mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第2回】9月29日(土)シンガーソングライターNOWによるボイトレイベント

詳細

2012年09月27日 11:25 更新

前回8月19日に開催させて頂いた、

「シンガーソングライターNOWによるボイトレイベント」

好評につき第2回目の開催が決定致しました!!

前回参加されたお客様も、ボイトレに興味のあるお客様も、皆様のご参加お待ちしております☆


※参加希望の方は、ブログ記事http://ameblo.jp/anisonbar-z/entry-11354199986.htmlにコメントからお申込み頂くか、
又はお店にて直接お申込み下さいませ※



■開催日■ 9月29日(土)

■時間■ 13:00-16:30(受付時間は12:50から)

■参加費■ 4000円  (ソフトドリンク飲み放題付き)

■定員■ 10名(5名以上で開催)



シンガーソングライターのNOWです。
みなさんには、高くて歌えない曲、一曲歌うと辛い曲、リズムがとりにくい曲、などありませんか?
そんな悩みはこのボイトレを受けているうちに、知らない間になくなっているはずです。

本来体を正しく使っていれば高い声はいくらでもでるんですよ。
なぜなら、みなさんが笑ってる時は歌ってる時より大きくて高くて芯のある声を出してるんです。

ただ、そのトレーニングを一人でやるのはきついし、やり方もわかりませんよね。

なので、エクササイズをするようにみんなでわいわい楽しみながら体の使い方を覚えて行きましょう。

内容は、



<お披露目>
一人一曲歌っていただきます。その際NOWが体の使い方、息の吸い方、あごの使い方、
重心などチェックします。

<トレーニング>

・ストレッチ
・声の出し方
・課題曲 (抱えてる問題点毎に指導して行きます。例)ここが高くて出ないから、集中的に指導、など)
・その他歌や音楽などの雑学

<再度お披露目>
レッスン後、もう一度同じ曲を披露していただきます。みんなで結果がどうだったかチェックしあいます。

≪持ち物≫
課題曲を1曲持参してください。カラオケに入っているものなら何でもOKです。カラオケに入っているかわからない場合は、CDをご持参ください! (レッスン時間の都合上、課題曲は一曲とさせていただきます)

≪注意≫
ごはんはボイトレの一時間前に食べておいてください。食べたあとすぐは正しいトレーニングができません。

他の人の批判や、悪意のあるダメ出しなどはやめてください。歌は半分精神面で歌うものなので、トレーニングが正常に行なえなくなります。

ボイトレってどんなもんだろう?と興味本位で来てください!
みんなで刺激し合いながら楽しく歌えるようになりましょう。NOWが全力でサポートします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年09月29日 (土) 13:00-16:30(受付時間は12:50から)
  • 東京都 アニソンカラオケバーZ
  • 2012年09月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人