mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第四回TRPGやろうぜ会(アリアンロッド2E)

詳細

2012年10月29日 20:37 更新

とうとう第四回! 今回は私、ハカイシンがGMのアリアンロッド2Eです!
基本的には、前回の冒険者のレベルを上げて使っていただきます。また、メインクラスで居ない職業がありましたら、こちらがNPC作って対応します。

★持ち物★
筆記用具
6面体ダイス(貸し出せます。いっぱい)
全力で楽しむ心

※友人と参加の形でもOKです。その際は連絡ください。10人くらいまでなら大丈夫です。

*新規参加者がいましたら*
レベルは2、所持金は800Gでスタートします(キャラメイクは当日やります)
使用ルールブックは基本のみ。

☆現在のパーティ☆(レベルは全員2です)
ギルド名:ウッド皇帝(ギルドレベル:1)
ギルドマスター:夜鬼(種族:ヒューリン クラス:ウォーリア/サムライ)
ギルドメンバー
・ネリネ(種族:フィルボル クラス:メイジ/ニンジャ)
・ステラ(種族:フィルボル クラス:シーフ/ダンサー)
・ヒカル(種族:ネヴァーフ クラス:ウォーリア/アルケミスト)
・レイシス(種族:ヴァーナ(狼族) クラス:シーフ/アルケミスト)
・エイミー(種族:ヴァーナ(兎族) クラス:アコライト/アルケミスト)

予備NPC
・ケイ(種族:ドゥアン(牙爪族) クラス:アコライト/モンク)

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 11時くらいから
  • 北海道 札幌:バンバン北野店
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人