mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了弟?回レールパルうんたんかい

詳細

2012年10月27日 22:31 更新

ってことで、要望があったのでやります。
現在借りている番線は、4 5 6番 9 10番です。
先客がいて、1〜3は押さえられませんでした。
現在、ほぼ確定している参加者は、京くん、ひまちゃん、セルシオさん、わたし
の4人です、たかにゃんは保留?、見学で濱口先生も来るとか(笑)。

ってことで、参加表明よろ!。

あ、ちなみに、今回はわやしが優先的に番線指定させてもらいやす(爆)。
(前回は孤立した上に、時間もぶんだんされたし(^^;
ってことで、

ってこで、今回から、参加表明した順に番線を取れる方式にします・・・
ってことで、よろしく〜〜〜(^^)。


追記 8時頃に風っこが来るらしいのでそれを撮影してからレールパルに
   行こうかと考えてます。

10時の開店には間に合うと思うので10時から終日予約入れました。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2012年10月27日 22:24

    ってことで、わたしは4番線入ります(爆)
  • [2] mixiユーザー

    2012年10月27日 22:51

    サンサンさんが5番線入ります。
    メールで参加表明ありました、後で書き込んでくださいね!
  • [3] mixiユーザー

    2012年10月28日 00:25

    参加です手(パー)

    今回は碓氷&私鉄祭でするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2012年10月28日 06:23

    6番でwwwwww
  • [5] mixiユーザー

    2012年10月29日 11:51

    じゃ、俺4番ファーストでオナシャス!
  • [6] mixiユーザー

    2012年10月29日 13:50

    仕事明けなんですが、予定が入っていました。参加出来ず申し訳ありません。
  • [7] mixiユーザー

    2012年10月29日 20:00

    >>[005]すいません(汗)。
    4番線はわたしが入ってたりします、
    001のコメントです(汗)。
    残ってるのは9 10番線で、1か3番線のどちらかが開くはずなのですが、
    先客が二人で1 2か2 3で迷ってるらしいです。
  • [8] mixiユーザー

    2012年10月29日 22:30

    おぉ!失礼しました!
    何番線が空いていますか?
  • [9] mixiユーザー

    2012年10月30日 02:21

    >>[8]
    いまのとこ、確実に空いてるのは9番 10番ですね、で、もしかしたら、
    3番か1番が空くかもしれないという状況です。次のパルの営業日31日に
    確認してみます!。
    なので、とりあえず9番か10番を指定していただいて、3番が空いてたら3番
    という形でお願いできませんか?
  • [10] mixiユーザー

    2012年10月30日 02:23

    >>[6]
    了解しました=、また次の機会にご参加くださいです!。
  • [11] mixiユーザー

    2012年10月30日 23:27

    番線はどこでもw
  • [12] mixiユーザー

    2012年10月30日 23:50

    >>[011]

    じゃあセルシオさんと9番 10番線 入りましょう(爆)
    セルシオさん宜しいでしょうか?。
  • [13] mixiユーザー

    2012年10月31日 02:54

    OKでーす!(^_^)b
    9番線、よろしくお願い致しますm(__)m
  • [14] mixiユーザー

    2012年10月31日 10:06

    あ!最初モバイルから見たのでよく読んでませんでしたwwwww 10番線もですね!指でOKwwwww
  • [15] mixiユーザー

    2012年10月31日 17:40

    >>[014]
    セルシオさん9番線
    ひまちゃん 10番線
    でよろしくですーm(_ _)m。
  • [16] mixiユーザー

    2012年10月31日 17:43

    りょーかいっす!指でOK
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月02日 21:42

    1番線空いてたのでとりあえず抑えておきましたのでよろしくです。
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月11日 22:43

    1番線北斗くんがはいります!(いいんだよね>北斗くん

    ってことで、風っこ−EF64プッシュプルを撮るので今回は10時に
    パル現地集合とします。

    写真を撮る人は7時30分までに、たかにゃんちの公園に来て下さい。
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月12日 21:47

    遅ればせながら、参加致します!
    今回は走らせつつ、釜全車の様子見もしようかと。
    あとは、調子良ければタキ増備も!?
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月13日 06:23

    >>[19]
    釜はいいよね(笑)。
    うちは電車は碓氷越えたのしかないです。
    あとは釜と客車ばっかり(笑)。

    ってコトでよろしくです!。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 山梨県
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人