開催終了三浦アルプス 谷沢尾根&丸塚尾根探検ルートを三浦アルプスマイスターDENさんと

2015年10月27日 13:51 更新

今期の三浦アルプスハイキングは南尾根の支線ルートを制覇しようということで、今回はその第二弾谷沢尾根と丸塚尾根をメインに歩くことにしました。
ただ今回のルートは入口がいまいちよくわからないので、三浦アルプスマイスターの一人であるDENさんにご案内していただくことになりました。
三浦アルプス好きでもなかなか歩くことがないルートを歩いてみたい方には楽しい企画だと思います。
余裕があれば前回の下沢尾根の分岐から林道を抜けて帰りたいと思います。
行程は決めていませんが、京急田浦駅から最後逗子駅に流れる予定です。

京急田浦駅8時集合です。
グローブは必須です。
今回は打ち上げ等特に予定はしていませんが、僕は逗子海岸に燃焼実験がてら飲むかもしれません。

2015年10月27日 20:36

現在3名参加となっています。

2015年11月01日 15:31

>>[2] はじめまして!僕たちは歩きはストイックながらも休憩や打ち上げは楽しむをモットーにちょっとゆる〜いかんじのハイキングをしています♪

2015年11月15日 15:04

>>[4]
    参加する方に合わせて歩く時間、ルートなど決めています(*´∀`)
    ゆるかったり、ストイックだったり、ジャングルみたいなところを歩いたり、見晴らしがいいところを歩いたりp(^-^)q

次回のハイキングの打ち上げは『海岸で寒さに負けずに蒸し料理&ホットワインを楽しみながら夕日を見る』です♪