mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了湘南でサーフィンしよう

詳細

2007年06月25日 23:41 更新

数名参加表明してくれたメンバーがいましたので、イベントとして立てることにしました。

サーフスクールでボートもウェットスーツもレンタルして、インストラクターのコーチ付きで料金は5000円です。

このショップに7人で予約しました。

ラバソウル湘南 
神奈川県藤沢市片瀬5-13-19 TEL0466-65-1222
江ノ電・湘南海岸公園徒歩2分、海まで10分程度
海まではビーチクルーザーで移動するそうです
http://www1.bbweb-arena.com/lavasoul/lavasoul.htm

集合場所・時間 ショップに8時50分位まで

※電車で来る人

?JR藤沢駅で江ノ電に乗り換え(3駅8分)湘南海岸公園駅下車

?小田急線、片瀬江ノ島駅より徒歩10分

※車で来る人

ショップの向かいに6台のコインパーキング、1日1000円ですが満車の可能性あり

※持ち物

タオル・水着・ビーチサンダル・日焼け止め

ショップのHPによると、サーフィンする時間は9時から12時までです。その後は、江ノ電・七里ガ浜駅より徒歩5分のイタリアンレストラン アマルフィイ・デラセーラでランチの予定です。予約は受付してくれないのですが、平日だし、94席あるので平気だと思っています。

ピザorパスタのコース2630円、足りなかったら追加でピザでもワインでもビールでも好きに頼んで下さい(割り勘にします)

http://www.be-value.co.jp/index.files/dellasera.htm
http://media.excite.co.jp/ism/079/03seaside.html

食事後の予定は、解散なのか、続きがあるのかは現時点で未定です。早起き&サーフィンで全員ぐったりの可能性もありますので、ランチしながら相談しましょう。

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2007年06月22日 09:03

    すいませんが、その日は大阪から友達が遊びに来ることになりました。

    申し訳ございませんが、次の機会に参加しようと思います。

    あーサーフィンやってみたかった。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月22日 13:43

    >恭子婆さん

    もちろんOKです!もうしばらくしたら、詳細予定をアップしますのでご確認くださいね〜。

    >つねさん

    残念でございます。次回があったらゼヒ。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月22日 14:11

    参加予定者の皆様へ

    そろそろ予約した方がいいかと思ったので、募集期限を設定しました。

    また、詳細なスケジュールを作ってみたのでご確認下さい。

    土地勘の無い自分がネットで調べたデータのみで作ったプランなので、何かご希望・ご意見ありましたら書き込みお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:01

    おそくなりましたが、参加!
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:13

    皆さん、参加表明ありがとうございます。

    ここがイイだろ、と思っていた店に電話したら人数が多すぎて無理と断られました。たらーっ(汗)

    現在、第一希望のこのお店に昼間電話掛けても繋がらなかったので、メールで問い合わせ中です。
    http://www.oasis-surf.com/

    このお店にも問い合わせています。
    http://www.oceanglide.com/school.html

    このお店、まだ予約取れますが、現時点で6人まで受付可能・・。
    http://www1.bbweb-arena.com/lavasoul/lavasoul_031.htm

    頑張って7人の予約しま〜す。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月23日 00:35

    午前はお仕事なのでランチから参加って出来ますか?

    晴れたらバイクで行きたい☆
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月23日 08:34

    サーフショップに予約完了しました。

    出来れば小田急の駅の近くと思っていたのですが、取れなかったので江ノ電沿いのショップになりました。

    JRの藤沢より江ノ電に乗り換えしてください。

    小田急の方が便利な人は、駅より10分くらい歩くらしいので、私が車で片瀬江ノ島駅までお迎えに行きます。

    >トムさん

    OKです。お待ちしています。

  • [29] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:07

    どうやら行けそうなので、
    お昼から参加させて下さい!
    海たのしみ〜( ̄▽ ̄)ぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:58

    >はにわ丸さん

    りょーかいです。

    晴れるといいですね〜。
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月25日 09:28

    みなさんお近くなんですか?
    わたくしは新宿から小田急線で向かいます。
    早起きしないと、、、、、、、
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月25日 10:09

    私も早起きは自信ないので前日夜から行くつもり。
    湘南って結構都会なんですよね〜・・・。野宿スポットあるかしら?
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:59

    >kozさん

    ケータイに私のアドレス送っときました。

    >恭子婆さん

    みなさん、それほどお近くではないみたいです。都内数人、川崎に町田に千葉とバラバラです。私は小田原周辺なので一番近いかも。

    本当は10時スタートのスクールに申し込みしたかったのですが、断られまして、9時スタートになっちゃいました。

    >たんたさん

    キャンピングカーで来るんですか?ちょっと離れるけど、相模川の河口とか漁港とか海沿いなら車停めていても平気な気もします。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:01

    いっちーさん、情報ありがとうございます。テキトーに探してみます。ピストン輸送お手伝いしますので必要あれば朝電話下さいウインク
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月27日 00:25

    私も江ノ電でお昼から参加します。

    ん?ランチ組みは
    七里ヶ浜駅に直接行った方が
    宜しいかしら??? 冷や汗
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月27日 08:30

    >はにわ丸さん

    サーフィン終わる時間がはっきりとは分からないので、直接七里ガ浜駅の方が確実だと思います。
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月27日 11:56

    >いっちーさん

    連絡ありがとうございます〜
    了解ですわーい(嬉しい顔)

    では七里ガ浜へぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月27日 18:17

    行くかもしれません。
    せっかく天気も良いみたいなんで・・・

    その際は誰かにメールします。

  • [43] mixiユーザー

    2007年06月27日 21:46

    あしたは、程ほど天気もよさそうで、絶好のサーフィン日和?

    それでは皆様、ショップに8時50分くらいまでに集合、よろしくお願いします。

    ※車で来る方へ

    ショップ前の駐車場に止められなかった場合の、第二候補、第三候補の駐車場の場所です。お店の方に教えてもらいました。
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月27日 21:58

    車で来るのってうちといっちーさんだけかな?
    立体に入れない車なのでちょっぴり不安・・・。
    こんなに駅近な場所だとは。
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月27日 22:11

    >たんたさん

    駅が近いけど、どこも立体ではないオープンな駐車場なので高さは平気だと思います。長さも何とかなるでしょう・・。
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月28日 01:49

    晴れそうなのでバイクでいきます☆
    どっかに駐車できるかな?

    昼から参加ですがよろしくです
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月28日 17:29

    お疲れ様でした〜波

    めちゃくちゃ久しぶりでしたが何とか立ててよかったです。立つだけがいっぱいいっぱいでしたが、、、、、、、げっそり

    これからの季節、ビアガーデンだの東京湾納涼船だのも行ってみたいですね〜ビール

    また時間とれたら参加させて頂きます。

    幹事のいっちーさん御苦労様でしたチャペルウエットスーツ姿素敵でしたよマル秘
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月28日 18:34

    皆さんお疲れ様です。

    オイらは家でてガソリンを入れた時点で進行方向を西から東に変えました。 参加するかもっと言っておきながらスルーしてすんません。
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月28日 20:12

    皆様、お付き合いありがとうございました!

    いや〜、サーフィン面白いですね。趣味の欄に追加しちゃいそうです。

    そして、江ノ電&あの景色でランチ、更にデザート、日頃のストレスもすっ飛びました。

    この勢いだと、第二回もありそうなので、それまでにはウエットスーツの前後と裏表は覚えたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

    お疲れ様でした〜波
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月28日 20:39

    >kozさん
    男子高校生にナンパされたってぇ〜満室・満席・満車
    せっかくだから一口くらい食っとけばよかったのに。
    で、美味しかったらおすそわけしてちょんまげレストラン

    わたくしは帰宅した頃には既に空腹になってしまっていて、ひとりで近所の焼肉屋に転がり込んでさんざんぱら飲み食いして三段腹になってしまひました。

    こんな女に誰がした危険・警告
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月28日 22:21

    みなさまお疲れ様でした〜。
    たんたんさん&ほか弁太郎さん、
    車乗せて貰ってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    お昼から参加だったけど楽しかったです。
    ランチもデザートも景色も良かったわ〜ほっとした顔

    みんなのこんがり具合が人影羨ましかったので
    私も頑張って朝から参加すれば良かったか…あせあせ
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月28日 23:14

    みなさまお疲れさまでした☆

    ランチとスイーツ美味しかったです。
    今度はスイーツ企画参加したいな

    走り足りなくてあのあと江の島行きましたるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木) 雨天決行
  • 神奈川県 江ノ島周辺
  • 2007年06月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人