mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9日21時スタート全品2000円均一☆ブーシューズあり☆

詳細

2009年12月09日 15:13 更新

御覧いただきありがとうございます♪

サイズアウトの洋服とブーツです◎
USEDですので
フリマ感覚でお願いいたします(^^)

キャンセルはご遠慮ください。



優先順位は
1.即決
2.即決前提の質問
です☆


今回は全品2000円均一ですので
お値引きはいたしません。

送料は別です。
洋服はメール便160円、
ブーシューズは定形外で箱なし390円で
発送予定です◎
複数お買い上げいただいた場合は
同梱して少しでもお安くなるように
梱包するつもりです(^^)

ご希望があれば差額をご負担していただければ
別の発送方法も可能です☆


よろしくお願いいたします(^^)

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:53

    8.格子柄ブーツ
    ブーシューズ
    サイズ25インチ

    七五三で履こうと思って取っておいたのですが
    結局使いませんでした。
    1回履いたぐらいです。
    とてもかっこいいです☆
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:55

    9.編み上げファーブーツ
    ブーシューズ
    サイズ25インチ

    娘が履けるようになるまで
    取っておいたのですが
    結局履かせませんでした。
    内側チャックです。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:00

    10.ファーブーツ
    ブーシューズ
    14cm

    USEDで購入したのですが、
    購入時から片側の部品が取れています。
    履くととってもかわいいです♪
    薄汚れていますが
    現状のまま発送いたします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:01

    12月9日の21時スタートです◎
    それまでにご質問などありましたら
    受け付けます◎

    全品2000円です☆
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:19

    6.フリフリスカート

    お色は紺&白のですか?
    ウエストはアジャスターは付いていますか?
    よろしくお願いしますクローバー
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:11

    ☆かおりん★さん
    色違いが発売されているのか
    分からないのですが、
    紺と白が混じっているような
    デニム生地です☆
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:16

    ☆かおりん★さん
    アジャスター付いております◎
    よろしくお願いいたします☆
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:18

    ゚.*まき*゚.さん
    即決コメいただいたのですが、
    9日の21時スタートです◎

    なので先程のコメは
    無効にさせて頂きます(:_;)
    21時にもう1度
    コメいただけたらと思います☆

    よろしくお願いいたします◎
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:15

    本日21時からスタートし、
    コメを受け付けます☆
    フライングは
    無効になりますので
    mixi時計で21時以降に
    お願いいたします☆
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:41

    11.薄黄色ニット
    ナチュラルブー
    サイズXS

    数回着用ですが
    毛玉が少しあります。
    肘の部分がかわいいです♪
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:47

    12.コーデュロイハーパン
    バックアレイ
    サイズ90

    コーデしやすく気に入っていましたが
    サイズアウトです。
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:51

    13.蝶チュニック
    バックアレイ
    サイズ90

    ラインがとってもかわいいです♪
    気に入っていましたが
    サイズアウトです。

    3枚目は娘が2歳半の時です。
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:55

    14.カメニットロンT
    ブーホームズ
    サイズ100

    USEDで購入して
    あまり着ませんでした。
    少し着用感あります。
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月09日 16:01

    15.ネル生地シャツ
    ナチュラルブー
    サイズ80

    80ですが
    大きめな気がします。
    厚い生地でかわいいです☆
    サイズアウトです。
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月09日 19:55

    こんばんは
    質問お願いします

    (1)ウーピー パンツ
    (5)ナチュブー デニム

    股下の採寸か
    お子様が着用していた時の身長等を教えて下さい。
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月09日 20:52

    ジャネじゃねっとさん
    1.ウーピーパンツ
    股下約29cm
    5.ナチュブデニム
    股下約33cm

    ご検討ください(^^)
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月09日 21:00

    6.フリフリスカート

    即決します。
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月09日 21:01

    質問の回答ありがとうございました

    1,5,13

    三点、即決希望です
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月09日 21:03

    ☆かおりん★さん
    6.フリフリスカート
    即決ありがとうございます♪
    後ほどメッセいたします☆


  • [36] mixiユーザー

    2009年12月09日 21:05

    ジャネじゃねっとさん
    1.左右色違いパンツ
    5.デニム
    13.蝶チュニック

    以上3点の即決
    ありがとうございます☆
    後ほどメッセいたします☆
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月09日 21:54

    1、5、6、13番
    売り切れです◎
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月10日 15:22

    でっぱー☆さん
    7.ストレートパンツ
    総丈約53cm
    股下約36cm
    になります(^^)
    ご検討ください☆
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月10日 18:06

    でっぱー☆さん
    了解いたしました☆
    またご縁がありましら
    よろしくお願いいたします◎
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月10日 20:51

    konachanさん
    すみませんっ!
    見逃していました(:_;)

    3、9のお買い上げ
    ありがとうございます☆
    メッセさせていただきます★
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:17

    本日で受け付け
    終了いたします◎
    あと少しですが
    よろしくお願いします☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土)
  • 北海道
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人