mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了山笠オールナイト!!

詳細

2009年06月18日 11:49 更新

毎年恒例

博多ケントス山笠オールナイト!!

がやってきましたYOぴかぴか(新しい)

みんなで騒いで、その後追い山観に行こう!!的な。


かわいいタイムスケジュールかわいい

1st 19:20  LOLLIPOP
2st 20:20  LOLLIPOP
3st 21:20  LOLLIPOP
4st 22:20  レインポウズ(リスナーズ)
5st 23:30  SHADOWS
6st 24:30  TJトーマス
7st 25:30  SHADOWS
8st 26:30  GROUND REVOLUTION(山笠オールナイト企画スペシャルバンド)
9st 27:30  SHADOWS


ですわーい(嬉しい顔)


山笠オールナイトは、やっぱ浴衣でしょうさくらんぼ

あたしも毎年浴衣で参加していますダッシュ(走り出す様)

ものすごく暑いけど(笑)


よかったら、みなさんも浴衣でいらして下さいww

お尻に自信のある方は、山笠のシメコミでもいいですよ目がハート(ウソ)



そして、15日の朝ボロボロに燃え尽きて会社に行きましょう!!

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月09日 15:31

    山笠オールナイト、参加予定ですぴかぴか(新しい)
    でも一緒に行く人が追い山は見ずに帰るみたいで涙
    こちらで追い山にも行かれる方がいたら、便乗したいなぁあせあせ一人では寂しいので冷や汗
    もう来週ですねるんるん楽しみですほっとした顔
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月10日 06:47

    山笠行きますよウッシッシ
    初めて参加するから超ワクワクですうれしい顔
    追山ってどんな事するのかなexclamation & question
    フルステージムード参加するつもりだから足腰問題なければ参加しようと思ってますむふっ
    いつも通常のステージるんるんでもフラフラで帰るのであせあせ
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月10日 10:42

    >野愛さん
    是非お待ちしています。
    よかったら浴衣でいらしてくださいね☆

    >イチローさん
    わ〜い、お待ちしております☆
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月10日 12:22

    > なつさん
    ぜひ浴衣で行きたいところなのですが…県外からの参加なので、荷物になるのと着付けする場所がないのとで…どうしようかと思ってますあせあせ
    せっかくなので、浴衣着たいんですけどねぇ考えてる顔
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月10日 13:34

    み〜chanも 14日行きますよ〜〜

    今から 楽しみ☆

    いっちゃん>一緒に ハッチャケよ〜ねん

    野愛san>14日は 宜しくです♪
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月11日 10:20

    > み〜chan(みんみん)さん
    当然exclamation ×2
    フルステージムード
    はっちゃけまくり〜るんるん
    待ってろよ雷博多ケントスうれしい顔
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月12日 23:45

    残念ながら…予定変更で、行けなくなってしまいました涙
    グラウンドレボリューションがめちゃくちゃ見たかったのですが…涙涙涙
    行かれる方、どうかグラウンドレボリューションのメンバー皆様の写メをお願い出来ないでしょうか泣き顔
    本当に残念でたまりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    行かれる方々、楽しんで来て下さいexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月13日 12:58

    山笠に出る為
    途中で抜けますが
    参加しま〜す!
    ヾ(〃^∇^)ノるんるん

    ってあせあせ(飛び散る汗)参加しないなんて事は
    できませんが〜!ウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月13日 13:34

    み〜ちゃんさんにお誘い頂いてたのですが
    なんとこんな時に限ってチビが風邪ですげっそり
    仕方ないとはいえ・・・。
    くーーーー泣き顔
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月14日 12:12

    いよいよいよいよ、今日ですね!!
    あたしは明日朝のバイト休みました!!
    だって朝まで騒ぐもの!!


    ケントスのクーラーVSお客さんの熱気

    もちろん、熱気が勝ちます(笑)


    みなさん、楽しみましょーぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月14日 17:32

    後 数時間 行く用意せねば目がハート
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月14日 18:43

    早めに帰りますが行くことにしました。
  • [16] mixiユーザー

    2009年07月15日 06:12

    お疲れ様でした。
    場内は熱気ムンムンでした。
    いつものように5ステージ終わって帰りました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月14日 (火)
  • 福岡県
  • 2009年07月14日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人