mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第8回オフ 11月17日(土)

詳細

2012年11月08日 00:35 更新

どもわーい(嬉しい顔)

おかげさまで毎回好評頂き、かれこれ第8回目の開催となりました!!!!

第8回オフは11月17日(土)に決定です♪♪
秋田町の居酒屋さん個室貸切での開催ですぴかぴか(新しい)

今回のテーマはコスプレオフです電球
もちろんコスプレが参加条件ではありません(笑)

楽しい雰囲気と誰もが馴染めるような場を心がけておりますので、
お一人様でも、初参加様でも安心して参加頂けます☆
リピート率も非常に高いですよー♪

今回のコスプレオフはお題は自由です!
アニメでもハロウィンの時のコスプレでもなんでも歓迎です!
また必須条件ではなく、見て楽しんでいただいても全然OK指でOK
飲み会前後にみんなで記念撮影しましょう♪


是非ともこの機会に楽しく友達・パートナーを増やしましょう!!

よろしくお願いします★☆


※詳細は下記になります


★☆★☆★☆★☆★☆詳細はこちら★☆★☆★☆★☆★☆

1.日付   : 11/17(土)

2.時間   :20:00〜22:00 (19:45集合)

3.集合場所 : アクティ21前 (会場まで徒歩2分)

4.会費

  スペード男性¥4,000
  ハート女性¥2,500
  ⇒ 120分飲み放題+コース料理

5.定員 30名(男性15名 女性15名)

6.期限 当日18:00までOK

7.参加方法 : トピック管理人に?・?を書いてメッセしてください

  ?[性別]
  ?[参加人数]
  

★途中参加・途中抜けOK★
★お酒がダメでもソフトドリンクでOK★
★1人参加大歓迎★
★お友達と一緒でももちろんOK★
★初参加さんお待ちしてます★

※ 2次会はカラオケかバーでの交流会を企画しますので、お時間あれば参加くださいほっとした顔

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月08日 01:15

    初参加です!
    楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月09日 22:17

    皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
    ペヌーテはK-ONコスです。
    昼行灯は何しましょうかね〜。何がいいですかね??
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月11日 04:19

    きょうこさん

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    当日は楽しみにお待ちしていますグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月16日 07:35

    明日参加するのは自分と男友達二人で行きたいと思いますけど、大丈夫ですか?
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月16日 09:05

    愛音さん

    おはようございます!
    全然大丈夫ですよ(^o^)
    まだ6席空きがありますので問題なしです☆
    お待ちしています♪
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:29

    三菱さん

    昨日はお疲れ様でした!!
    こちらもまさか200人目が三菱さんで驚きですよ(笑)
    あんなプレゼントでしたが、あらためておめでとうございますm(_ _)m

    そちらの趣味でない事は信じてますよーw
    あと三菱さんの好評でしたね♪

    また是非次回もご参加下さい(^o^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 19:45集合
  • 徳島県 秋田町
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人