mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オフロードバイクで集合!

詳細

2006年06月22日 09:29 更新

水曜日しか遊べないあなたへ、お誘いです!
モトクロスコースでレースごっこをします。
スターして、もう一周でおしまいです。
ちょ〜、スプリントです。
だから疲れないんです。
面白いよ、集合場所は、東関東自動車道の大栄のパーキングエリアに8時30分に待ってます。

コメント(2)

  • [2] mixiユーザー

    2006年09月02日 17:38

    参加してください。
    毎月第三水曜日に雨でもなんでもコース側がOK!であればやってます。
    場所は、成田の先のウインズアサノさんの大栄と言う場所のコースです。
    僕も初心者なんですが、一日に二周のレースを何回かやっるんです。
    楽しいですよ!
    参加を申し出る必要がなくその日にその場所に9時から10時くらいに行けば良いんです。
    待ってます!
    参加費はコース使用代金の3000円だけです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月19日 (水) 水曜日
  • 千葉県 大栄町
  • 2006年07月19日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人