掛けた事ある!!という方がいらっしゃれば、是非ともマイミクお願い致します(*`・ω・)


    今年もONEシートを作ってくれたクーロさん。3日間、一緒になって遊んでくれたシート参加者の方々に最大の感謝と敬意を。


    マジでありがとうございました!!!

    I love punk rock!
    I love rock in japan!!
    I love one seat!!!
  • [808] mixiユーザー

    2011年08月08日 23:33

    ONEシートの皆様お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    今回初めて3日間参加しまして......おかげでめちゃくちゃ楽しかったでするんるんるんるん
    これからちょっとでも話した(はずの)方達にマイミク申請させていただくための旅(笑)に出ますが、いかんせん名前忘れちゃったり、伺ってなかったりするんでもし心当たりある方いましたらメッセくださいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

    服はあんま覚えてないたらーっ(汗)
    とりあえず3日目はACIDMAN紫Tシャツ・ACIDMAN帽子・テナー赤タオル電球
    首が折れてる(笑)クマさんぬいぐるみ(?)を可愛がってたら『キモい...』だの言われたり、GARSSとLAKEの距離が年々遠くなってきてるとかありえん事言って総ツッコミされた者ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

    丸ごとメロン兄さん(笑)
    9mmで音響チェックしてる時もうメンバーがいるって事で一緒に猛ダッシュした(てかダッシュさせてしまった)お姉さん2人冷や汗
    3日目DJでサカナ流れた時にダッシュで行って、サカナ終わったら一緒にONEシートに帰ったお姉さん(北海道君もいました)グッド(上向き矢印)
    首折れ(笑)クマさんぬいぐるみ持ってたHIATUSも好きだけどELLEはもっと好きなお姉さんウッシッシ
    DJでバクホン流れた時に自分がダッシュしたのを目撃されてしまった、メガネをされてたONEシート総務(笑)のお兄さんぴかぴか(新しい)
    ...等々

    他にももし心当たりある方いましたらメッセお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

    最後に、毎年こんな素敵な企画を立てていただいてるクーロさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    来年もよろしくお願いします(笑)わーい(嬉しい顔)
  • [810] mixiユーザー

    2011年08月09日 00:11

    けいくん>
    ナイス写真!!
  • [811] mixiユーザー

    2011年08月09日 01:33

    初日と2日目 と2日間お世話になりました、

    みゆ です(´ω`*)

    フロム京都っ あひゃぁっハート

    7日ゎわーはぴに参戦っ!ぴかぴか(新しい)

    ノートとTシャツにユキンコかきましたっ!

    *わんしーと*

    本当にありがとうございました(泣)

    凄く心細かったので
    凄くありがたかったです。

    絡んで下さった方

    写真アップちょと遅くなりそですが、しますっ!

    マイミクかもんです`ω´

    YUKI らぶっ!

    ロッキンすきになっちゃった 照
  • [812] mixiユーザー

    2011年08月09日 01:48

    皆様、お疲れ様でした。

    と言っても2日目の朝にちょっと顔をだしただけですが。

    ライブやフェス好きな友人がいないので、友達を作りたかったのですが、
    人見知り炸裂でさっさと立ち去ってしまいました。

    同じような方おられましたら、是非マイミクになって下さい。

    そして来年はもっとONEシートに立ち寄りたいと思います。
  • [814] mixiユーザー

    2011年08月09日 02:04

    ロッキンお疲れ様でした!
    千葉県から3日間参戦しました!

    何故かみんなにきゅんきゅん
    呼ばれてました(。・∀・)ノ゛

    2日目柏レイソルユニ着てました!

    一緒に騒いだり
    トロッコではしゃいだり
    みなと屋でご飯食べたり
    水鉄砲で遊んだり

    最高に楽しい時間を一緒に過ごせて
    とても嬉しかったですーー!!

    シートでしゃべってくれた方
    ぜひマイミクなりましょー♪

    ライブとかで会えたら嬉しいですー!
    また来年もONEに参加したいです!

    企画者のクーロさん
    素敵な場所をありがとうございました!
  • [815] mixiユーザー

    2011年08月09日 09:02

    最終日にお世話になりました!

    チキン魂が全開に出てしまって、ほとんど他の方と話すこともなく、荷物置き場にしてました。すいませんあせあせ(飛び散る汗)

    あ、どなたかわからないですが、ちょろっと話しかけてくれたお兄さんありがとうございましたるんるん

    また来年も参加したいと思っているので、その時はよろしくお願いします!
  • [816] mixiユーザー

    2011年08月09日 11:43


    今年も終わってしまいましたね(´・ω・`)
    3日間おつかれさまでしたー!
    通しで参加していて、毎日ちょくちょく顔を出させていただいてました。
    毎日、白いライン入りの紺ジャージを履いてひょこひょこしていた、川崎から来た髪の短いちびっこです!
    ぴよぴよとかぴよしとか呼ばれてました(笑)

    1日目にシートで会って
    テンフィのときに同じサークルにいて
    ROCKSでもいましたよね?って話した
    左右色違いのタイツ履いてたお姉さんとか
    3日目の朝にわたしが鹿島アントラーズユニフォーム着た人に水のペットボトル渡されて
    飲んでみたら中身が60度のウォッカで悶絶してたら
    何があったん!?って話しかけてくれたお兄さんとか
    マイミクしたいなあと思ったのに名前聞きそびれた人が何人か…!!

    見覚えのある方、よかったら
    マイミクお願いします(^ω^)★

    ONEシート、ほんとにありがとうございました!
  • [818] mixiユーザー

    2011年08月09日 15:21

    RIJF2011お疲れさまでした!
    去年に引き続きONEシートには
    3日間お世話になりました。
    あまりシートにいられなかったし
    マトモな自己紹介もしなかったので
    ほぼ皆さんと喋れませんでしたが
    楽しかったです*^ω^*

    1日目:オレンジEGG BRAINTシャツ
    2日目:薄ピンク八食フェスTシャツ→黒ELLEGARDENTシャツ
    3日目:黒FREEDOM NAGOYATシャツ→赤SiMTシャツ
    下は黒ディッキーズ履いてました!
    1番の目印は、
    初日に盛大に膝を割ったので
    3日間通して両膝が包帯ぐるぐる巻きだったことかと(^q^)w

    シート前のスペースで、DJにあわせて
    ツーステして荒ぶって
    裸足で左回りしてたアホですw
    BRAHMANで飛んでリストバンドに☆がつきました本当にありがとうございました←

    企画者のクーロさん、
    運営してくれたあっちゃん達、
    参加して関わってくれた皆さん、
    素敵な思い出をありがとう!
    また来年、ひたちなかでっ猫晴れ
  • [819] mixiユーザー

    2011年08月09日 16:20

    みなさまお疲れ様でした!

    2日目と3日目にお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
    いろんな人に会えて本当に楽しかったです!
    2日目は今年のロッキン黒Tシャツにベボベの歌詞タオル、3日目はplentyの円になったよTシャツ着てました。
    千葉出身で名産をmixiネームにしてますとか言ってたのが僕なので話した人も話してない人もマイミクしてくれたらうれしいですウッシッシ

    oneシート素敵な場所ですね!
    ぜひまた来年も行くのでよろしくお願いします!
  • [821] mixiユーザー

    2011年08月09日 22:32

    3日間参加しましたるんるん
    1日めに目に水膨れができてしまい…後2日間はほぼLIVE用メガネしてた女です目
    何の特徴もないのに去年出会った方が顔を覚えててくれたり嬉しかったでするんるん
    心細い気持ちでロッキンに向かいましたが、oneシートに行ったらそんな気持ち吹っ飛んでいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ドキドキチキンなうえフラっと出歩いていたので、なかなか多くの人と話すことができなかったかな台風台風台風
    来年はもっとみんなに溶け込みたいです電球今から楽しみだーるんるんるんるんるんるん
    クーロさんexclamation良い場所をとってくれた方達exclamation関われた方も関われなかった方も本当に皆さんありがとうございましたるんるん
    また会いましょハート
  • [822] mixiユーザー

    2011年08月09日 23:10

    1日目(チョットだけぴかぴか(新しい))と2日目シート行かせていただきました!!◎

    1日目は入り遅れちゃって…あせあせ(飛び散る汗)2日目は乾杯ビールや写真も参加できてカメラ何人かの方ともお話できて楽しかったデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

    大阪から参戦!!2日目は花柄のスカートに紫のロッキンT!!三つ編みに帽子してた者です◎また「あの子」ってなった方がいれば…また絡んでくださいるんるん

    来年も是非!!◎
    ほんとにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [825] mixiユーザー

    2011年08月10日 01:31

    初日にお世話になりましたexclamation ×2
    PerfumeのLSGと赤い帽子かぶってた者ですexclamation ×2
    Perfume一緒にみてくれたかた
    写真とってくれたかた
    ほんとにありがとうございましたexclamation ×2
    楽しいフェスになりました目がハート
  • [826] mixiユーザー

    2011年08月10日 10:47

    大阪から3日間行ってたよねと申しますひよこ
    ONEシートには大分お世話になりましたぴかぴか(新しい)

    ホンマにたっくさんの人と仲良くなれて
    めっちゃ嬉しかったし楽しかったですハート

    写真をフォトにて公開中ですペンギン
    一応パスかけてますブタ
    パスはONEシートのコミュに書いてるのでそっち見てくださいペンギン
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3567155&
    それかめんどかったら直接聞いてくださいチューリップ

    よねと絡んだ!!とかよねのこと知ってる!!
    っていう人は気軽にマイミク申請して下さいハート
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    ありがとうございましたー!!
  • [829] mixiユーザー

    2011年08月11日 20:50

    4年連続今年もありがとうございました(^O^)

    初日と三日目の朝だけですけど←

    クーロさんもとしとったなぁ(´ω`)

    皆さんお疲れ様でした♪
  • [830] mixiユーザー

    2011年08月13日 11:55

    7日に御邪魔させて頂きました、神奈川のヨネと申しまするんるん

    御挨拶が遅れまして申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

    この様なイベントを立ち上げてくれる事で、凄く楽しい時間を過ごす事が出来ましたるんるんありがとうございましたムード
    お話してくれた方々や、一緒にライブに行ってくれた方々も本当にありがとうございました目がハート


    これから先、ロックインで一人参戦することがある様でしたらまた御世話になりたいと思いますのでるんるんその時はまたよろしくお願いしまするんるん


    ロックインの感想をグダグダ書いたりしているので気が向いたら覗いて下さい(笑)そして、共感できる方、是非マイミクにるんるん

    http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi

    本当にありがとうございましたるんるん
  • [831] mixiユーザー

    2011年08月13日 12:09

    うわーこんなのあったんだ(T_T)
    来年は使わさせて貰います!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年08月07日 (日)
  • 茨城県 ひたち海浜公園
  • 2011年08月07日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
384人