mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/30(日)13:15〜@六本木 おしゃれレストランで優雅なひと時を・・・★

詳細

2012年12月24日 21:35 更新







はじめまして、さくらさくと申します☆
24歳女子です(^^)v


学生時代にアルバイトで接客業にめざめ、いろんな人と接するのが楽しくて大好きになりました。(もともと人見知りはせず、人懐っこい性格ではあるのですが。笑)

ただ残念ながら社会人になって仕事柄、楽しい接客とは程遠いものとなってしまいました((+_+))





なので最近オフ会幹事というものをはじめてみました★





今回、私を含め幹事3名がお届けするオフ会の・・・・


お楽しみポイント?

「一流ホテル出身シェフの味が楽しめる!」

3つ星レストランと一流ホテル出身のシェフが造るグルメ料理が出ます。
美味しいこと、間違いなしです!



お楽しみポイント?

「みんなで仲良くなれる!」

お一人参加がほとんどのため、初対面同士でも仲良くなれるイベントプログラムをご用意しております。
チーム対抗クイズ大会で気付いたら仲良くなれます♪
お一人でぽつん…なんてことがないように致しますのでご安心下さい。



お楽しみポイント?

「たっぷり楽しめる2時間45分!」

せっかくのパーティー。
美味しいごはんにお酒、会場のみんなでゲームに会話も楽しみたいですよね!
ぜひ、素敵な時間を満喫して下さい♪



お楽しみポイント?

「余裕のある終了時間」

16時に完全撤収なので、明日の朝が早い人でも余裕をもって帰宅することが出来ます!
16時に帰宅なんて小学生かっっ!!…なーんて人はどうぞ、仲良くなった方々と2次会でも3次会でも行っちゃってください♪





また私たちが目指すものはただの飲み会でなく。。。
次につなげられるような飲み会です(*^^)v

1度だけの関係じゃ勿体ないじゃない??



そしてそして、「人がいっぱいで疲れたな〜」「グループみたいなのが出来ててなんだか入り辛いな〜」なんて方!!


寂しがり屋の幹事の元へいらっしゃってください(*^^*)
幹事は私含め全部で3人(女子2 男子1)いますので、気軽にお声掛けください。一緒にお話ししましょう♪


みなさまのご参加お待ちしております(^^)v








※本会はドレスコードのない、気軽に参加出来、ちょっと優雅な気分になれるパーティです





【詳細】

★場所★
六本木
※防犯上参加者の方にだけお教えいたします


★日時★
12月30日(日)
13時15分〜16時(2時間45分)



★お食事内容★
・ドリンク2h飲み放題(アルコール、ソフトドリンク含む50種類)
・イタリアン8種類 (ビュッフェスタイル)



★募集人数★
30名様以上
※様子を見てどんどん人数枠を増やしていきます
※前回は58名となりました



★参加費★

男性4500円

女性2500円
※女性の皆様に限り、先着20名様と3名以上の参加で2000円にいたします






参加希望の方はお手数ですが私に直接メッセージでよろしくお願いいたします。



★注意事項★

※会費は受付の際にお支払ください。
※食材の関係によりお食事内容の変更の可能性もございます。
※詳細は参加者の方のみに送ります。
※マナー違反の方、宗教、ネットワークビジネス目的の方は参加をご遠慮下さい。ここ最近のクレームにも多い、他イベントの勧誘をする方の入場もお断り致します。
発見した場合は即座に退席していただきますので、ご注意ください。
※一人でも多くの方に確実に参加して頂きたい為、参加表明をしながら無断で欠席をされた場合、次回の参加を不可とさせて頂きますので必ずご連絡をお願い致します。




コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年12月30日 (日) 13時15分〜16時(2時間45分)
  • 東京都 六本木
  • 2012年12月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人