mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(1/19)ParadiseImagine

詳細

2013年01月15日 22:31 更新

◆◇◆◇◆ParadiseImagine ver.RED◆◇◆◇◆
URL http://sevenstrikers.com/paradiseimagine/?p=176
mixi http://mixi.jp/view_event.pl?id=72616597&comm_id=5998421
Tweetvite http://tweetvite.com/event/ParadiseImagine0119


いつもと違う非日常を楽しむための楽園を想像させるアニソンクラブイベント。
それがパライメ(ParadiseImagine)です。
大物GUESTを呼んでのスペシャルイベントやアニメとのコラボレーションもやりたいと企画中!!
他にも普段やらない事を本気でやる企画とか考えてます!
とにかく、常識を考えるまえに楽しんで行こ!

毎月第3週土曜日16:00-22:00にunique LABORATORY様にてイベント開催!


◆◇◆◇◆メインテーマ【振り返っては駄目よ!】◆◇◆◇◆
メインテーマは「最新のアニソン」だ!
とは言っても2013年は始まったばっかりなので、
2012年1月1日〜今日までのアニソンを全力で流しちゃうぞ!
どれだけアニソンを聞いてるかがわかるイベントになりますよ!

◆◇◆◇◆企画第一弾【○○い棒】◆◇◆◇◆
選挙に使ったう○い棒を皆で食べ尽そうぜ!w
総本数1000本がなんと食べ放題!
いろんな味も用意するので味に飽きる事はないはずw

※○まい棒はなくなり次第、終了となります。

◆◇◆◇◆企画第二弾【DDAksk】◆◇◆◇◆
Dance Dance A-POPの世界に、君は加速してみたくはないか!?
23:00〜行われるDDAの世界にそのまま参加することができます!

料金はイベント一つ分ですが、イベント二つ分参加できると言うわけです。
是非、参加して行って下さいね。しかも今回は居残りした方がいいですねw


◆◇◆◇◆アニソンクラブって!?◆◇◆◇◆
アニソンクラブって皆様ご存知でしょうか
普通のクラブとは全く違い、とにかく自分の好きな曲をエンドレスで流して皆でペンライトなどを振って盛り上がる感じです

コスプレあり → 注意事項はありますよw
ヲタ芸ありマ → ナーは守って下さいねw
サイリウムあり → 持参して下さい
お酒あり → テンションアゲアゲでw
つまみはアニメの話 → オススメは【ラブライブ】だろw
つまみは俺の嫁自慢 → にこちゃんは俺の嫁

つまり、マナー守ればなんでもあり
全力で盛り上がっていこう

それじゃあ、パライメ(ParadiseImagine)にかかってこ〜いぃ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DJ
にしP
あやちぃ
NORI
目黒みなと
チルノ
五時間
Elylyn

VJ
Elylyn

TIME TABLE
Cooming Soon


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日程
1月19日(土)16:00-22:00


場所
unique LABORATORY
http://www.unique-laboratory.com/
東京都港区六本木5-16-52 インペリアル六本木2号館 2F


エントランス料
男性2500円 女性2000円 (各1Drink付)
参加表明(mixi Tweetive)された方&フライヤー持参 \500円off
参加表明されコスプレ参加される方 \1,000円off
※併用不可


注意事項
詳しくはこちらから
http://sevenstrikers.com/paradiseimagine/?p=10

コメント(18)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年01月19日 (土) 16:00-22:00
  • 東京都 unique LABORATORY
  • 2013年01月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人