mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2019年 富良野定例ナイトMT

詳細

2019年05月23日 23:23 更新

2019年度、富良野定例ナイトMT開催のお知らせです。

毎月第2土曜夜、21時より開催です!

2018年度同様に富良野1本化で開催しますのでご了承下さい。
(旭川のナイトMTについては突発トピック、当イベント等に書き込み頂いて、メンバーの皆さまの率先した旭川MT開催の告知などを宜しくお願いします)


以下詳細です !

 

★年間スケジュール (毎月第2土曜夜)

5月11日(土曜日) 

6月8日(土曜日) 

7月13日(土曜日) 

8月10日(土曜日) 

9月14日(土曜日) 

10月12日(土曜日) 

定例MTなので、毎年5月〜10月までの計6回、基本的に毎月第2土曜夜に行います。
いずれも弱雨くらいならば雨天決行とします(嵐の場合は中止)


次回からは毎月第2土曜夜21時から開催ですので、各自このトピックでスケジュールをご確認下さいm(_ _)m
また定例近日にコメントを書き込むと新着に上がりますのでご活用ください。





★MT開始時刻

21時前後から時間の許す限り。(MTをやっている時間帯であれば、何時に来ても良いし、何時に退却しても良し。個々の自由。開始時間前から先に集まっていてもOKです)




★開催場所

◎富良野は、【鳥沼公園駐車場】
近くに有名な観光場所が多数有り。外灯も完備
近隣にハートヒル公園も有り、撮影等を行います(試乗会については暫くの間禁止といたします)

住所:北海道富良野市東鳥沼
詳細地図URL↓
http://www12.plala.or.jp/k-hirao/kankou/24_14.html




★MT形式

車種問わず。



★定例MTの内容

LEVLIMITのイベントの中でも北方圏を代表する看板イベントです!
沢山の仲間作りと素敵な思い出を本年も皆で共有したいと思います(^_-)-☆




以上詳細内容です。

----
開催にあたって、万が一、何かのトラブルや事故などがあっても、管理人を含め当事者以外の者は一切の責任を負いかねるので御注意下さい。
駐車場では、暴走、爆音(空ぶかしや大音量で音楽を流す等)、場内を車輌にて徘徊、無用なクラクションの他、ゴミのポイ捨て等、他の利用者を不快にさせるマナー違反行為は厳禁とします。
参加者それぞれが大人としての自覚を持って、コミュニケーションを取っていただきたいと思います。

特に 異性 との交流を目当てに参加される方に関しては、コミュ内の空気が悪くなること、
車好きの集まりを楽しむというコミュの趣旨から外れるため、当コミュオフへの参加はご遠慮下さい。
----

★情報の拡散について
mixiコミュニティ、mixiの衰退により参加出来なかったetc意見をちらほら頂きました。
情報の拡散に関してはインターネット全体公開をする事によるリスクがある為、公開範囲を「友人の友人」程度まではOKとしたいと思います。
(例えばTwitter全体公開で集まるよと呟くともれなく白黒の車に散らされる事がございます。)
マナーの周知だけはよろしくお願いいたします。


不明点や質問などがあれば、mixi内で管理人へ直接メッセ下さるか、こちらの投稿にコメント下さい。



このイベントは、最終開催日をイベントの「開催日時」としており、自由参加となりますので、参加表明は必要ありません。

コメント(24)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年10月12日 (土) 2019年度最終日
  • 北海道 富良野市
  • 2019年10月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人