mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了同期会

詳細

2012年08月16日 19:22 更新

初めての同期会。

コメント(81)

  • [42] mixiユーザー

    2012年08月21日 21:43

    石谷さん、参加資格は名高に想いがあるかどうかでしょ。
    想いがあれば、参加資格あり、無ければ無し。
    こうしてMixiに登録するということは、想いあり=参加資格あり。
    ですよね!!(^_-)
    よろしくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2012年08月21日 21:43

    キッキ、よろしくお願い致しますぅーーー。。。
  • [44] mixiユーザー

    2012年08月22日 07:31

    みなさん 快く?迎えてくれてありがとうございます。
    33年ぶりに会える人もきっと何人もいますよね。楽しみです♪
    よろしくお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2012年08月22日 13:19

    ヨロシク!
  • [47] mixiユーザー

    2012年08月23日 20:46

    三浦君/ 10月20日、お待ちしてます。というか、大丈夫です。
    今年も、綺麗な奥様同伴ですか?
  • [48] mixiユーザー

    2012年08月23日 21:04

    札幌出張あれば。
  • [49] mixiユーザー

    2012年08月23日 22:20

    私もお会いしたいです!楽しみにしています
  • [50] mixiユーザー

    2012年08月24日 15:34

    私もお会いしたいのですが・・・。
    19日は夜遅く中川町に帰る予定ですし、20日札幌までは、ちょっと無理です。悪しからず・・・。
    また、誘ってください。
  • [51] mixiユーザー

    2012年08月25日 10:56

    10月20日 大丈夫です。
  • [52] mixiユーザー

    2012年08月25日 16:47

    お知らせ。
    09/15、名寄で近郊在住のプチ同期会(飲み会)があります。次藤さんがいろいろと連絡・手配をしてくれています。場所時間は未定ですが、10人前後集まるみたいです。
    その日、名寄に帰省されるかたは是非ご参加くださいませ。。。
  • [53] mixiユーザー

    2012年08月25日 20:20

    カンタカさん、お知らせありがとうございます。帰れるかなぁ。
  • [54] mixiユーザー

    2012年08月26日 16:17

    夏休みに帰った時にそんな話をしていたね。さすがにそのために名寄に帰るのは、ここからではきついね。でも、次藤と連絡取れれば少なくとも10人は集められるのが分かったね。
  • [55] mixiユーザー

    2012年08月27日 12:47

    うーん、ちょっと厳しい。
  • [56] mixiユーザー

    2012年08月27日 14:10

    10月20日、大丈夫です。
    楽しみにしてます。
  • [57] mixiユーザー

    2012年09月05日 13:30

    きっきさんと同期会の準備として名簿作りをしようと思っています。皆さんにもご協力頂くことになると思います。よろしくお願いします。(個人情報になるので慎重にを心がけます)
  • [58] mixiユーザー

    2012年09月05日 14:41

    すみません、よろしくお願いします。
    できることがあれば、お手伝いしますので、遠慮なく言ってください(*^^*)
  • [59] mixiユーザー

    2012年09月06日 00:22

    一歩ずつでも始めないとね。スタートを切らなければゴールはないもんね。何か手伝えることがあればと言っても、俺が住所を知ってるのは一人くらいだけどね。手伝うというか、作業に参加します。何でも言ってください。
  • [60] mixiユーザー

    2012年09月07日 23:15

    不在がちでスミマセン。
    名簿助かります。
    情報提供しつつ出来るだけ協力するのて
    宜しくお願いします。

    10月20日、札幌に行けそうです。
  • [61] mixiユーザー

    2012年09月08日 06:48

    先ずは知っている人の住所を個別に送ります。
    スミマセンが宜しく。
  • [62] mixiユーザー

    2012年09月08日 19:30

    10/20は、夜に飲み会でもしますか?
    臨時収入もあったし、夜ならいけるかも知れません。
  • [63] mixiユーザー

    2012年09月09日 10:19

    賛成です。
  • [64] mixiユーザー

    2012年09月15日 16:44

    10月20日 札幌で夜とっくり(おちょこ付き)ビール集まりましょう!
    詳細は決まったら連絡します。
    中野先生も参加予定です。
  • [66] mixiユーザー

    2012年09月16日 19:36

    中野先生、お若くて驚くと思いますよ!!ウインク
    おじいさんでは ないですよぉ
  • [67] mixiユーザー

    2012年09月17日 10:59

    9/15のプチプチ同期会。
    8人出席+出席者のおくさま(メガネかけた女性)
  • [68] mixiユーザー

    2012年09月18日 17:02

    おお〜懐かしい顔ぶれだねぇ〜わーい(嬉しい顔)
    みんな良い顔してるね。
  • [69] mixiユーザー

    2012年09月18日 23:45

    プチがミニに、ミニがメガにどんどん輪が広がっていけばいいね
  • [70] mixiユーザー

    2012年10月21日 00:58

    中野先生です。
  • [71] mixiユーザー

    2012年10月21日 12:19

    お〜中野先生あんまり変わってないな〜わーい(嬉しい顔)

    俺の記憶では、なんか、白衣のイメージが強いんですけど。

  • [72] mixiユーザー

    2012年10月21日 14:59

    暖かいから白衣を着ていたそうです。
  • [73] mixiユーザー

    2012年10月24日 17:42

    先日はお疲れさまでした。
    めでたく顔と名前が一致し、同期会に向けて進んで行けますね〜

    名簿の進捗状況ですが
    何らかの連絡先がわかったのが172名中90名です。
    わかっているのがアドレスだけ、住所だけ、電話番号だけ人もいるので
    連絡方法も検討しなくてはいけませんね。

    まだまだ絶賛募集中ですので、これからもご協力お願いします。
  • [74] mixiユーザー

    2012年10月24日 22:56

    ローラ-作戦ですかね、90名の人の中には、今解らない人の連絡先が分かる人もいるかもしれないので、やってみるしかないのかな。
  • [75] mixiユーザー

    2012年11月22日 19:26

    おーい北海道は、もう雪積もってんの?雪
  • [76] mixiユーザー

    2012年11月25日 13:09

    >>[75]こんにちは
    北海道は広いから、札幌でも全然違うわよ。日蔭の歩道はつるつるです。

  • [77] mixiユーザー

    2012年11月25日 19:31

    yumitaさんアンサー有難う。
    関東方面にお住まいの方、昨日の地震は大丈夫だった?
  • [78] mixiユーザー

    2012年12月17日 20:31

    北海道のブランド米、夢ピリカ食べた事ある人感想を聞かせて下さい。
  • [80] mixiユーザー

    2013年01月05日 20:47

    mcpontaさんありがとうございます。
    春日井在住の先輩が、フィールっていう食品スーパーで特売していた夢ピリカを食べたけど「うまかった」と言ってました。俺も食べてみようと思います。
  • [81] mixiユーザー

    2013年01月05日 20:55

    旭川在住の兄が、3日の大雪は「いままで経験した事が無いほどすごかった」と、でんわでいってました。みんなや実家の方は大丈夫でしたか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 北海道 札幌市内
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人