mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了●17日終了しました●到着連絡用★けろこ★

詳細

2008年12月18日 00:04 更新

15日夜9時〜自動開始致しまするんるん

開始後の追加は予定していません乙女座

わーい(嬉しい顔)スムーズなお取引を心がけますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ドル袋全てメール便送料込みの価格になります

メモ記載する番号と商品名をコピペして貼り付けお願いします。
同じサイズの同じ柄などもありますがUSEDですので商品の状態は違いますので携帯でコピペできない場合も必ず番号は記載して下さいウインク

衝撃気付いた点はなるべく詳しく記載する様にしていますがUSED品ですので感じ方の個人差や、見落とし等もあるかもしれませんがご理解ある方のみノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルを守って頂ける方のみご参加お願いします

えんぴつコメ順で即決の方優先とさせて頂きます。即決前提の質問や値下げ交渉など、お返事の遅い場合は他の方にお譲りする場合もありますのでご了承下さい。

衝撃初日の値下げはご遠慮下さいがく〜(落胆した顔)
廃盤インナーは定価以上で購入した物も多々ありますのでインナーのみのお値下げはできない場合もありますのでご了承下さい涙

郵便局3日以内のご入金でお願いします(ゆうちょ銀行or三井住友銀行)

コメント(130)

  • [96] mixiユーザー

    2008年12月17日 21:32

    こんばんはほっとした顔
    【6】カエル柄 タンクロンパ 90cm

    即決でお願いしますハート
  • [97] mixiユーザー

    2008年12月17日 21:50

    【17】バックアレイ スウェットパンツ 90cm

    【26】ルチャデニムパンツ 90cm

    2点で3300円ではだめですかexclamation & questionがまん顔
  • [98] mixiユーザー

    2008年12月17日 21:55

    はじめまして。

    【30】バックアレイ アイスTシャツ 110cm

    こちら2000円にはならないでしょうか?
  • [99] mixiユーザー

    2008年12月17日 22:10

    【15】廃盤ラブラブ柄 長袖ロンパース 90cm
        定価¥1522→¥1500
    【9】廃盤ピース柄 長袖ロンパース 80cm
        定価¥1522→¥900→¥700
    【26】ルチャデニムパンツ 90cm
        ¥2800→¥2600

    3つで4000円は無理でしょうか??


  • [100] mixiユーザー

    2008年12月17日 22:16

    ラブレターもえぞーさんラブレター

    【6】カエル柄 タンクロンパ 90cm ドル袋¥800

    ご購入ありがとうございますわーい(嬉しい顔)メッセしまするんるん


    ラブレターきよっちさんラブレター

    【17】バックアレイ スウェットパンツ 90cm ドル袋¥1300

    【26】ルチャデニムパンツ 90cm ドル袋¥2600

    2点¥3300でオッケーですウインクメッセしまするんるん

  • [101] mixiユーザー

    2008年12月17日 22:22

    ラブレターぴなくる★彡さんラブレター

    【30】バックアレイ アイスTシャツ 110cm ドル袋¥2500

    こちらはサイズアウト品じゃないので¥2000は厳しいですあせあせ(飛び散る汗)

    ¥2300でどうでしょうかexclamation & question
  • [102] mixiユーザー

    2008年12月17日 22:24

    ラブレターありぃ〜さんラブレター

    申し訳ありませんが【26】ルチャデニムパンツ 90cm のお譲り先が決まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [103] mixiユーザー

    2008年12月17日 22:37

    無理言ってすみませんm(__)m
    お値下げありがとうございます!
    2300円で購入させてください。
    宜しくお願い致します。
  • [104] mixiユーザー

    2008年12月17日 22:58

    ドル袋ぴなくる★彡さん ドル袋

    【30】バックアレイ アイスTシャツ 110cm ドル袋¥2500

    ドル袋¥2300でご購入ありがとうございますわーい(嬉しい顔)メッセしまするんるん
  • [105] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:47

    まもなく終了します蟹座
  • [106] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:56

    残念ですげっそり
    携帯からなのですみませんもうやだ〜(悲しい顔)
    9と15で1800円は厳しいですか?
  • [107] mixiユーザー

    2008年12月18日 00:09

    ラブレターありぃ〜さんラブレター

    申し訳ありませんがラブ柄インナーは定価以上で購入していますのでお値下げ厳しいのでご希望に添えませんあせあせ(飛び散る汗)

    ゴメンナサイ涙

    2点で¥2100が限界ですげっそり
  • [109] mixiユーザー

    2008年12月18日 00:15

    わかりました。無理いってすみませんげっそり
    諦めますわーい(嬉しい顔)
  • [110] mixiユーザー

    2008年12月18日 00:37

    揺れるハート藤子さん揺れるハート

    無事に届き安心しましたわーい(嬉しい顔)

    スムーズなお取引ができ感謝していますぴかぴか(新しい)また機会がありました時にはよろしくお願いしますウインク
  • [111] mixiユーザー

    2008年12月18日 00:39

    ラブレターありぃ〜さんラブレター

    ご希望に沿えずゴメンナサイね涙

    また機会がありました時にはよろしくお願いしまするんるん
  • [113] mixiユーザー

    2008年12月18日 15:18

    揺れるハートちをさん揺れるハート

    無事に届き安心しましたわーい(嬉しい顔)

    こちらこそとてもスムーズで気持ちよくお取引ができ感謝していますウインク

    また機会がありましたらよろしくお願いしまするんるん
  • [114] mixiユーザー

    2008年12月18日 18:18

    プレゼントきよっちさんプレゼント
    プレゼントkazuhimeさんプレゼント
    プレゼントぴなくる★彡さんプレゼント
    プレゼント■MEGU■さんプレゼント
    プレゼントもえぞーさんプレゼント

    本日メール便で発送致しましたので商品到着までもう少しお待ち下さいね乙女座
  • [115] mixiユーザー

    2008年12月18日 21:23

    【23】バックアレイ レギ
    本日届きました!
    沢山はかせまぁす♪大変スムーズなお取り引きありがとうございました(^-^)v
  • [116] mixiユーザー

    2008年12月18日 23:44

    揺れるハートしほさん揺れるハート

    無事に届き安心しましたわーい(嬉しい顔)

    スムーズなお取引ありがとうございましたるんるんまた機会がありましたらよろしくお願いします乙女座
  • [117] mixiユーザー

    2008年12月19日 17:20

    こんにちわわーい(嬉しい顔)
    本日 タコさんレギ届きましたわーい(嬉しい顔)
    状態もよく、ボンボンが可愛いのでとても気に入りましたハート

    お安く譲っていただきありがとうございましたるんるん

    また機会がありましたらよろしくお願いしますクローバー
  • [118] mixiユーザー

    2008年12月19日 17:39

    揺れるハート秘密のあっこちゃんさん揺れるハート

    無事に届き安心しましたわーい(嬉しい顔)

    商品も気に入ってもらえて良かったです揺れるハート沢山活用頂けると嬉しいでするんるん
    また機会がありましたらよろしくお願いします乙女座
  • [120] mixiユーザー

    2008年12月20日 11:59

    揺れるハートようこママン(´∀`)さん揺れるハート

    無事に届き安心しましたわーい(嬉しい顔)
    娘さんにも喜んでもらえて良かったです目がハート

    また機会がありましたらよろしくお願いします乙女座
  • [121] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:26

    商品、届きましたハート達(複数ハート)
    とっても可愛いですうれしい顔るんるん
    お取引して頂きありがとうございました。
  • [122] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:51

    ゲイスケレギ届きましたプレゼント

    お安く譲っていただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    また機会がありましたらよろしくお願いしますリボン
  • [123] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:52

    揺れるハートkazuhimeさん揺れるハート

    無事に届き安心しましたわーい(嬉しい顔)

    2点とも特別お気に入りだったので沢山活用頂けると嬉しいです♪

    また機会がありましたらよろしくお願いします乙女座
  • [124] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:56

    揺れるハートчаммуさん揺れるハート

    無事に届き安心しましたわーい(嬉しい顔)

    また機会がありましたらよろしくお願いします乙女座
  • [125] mixiユーザー

    2008年12月20日 21:30

    本日受け取りました。
    アイスT、めっちゃ可愛いので、早く着せたくてたまりません。夏が待ち遠しいです。
    この度はありがとうございましたハート
  • [126] mixiユーザー

    2008年12月21日 02:46

    揺れるハートぴなくるさん揺れるハート

    無事に届き安心しましたわーい(嬉しい顔)
    気に入ってもらえて嬉しいですハート達(複数ハート)
    また機会がありましたらよろしくお願いします乙女座
  • [127] mixiユーザー

    2008年12月21日 08:12

    チューリップハット昨日無事届きましたほっとした顔

    娘も気に入って部屋でずっと被ってましたあせあせ
    状態もよく娘にもよく似合ってたので大満足目がハート

    この度は、迅速でご丁寧な対応ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    また機会ございましたら是非宜しくお願いしまするんるん
  • [128] mixiユーザー

    2008年12月21日 12:39

    揺れるハート■MEGU■さん揺れるハート

    無事に届き安心しましたわーい(嬉しい顔)
    い〜っぱい被って下さいねるんるん

    また機会がありましたらよろしくお願いします乙女座
  • [129] mixiユーザー

    2008年12月22日 10:48

    こんにちはほっとした顔
    商品の方届きました〜ハート
    今回はどうもありがとうございましたムード
  • [130] mixiユーザー

    2008年12月22日 16:45

    揺れるハートもえぞーさん揺れるハート

    無事に届き安心しましたわーい(嬉しい顔)
    また機会がありましたらよろしくお願いします乙女座
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 大阪府
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人