mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8/21☆たまがわの花火大会でスパークリング♪

詳細

2010年07月23日 08:01 更新

管理人さま、
貴重なスペースをおかりしますわーい(嬉しい顔)


夏、真っ盛り晴れ
今年も楽しいこの季節が
きましたねexclamation ×2


二子玉川の綺麗な花火を見ながら
美味しいスパークリングを
楽しみませんか?exclamation ×2


ワインに詳しくない方も大丈夫わーい(嬉しい顔)
(実は、私自身もそんなに詳しくありませんあせあせ(飛び散る汗)


自分が美味しいなと思うお酒を、
みなさんと一緒に夏の思い出として
楽しんでいただければ、と思いますわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラス

8/21☆きれいな花火を見ながら浴衣でスパークリング♪

ぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラス


るんるん今年はちょっと大人の
花火観賞をしようと思います


霧涼しくなりかけた
二子玉川の夕方の河原で

クローバー忙しい日常を忘れて
のんびりと過ごしませんか?


バーヒンヤリ冷えた
スパークリングで乾杯して

おにぎり美味しいお料理も
たくさんご用意しておりますので
みんなで一緒にいただきましょう


夜夜空の頃になると
初対面同士もすっかり打ち解けて

さあ、お待ちかねexclamation ×2

ぴかぴか(新しい)たまがわを中心に二子玉川と
川崎側で打ち上げられる大パノラマの
12000発の大迫力の花火大会が始まりますexclamation ×2

乙女座せっかくですから
ぜひ、浴衣で遊びに来てくださいね
(もちろん浴衣でなくてもOK)


ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)

スパークリングは
夏祭りらしく、華やかな赤のものを
ご用意しようと思っています。

そのほか、キリッとした辛口もご用意☆

ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)


どんぶりお食事どんぶり

お祭りといえばこれ手(チョキ)
おにぎり屋台料理おにぎり
(昔懐かしいあの味をご用意exclamation ×2
・ご当地焼きそば
・たこ焼き
・フランクフルト
・ぴり辛チヂミ
他(予定)

パンスパークリングに合うお料理パン
・クラッカー&ディップ数種
・チーズ
・季節のシャキシャキ・サラダ
・海鮮を使ったお料理
・メキシカン
・季節のフルーツ(スイカの予定)

※お料理は当日の仕入れ具合によって
変更する場合があります
その時は必ずお知らせいたしますねるんるん

手(パー)こういうのが食べたい〜exclamation ×2
というのがあれば、検討いたしますので
ぜひリクエストください


チューリップ日時チューリップ
2010年8月21日(土曜日)
16時〜21時30分
・時間帯によって交通規制がかかりますので
余裕をみて会場においでください
・12時くらいにはいます

ぴかぴか(新しい)花火大会は19時〜20時の一時間ですぴかぴか(新しい)


走る人場所走る人

たまがわ花火大会
http://www.tamagawa-hanabi.com/

■東急田園都市線・大井町線の二子玉川駅より徒歩。
■小田急線成城学園前駅より二子玉川駅行きのバスで「吉沢」停留所下車、徒歩。
■川崎側の会場へは東急田園都市線二子新地駅より徒歩。
駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用下さい。

車(セダン)17時〜21時30分まで車両交通規制が入ります。

集合場所は、ご参加の方にのみ
詳細をメッセージさせていただきますmail to


チューリップ参加費チューリップ
(お料理、飲み物、諸経費、氷代込み)

女性 3000円+お手伝い(できる人のみで可)
男性 3500円+長時間の飲み会になりますので
ビール男性の方のみ、スパークリング750ml一本か
ビール350mlを6缶以上の
いずれか差し入れをお願いいたしまするんるん


走る人参加人数走る人
50名さまくらいで楽しもうと思っています
お友達もお誘い合わせでどうぞ♪


クローバーお申込み方法クローバー
このイベントの参加ボタンを
押していただくか、
下記のアドレスまで申し込みメールを
お願いいたします。

折り返し、詳細&受付メールmail toを送ります



チャペルご注意チャペル

1来た時よりも美しく♪
ごみは拾ってかえりましょう

2みなさま大人ですので、そんな事はないと思いますが
強引なナンパや、宗教やマルチ勧誘などは厳禁です

お酒も節度を守って
お互いが楽しい一日になるようにしましょう exclamation ×2

3当日のドタキャンは食材のご用意の関係上、
ご遠慮くださいバッド(下向き矢印)

どうしても、の場合は
前日までにご連絡をお願いいたします。

手(パー)また、お手伝いさん大募集です
一緒に場所を取ってもいいよ、という心優しい方
ぜひよろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)


8月は花火大会で、
一緒に楽しい
夏の思い出作りましょうるんるん


林なかば
nacava.dolcevita@gmail.com

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月23日 15:44

    ただ今ご参加は、17名さま
    (男性7名、女性4名 団体が9名)
    になりましたクローバー
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月28日 14:08

    >いけぽんさん

    了解です!
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    こちら60名様になってしまいましたので
    一旦〆切りさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月05日 00:34

    男2人で参加まだ可能ですか?
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月05日 10:56

    > とおるさん

    とおるさん
    男性2名さまですね、
    ありがとうございますexclamation ×2

    確認してきますので
    後程メッセージさせてくださいメール

    どうぞよろしくお願いいたします
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月05日 12:31

    夏の思い出に…。ぴかぴか(新しい)
    一人参加お願いしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月05日 13:35

    >モッツさん

    ありがとうございます
    本当にうれしいですわーい(嬉しい顔)

    が、ちょっと確認させていただけますか?あせあせ(飛び散る汗)

    すみません、のちほどmail toしまするんるん
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月05日 15:10

    > Nacava☆modeさん

    はいわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いいたしますウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2010年08月05日 19:03

    ご参加本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    本当に申し訳ないのですが
    満員定員のため、ここからは
    キャンセル待ちとさせてくださいませ涙

    ありがとうございます

    どうぞよろしくお願いいたしますクローバー
  • [10] mixiユーザー

    2010年08月05日 23:08

    お料理の変更です
    メキシカン⇒チャプチェに変更になりました

    ピリ辛で、ビールにもスパークリングにも
    あいますよ♪
  • [11] mixiユーザー

    2010年08月17日 14:53

    いよいよ今週ですね!

    お天気も良いようでよかったですわーい(嬉しい顔)
    ご参加のみなさまには
    先ほど当日の詳細メッセージを
    送らせていただきましたmail to

    どうぞご確認くださいませexclamation ×2
    万が一届いてない方は
    お手数ですがご連絡いただけますでしょうか?
  • [12] mixiユーザー

    2010年08月21日 08:00

    おはようございますexclamation ×2
    今日は暑すぎす、花火日よりになりそうですねわーい(嬉しい顔)
    本当に楽しみです

    今日の待ち合わせの詳細はメッセージさせて
    いただきましたが、
    再度こちらにも掲載させていただきますわーい(嬉しい顔)

    ●日時
    2010年8月21日(土曜日)
    16時〜21時30分
    ※花火大会は19時〜20時の一時間です

    ●場所
    たまがわ花火大会
    http://www.tamagawa-hanabi.com/
    ■東急田園都市線・大井町線の二子玉川駅より徒歩。


    ※待ち合わせ場所について
    16時に二子玉川駅の西口、ケンタッキー前付近に
    係りの者が目印を掲げています♪

    受付を済ませてから、現地へご案内します。

    ※場所について
    会場は国道246の陸橋をくぐって、多摩川に近い場所になります。
    案内図では、2の位置になりますが混雑具合から
    現地で合流するのはほとんど不可能のようです
    もし、遅刻などの場合は必ず16時までにご連絡くださいませ

    ※ご連絡について
    当日は、18時からは全ての携帯が使えなくなります
    (PCへもつながらなくなります)
    最終的なご案内は17時までとなりますので、どうかご了承ください。


    ※交通について
    花火大会は19時からですが、18時から二子玉川駅構内は
    大混雑で、現地までは徒歩で30分以上かかってしまいます。
    集合時間に遅れた場合は、自己責任になります。


    ※貴重品について
    当日は荷物のお預かりは致しませんので、
    貴重品管理は自己責任でお願いいたします。


    ※雨天の場合
    翌日に順延となります。
    判断は、花火大会事務所の判断に準じます。
    HPに記載されるそうです。
    ただ、情報では当日は御天気は大丈夫ではないか、との事です♪
    みなさまのパワーのおかげです☆


    ●緊急時のご連絡のために
    連絡先を教えていただけると
    大変助かります。
    (携帯アドレスが一番望ましいです)
    なにとぞ宜しくお願いいたします☆


    ●参加費●
    (お料理、飲み物、諸経費込み)

    女性 3000円+ロックアイス1袋か(100均にもあります!)
    500ml以上のペットボトルを一本【必ず凍らせて!】差し入れください♪

    男性 3500円+缶ビール350ml6缶以上か、スパークリング750mlを一本
    いずれか差し入れをお願いいたします☆


    ●内容●
    スパークリング等飲み放題、ビール、ソフトドリンクもご用意。

    また今回はみか、くみ、ゆっこの凄腕お料理Girlsが3名!

    ☆屋台料理
    (昔懐かしいあの味をご用意)
    ・ご当地焼きそば
    ・たこ焼き
    ・焼き鳥2種
    ・フランクフルト
    ・ぴり辛チヂミ
    他(予定)

    ☆スパークリングに合うお料理
    ・クラッカー&ディップ数種
    ・チーズ
    ・季節のシャキシャキ・サラダ
    ・甘辛チャプチェ
    ・スパイシー鳥ハム
    ・季節のフルーツ(スイカの予定)


    初参加の方が約8割です
    のんびりと花火を楽しめるように、
    公共の場をわきまえて礼節を持ってご行動くださいませ☆

    せっかくですから、お酒も節度を守って
    お互いが楽しい一日になるようにしましょう♪


    楽しい夏の思い出をご一緒できればと思います☆
    どうぞよろしくお願いいたします


    アメブロ
    http://ameblo.jp/tokyo-gs/
    nacava.dolcevita@gmail.com
  • [13] mixiユーザー

    2010年08月21日 14:57

    場所とりできましたexclamation ×2

    2という看板の前の一番大きなブロックですクローバー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月21日 (土) 土曜日
  • 東京都 二子玉川
  • 2010年08月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人