mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了モンスターハンターP3rd オフ会

詳細

2011年01月21日 00:41 更新

すでに売上400万本達成ぴかぴか(新しい)
大ヒットexclamationプレイステーションポータブル専用ソフト
『モンスターハンターポータブル3rd』のオフ会を企画したいと思います。

木曜休み(平日休み)でなかなかいっしょにできる仲間がいないそこのあなたexclamation ×2
この機会に是非ご参加をわーい(嬉しい顔)


【時間】
12時に東急ハンズ池袋店前に集合。
途中参加・途中退場OK指でOK
夜6時頃終了予定ですが、
もっとやっていたければ追加料金なくお店の営業時間のゆるす限りやれます。

【場所】
池袋駅東口から徒歩10分程の所にある
マイミクさんがやっているお店を使わせてもらいます。
人数次第では貸切で利用できるかも。

【持ち物】
PSP・モンハン3rd・アダプタ・・・・以上。
電源タップはお店にあるそうです。

【費用】
会費1人あたり2000円を最初に支払い願います。
それでソフトドリンク飲み放題とちょっとしたお茶菓子が出てきます。

【流れ】
最初にハンターランクが近い人同士でパーティーを組んでもらい、
その後2時間ごとにクジでシャッフルします。

【注意事項など】
○食べ物や飲み物の持ち込みはご遠慮下さい。
お店には食事&アルコールもあります。
頼みたい人は各自で注文後その都度会計をお願いします。
○お店は全面禁煙です。
○ハンターネームとハンドルネームが違う人は、
ギルドカードにハンドルネームを記入しておいて下さい。
○途中参加される人は、幹事も他の参加者と狩りにでかけている都合上
迎えに行く事ができません。
なので住所とお店の名前を教えますので自力でお店まで来て下さい。


私自身、モンハンオフの幹事は初めてです。
至らないところもあるかと思いますがよろしくお願いしますウインク

上級者も初心者も関係ありません!
モンハン好きな人集まれ〜るんるん



何かあれば随時内容を更新していきます。

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月21日 23:58

    久しぶりに行きますよ☆
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月22日 18:25

    予定が付けば行きますよ

    HR6は一人じゃ無理ですから3人4人でやると面白いかも
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月24日 14:50

    早速、参加表明ありがとうございます。
    楽しいオフになりそうだウッシッシ

    ワタスはHR6です。
    大剣メインに太刀やボウガンもたまにやってます。
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月25日 00:14

    寝落ちし続けて250時間超えました…
    ベットでの狩りは自身のタイムアップばっかで危険す☆

    太古の塊採取がメインです
    双剣メイン、余った素材で大剣作ってます

    HR6ですが、上手い人とばっかやってるので実力が伴ってませんよ
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月05日 03:35

    もしかしたら笛使いの女の子(26才)1人連れていくかもです手(チョキ)
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月07日 22:27

    >まんぷくさん

    まぁ、まだ2週間以上も先の話ですからねあせあせ
    他のコミュでも平日にけっこうモンハンオフあるみたいだし・・・
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月17日 21:46

    いよいよ一週間後ですね〜ウッシッシ

    楽しみだるんるん
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月18日 16:50

    >がんちゃん
    一人友達連れてっても大丈夫?
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:44

    →トム様

    ウェルカムよ〜るんるん
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月20日 06:33

    連れて行きますね
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月22日 05:26

    今のところ皆さまのお連れさんを含め参加者は5〜6名ですね。

    せめてあともう1人か2人ほしいところですねぇ〜冷や汗
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月23日 16:01

    皆さま、明日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


    >シュンさん
    お〜非常に残念です泣き顔
    そんなケース俺もよくありますたらーっ(汗)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月24日 23:52

    お疲れ様でした〜♪
    今回参加した人数7名ぴかぴか(新しい)
    やっぱみんなでやると楽しいなぁわーい(嬉しい顔)

    ブームな内にまた第2回も計画したい思います。
    ありがとうございました!
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月25日 01:14

    皆様本日は有り難うございました!

    次の機会もぜひご利用ください!

    通常はやっていないサービスなので店名などはこの中だけでお願いします。
    (ブログなどでは店名は伏せてお願いします)

    他にも企画のお手伝いなど出来るところはいたしますので遠慮無くどうぞ。


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月24日 (木) 木曜日
  • 東京都 池袋
  • 2011年02月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人