mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了B'zSoul

詳細

2010年04月08日 21:46 更新

管理人様、イベントスペースをお借りします顔(願)


B'zBrotherの皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)

まだまだB'z初心者の私ですが、先日、【B'zSoul】と言う名のオフ会を開催し、改めてB'zの素晴らしさに感動しましたぴかぴか(新しい)

2月のライブに行けなかったので、動いてる稲葉さんや松本さんが見たくて、知り合いの方からDVDをお借りして、夜中まで毎日見てますムード

がっつり睡眠不足ですげっそり
目の下にクマ出来てますあせあせ(飛び散る汗)

でも、もっともっとB'zのこと知りたいexclamation

B'zと共にずっと歩んできたBrotherの皆様にいろんなこと教えて欲しいexclamationexclamationっていう気持ちが抑え切れなくなって、第2回B'zSoulを開催させていただきますわーい(嬉しい顔)


わたしは、まだB'zにはまって1年も経たないど素人ですが、前回のB'zSoulで、B'zBrotherはみんないい方ばっかりだって確信しましたるんるん


今回も、Brotherの皆様からいろんなこと教えて頂けたらと思ってます。

オフ会開催もまだ2回目なのですが、これを機会にたくさんのB'zBrotherの皆様と仲良くなりたいと思っています。

できれば、毎月開催したい右斜め上右斜め上


開催場所の屋号を見て頂ければお分かりになるようにお店の店長さんもB'zのファンらしいのでB'zオフ会を開催しやすいと思いますわーい(嬉しい顔)


当日は、B'zを聞きながら、Brother同士、熱くB'zを語り合いましょうわーい(嬉しい顔)


お忙しいと思いますがお時間が合えばお気軽にご参加下さい。

【日時】
4月10日(土曜)
20:00〜23:00


【場所】
☆店名 海鮮酒家 うるとらそうる

☆住所 大阪市北区西天満4丁目5-23豊国ビル1F
※お店の場所が分かりにくいとのご意見をたくさん頂きました。お手数ですが検索サイトのYahooかGoogleで「居酒屋 うるとらそうる」と検索して頂ければトップにお店のHPが出ます。そのHP内の【店舗案内】を見て頂ければ、お店への詳細な地図が掲載されております。場所がお分かりにならない方はご参照下さい。
※直接お店の方へのお問い合わせも可能です。
☆電話番号 06-6363-0988 


【会費】
4000円
※三時間 飲み放題付き。お料理は集まってくださる皆様への感謝の気持ちを表したくて、お店の厨房を借りて私が作ろうと思ってますわーい(嬉しい顔)
参加してくださる皆様、リクエストになるべくお答えできるようにがんばります手(チョキ)

【定員】
15名を予定していますが、申し込み人数によって多少増やせると思います。


【注意事項】
・私自身、まだ2回目のオフ会主催なので細かくは決めておりませんが以下の注意事項はお読み下さいm(__)m

・B'zファン以外の方の参加はお断りいたします。
・他人の迷惑になることはやめましょう。
・マルチ・ネットワーク商法や宗教などを含む勧誘行為は参加をお断りしています。

募集期間は当日までとさせて頂きます。



第1回B'zSoulはこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=51360892&comm_id=2165

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年04月08日 23:18

    はじめまして、お誘いありがとうございます。

    今年で30歳になります。B’zは、中学生のころから聞いていますし、ライブにも行きます。
    一応、参加条件は満たしてると思いますが、オフ会というものにこれまで参加しことがなくて、同じ趣味の人達との交流も楽しみな半面、一抹の不安もあります。

    ホントに僕が参加していいんでしょうか?

    現場についたら、どうしたらいいんでしょうか?
  • [4] mixiユーザー

    2010年04月09日 13:00

    > アンジュCR-Zさん


    ありがとうございまするんるん


    来月も必ず開催したいと思ってますexclamationexclamation

    次回はもっと早めにイベント立てますムード

    お時間が合った時は、ぜひご参加下さいませるんるん


    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2010年04月09日 13:44

    こんにちは。

    海鮮酒家 うるとらそうる のホームページを見ました。とても楽しいそうですね。思い切って参加してみようかな・・と思いますので当日はよろしくお願いします。

    周りにB’zのファンがいないので、同好の士と交流が持てるのを楽しみしています。
  • [6] mixiユーザー

    2010年04月13日 00:49

    こんばんは。

    オフ会、とっても楽しそうで羨ましいです。
    私は東京在住なので参加できないのが残念でなりません。

    東京で開催の予定はないのでしょうか?

    自分がやればいいんでしょうけど、どうやったらいいのかわかりません…(ーー;)

  • [7] mixiユーザー

    2010年04月13日 13:00

    > まさひろさん


    コメントありがとうございまするんるん

    今のところ、東京開催は予定ないですあせあせ(飛び散る汗)
    ごめんなさい顔(願)



    でも、こんなB'z初心者のあたしでもできるから、きっとまさひろさんもできますよexclamation

    素敵なB'zBrotherと楽しい時間を過ごしてくださいわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月10日 (土)
  • 大阪府 北区西天満
  • 2010年04月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人