mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了キングジローvsナカムラ@国立地球屋

詳細

2009年12月01日 21:53 更新

来たる12月15日(火)
今年も国立にて
『ボーナス☆トラックVOL.2』を開催することになりました。
今回は忘年会なのでゆるめな感じで

なので・・・告知をあまりしていません(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12月15日(火)

『ボーナス☆トラックVOL.2』
〜俺の指のにおいを嗅げ!!50名様限定ライブ〜

前売り:1500円+1ドリンクorder
当日:2000円+1ドリンクorder

場所:『国立地球屋』Tel : 042-572-5851

JR国立駅南口から徒歩5分
大学通りモスバーガーの先 諸橋ビル地下1階. 国立市東1-16-13 諸橋ビル地下1階.

【出演アーティスト】

ナカムラ(モアリズム)

キング☆ジロー(デルタ兄弟)
ビック☆ボー (元ボガルサのdaiとシンガーソングライターのマーボーによる新ユニット)


【司会】

ジェシーモミー(ブギーチャフ)


※先着50名様限定ライブとなっております
ご予約はこちら↓  

『国立地球屋』Tel : 042-572-5851














コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月02日 06:16

    早い!
    ありがとうございます!
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月02日 06:31

    あっはっは!楽しみすぎてワクワクがとまりません

    12月1日から予約受付開始しておりますバンザイぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月02日 14:36

    あ、時間かくの忘れた(笑)

    openは18時半
    startは19時半からですわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:27

    > おちょこ松本。さん


    ゴスペルの方々は練習で行けませんが、女優さんや俳優さんの方々に声をかけました!
    来るはずですが、席が空いてますか?
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月03日 01:12

    本日も予約はいりつつあります。…一気に4人グループも(笑)
    告知が昨日からなので、まだ大丈夫です。今週末あたりお店と一度集計したいので、人数わかりしだいメールくださいわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月03日 10:30

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)各アーティスト45分。セッション時間もたっぷりとってますゆえ、
    仕事おわり、途中参加のかたでも確実に楽しめる仕様になっております(笑)


    指の匂い…は、楽器を演奏するにあたり、必ず手をつかいますよね。その指から奏でる音、という雰囲気で決めたタイトルですわーい(嬉しい顔)


    お時間許されるようでしたら是非嗅ぎにきてください

    うんち臭かったら、すみません(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月05日 06:34

    ありがとうございますほっとした顔
    すこしずつですが、予約もはいって嬉しい限りです。
    お酒をかたむけながら程よい空間で良き音楽を聴く。
    温かい笑顔に包まれた、
    宵い時間になりそうです。

    こんな夜はまさにボーナス☆トラック=特別編です

    TAMAさんもよかったらきてくださいねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月07日 21:03

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    予約受付終了まで残りあと10人となりました!

    予約のほうは『おちょこ松本』まで氏名、電話番号、枚数記入のうえ、メールでおねがいします。


    ※今回は来ていただいたお客様に、ゆっくり楽しんでいただきたいため
    定員になりしだい 、当日券は販売いたしません。ご了承ください顔(願)
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月08日 12:40

    残るところ、8名様となっております。

    感謝の気持ちを込めて、
    50名様の中から独断で、一名様に、ゴーヤのプレゼントをさせていただきます!

    ふるってご参加くださいわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月10日 03:44

    TAMAさん。

    自害はやめてくださいあせあせ(飛び散る汗)

    またおもしろいのやるときは誘うのでお時間ありましたらそのときは是非いらしてくださいなわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月11日 15:53

    いよいよあと4日!

    現在残り8名様分です(変動なし。笑)

    地球屋とはなした結果、今回当日券は販売いたしません。
    予約受付のみとさせていただくことになりました。


    受付終了は12月13日(日)
    22時までとさせていただきます。

    まだ迷られているかた
    1人じゃどーも不安、というかた、
    彼女とのデートに成功したいかた、
    クリスマスに必ず明石家サンタに電話してるかた、
    火曜日にたけしの家庭の医学みているそこのキミ!


    コノ夜、必ず何かが潤います。
    ふるってのご参加、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月13日 02:00

    【SOUL'd OUT】
    明日までと告知をしましたが
    人数が満たした為、急きょ受付終了とさせていただきます。

    申し訳ございません。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月15日 08:34

    【本日ボーナス☆トラック】
    いよいよ今日ですバンザイぴかぴか(新しい)
    たくさんのご参加、ほんとにありがとうございます。
    このイベントに参加してくれた
    素晴らしいアーティストの方々に感謝ぴかぴか(新しい)


    さて…あとは楽しむのみです。
    今夜はゆるゆる
    おとなのための
    おとなの休み時間です。

    それでは今宵、ビール片手に盛り上がりましょうビール
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月15日 (火) 50名限定ライブ
  • 東京都 国立@地球屋
  • 2009年12月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人