mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆【キャンセル待ち】1/17(土)鉄板焼きスペシャルで超お得なコース新年会!

詳細

2014年11月05日 14:20 更新

◆スペシャルで超お得なコース! 
 新年会コースでお好み焼をはじめ、鉄板焼きの
 醍醐味がぜ〜んぶ味わえちゃう♪ 

◆飲み放題付全11品 コース3500円

◆当コミュニティメンバー・HARUさんのお店です!
 HARUさんの取り計らいで・・・

 飲み放題90分が⇒120分に延長!(嬉)

◆新年の喜びを皆で、分かち合いましょう!

■日時・・・1月17日(土)19:00〜21:00予定

■場所・・・新萬丸亭 (しんまんまるてい)

   名古屋市中区金山4−2−7

   http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23001323/

■アクセス・・・各線・金山駅より徒歩5分

■会費・・・【特別価格】3,500円

■人数・・・40名。

  取り敢えず参加・初参加・・・
  大歓迎です。

  女性のみメッセージ参加・受け付けます!

■内容・・・新年会に☆飲み放題90分付きコース!

■付きだし
■じゃこと豆腐のサラダ
■だし巻き玉子
■お刺身盛り合わせ(3種)
■鶏ハラミの塩だれ焼き
■げその醤油漬け焼き
■お好み焼(もちチーズ)
■ネギ焼き(イカ豚)
■焼そば(イカ豚)
■たこ焼き
■アイス    (全11品)

※エビスビールも飲めちゃう飲み放題90分を120分に延長!

◆ビール
エビス生ビール/サッポロ瓶ビール
エビス瓶ビール/スーパードライ中瓶
◆日本酒
ひや酒/かん酒
◆酎ハイ
レモン/ライム/青リンゴ/カルピス/オレンジジュース
グレープフルーツジュース/プレーン/クランベリー/トマト
◆果実酒
梅酒/杏露酒(アンズ)/桂花陳酒(キンモクセイ)
◆焼酎
麦焼酎/芋焼酎(お湯割り・水割り・ウーロン割・ロック)
◆ウイスキー
ハイボール
◆ワイン
グラスワイン(赤)/グラスワイン(白)
◆ソフトドリンク
コカコーラ/ジンジャエール/ウーロン茶/オレンジジュース
グレープフルーツジュース

■開催1週間ほど前に、確認の一括メッセージを
 送信する予定です。

 届かないかた、メッセージを見ないかたが
 増えています。今後のオフ会のためにも・・・

 mixiへの登録メールアドレスを
 確認・変更しておいてくださいね!(笑)

 コチラも確認しておいてください!

http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=24

コメント(242)

  • [203] mixiユーザー

    2015年01月13日 10:10

    メッセージ確認しました
    連絡が遅くなって、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    当日はよろしくお願いしまするんるん
  • [204] mixiユーザー

    2015年01月13日 12:15

    メールが届かなかったんですがあせあせあせあせ
    当日よろしくお願いします。
  • [205] mixiユーザー

    2015年01月14日 08:06

    スミマセンが仕事に成りました。

    キャンセルでお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)
  • [206] mixiユーザー

    2015年01月14日 08:09

    次回は参加したいと思います。
  • [207] mixiユーザー

    2015年01月14日 09:08

    >>[206]

    承知しました。

    また、よろしくお願い致します!
  • [208] mixiユーザー

    2015年01月14日 18:53

    返信 遅くなってすみません(^_^;)
    メッセージ確認しました♪
  • [209] mixiユーザー

    2015年01月14日 23:13

    キャンセルが出たという事は参加してもよろしいでしょうか?宜しくお願いします指でOK
  • [211] mixiユーザー

    2015年01月15日 07:29

    >>[209]

    はい、大丈夫ですよ。

    よろしくお願い致します!
  • [212] mixiユーザー

    2015年01月15日 13:19

    すみません、この時期にインフルエンザにかかってしまいました(汗)

    外出禁止につき申し訳ないですがキャンセルお願いします…
  • [213] mixiユーザー

    2015年01月15日 13:31

    >>[212]

    承知しました。

    なかなか、会えないですねぇ!

    お大事にしてくださいませ!
  • [214] mixiユーザー

    2015年01月15日 16:16

    こんにちは。

    インフルエンザが、流行していますね!

    体調を調えてくださいね。

    キャンセルは、本日20時まで受け付けます!


    お店の場所が分からない・・・
    イマイチ心配だ・・・
    と、いうかたは金山総合駅南口で
    待ち合わせしましょう!

    18時半と少し早いですが・・・
    集合していただけるかたは、
    メッセかコメントしてください。

    申し訳ありませんが・・・
    現在、LINEの調子が悪くて・・・
    LINEが、つながりません。

    よろしくお願い致します!
  • [215] mixiユーザー

    2015年01月15日 22:06

    メッセ確認しましたわーい(嬉しい顔) 当日は宜しくお願いします指でOK
  • [216] mixiユーザー

    2015年01月17日 03:19

    18時半に南口に行きます♪
  • [217] mixiユーザー

    2015年01月17日 09:04

    おはようございます。

    いよいよ、本日の開催となりました。

    席は、クジ引きでテーブルを決めます!
    テーブルごとに自由にどうぞ・・・

    よろしくお願い致します!
  • [219] mixiユーザー

    2015年01月17日 13:04

    集合場所に行きます!

    今日は宜しくお願いします\(^o^)/
  • [220] mixiユーザー

    2015年01月17日 17:34

    今頃ですが遅刻します。
  • [222] mixiユーザー

    2015年01月17日 17:51

    >>[218]

    申し訳ありません。

    金山南口ではなく・・・

    北口の間違いです。

    よろしくお願い致します!
  • [223] mixiユーザー

    2015年01月17日 18:06

    >>[214]
    電車が30分着なので少々お待ちを^^;
  • [224] mixiユーザー

    2015年01月17日 18:41

    すみません。少し遅れます。
  • [225] mixiユーザー

    2015年01月17日 22:13

    本日、ご来店頂いた皆様、有難う御座いました。スタッフが少なく、大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、皆様笑顔でお帰り頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    お店の方が落ち着きましたら、私も何らかのイベントに参加したいと思っております。その時はどうぞ宜しくお願いします。
  • [226] mixiユーザー

    2015年01月17日 22:13

    只今、新幹線にて帰宅中。
    幹事のみなさん、ありがとうございました。

    次回もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • [229] mixiユーザー

    2015年01月17日 23:11

    今日も楽しかったです。ありがとうございましたexclamation ×2
  • [231] mixiユーザー

    2015年01月18日 00:04

    みどりまるさんの靴が心配で眠れません( ;∀;)
  • [236] mixiユーザー

    2015年01月18日 00:15

    モモめろんさん、よっぽど楽しかったんだね(笑)
  • [239] mixiユーザー

    2015年01月18日 00:36

    なんかすごい愛を感じました(*´Д`*)
  • [241] mixiユーザー

    2015年01月18日 11:51

    昨日はとても楽しかったです。
    また参加させてくださいね。
  • [242] mixiユーザー

    2015年01月18日 16:12

    昨夜は有難うございました。

    メッセに記載されています靴に関して確認しましたが、自分が履いてきた靴に間違いありませんでした。UGGのモコモコした靴なので、マドラスの革靴とは間違えてないと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年01月17日 (土) 19:00〜
  • 愛知県 中区金山
  • 2015年01月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
35人