mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/13 Disco×X'mas Party@赤坂Erebos 開催!

詳細

2009年11月22日 02:15 更新

管理人マイケルさん、告知失礼致します!

そう、このイベント...
マイケルさんに"Supervisor"を務めて頂くDiscoイベントです!!

-----------------------------------

大人の遊び場を提唱するnove+がお届けする、
2009年末イベントは"Disco×X'mas Party"!!

大人のクリスマスの愉しみを極上の空間、音楽、コンテンツで...


Gems TV presents "Studio 243 〜X'mas〜"
produced by nove+

@赤坂Erebos
http://akasaka-erebos.com/  

<Date>
2009年12月13日(日)
17:00〜22:00
※先着100名様に、赤坂36cafe(サルカフェ)特製ケーキをプレゼント。
http://36cafe.jp/  

<Artist>
Guest Live:Sadiscotic Aya Band
Guest DJs:デッカチャン(吉本興業)、MAD-T(Erebos)、EHITO ONUMA
nove+ DJs:UMAY、MAYUKO

<Cigar Server>
Taki(nove+)

<Supervisor>
MICHAEL KANEOKA

<Ticket>
DOOR:3,000yen(1Drink)
W/F:2,500yen(1Drink)
※このmixiコミュ「やっぱりディスコが好き!!」を見た!で、フライヤーディスカウント対応!

<Info>
・nove+ blog 
http://novemais.blog23.fc2.com/   
・nove+ mixiコミュ二ティ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2248050   
・問い合わせ先
090-4841-7498(nove+)

<about GemsTV presents "Studio 243 〜X'mas〜">
「大人の愉しみ」を提唱するnove+(ノーベマイス)。恒例の年末イベントは、70年代伝説のディスコ「Studio54」をも彷彿させるディスコティック クリスマス。スカパー!243chでもお馴染みGemsTVとコラボレーション。新たなディスコスタイルがここから始まる・・・

<詳細はコチラを>
http://novemais.blog23.fc2.com/blog-entry-535.html

-----------------------------------

皆さんのお越しをお待ちしております!!

nove+ 主宰P

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月29日 23:32

    ゲスト情報、出演者情報を下記にアップしました!
    http://novemais.blog23.fc2.com/

    開催まで残り2週間・・・
    お陰様で反響大です☆

    nove+ 主宰P
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月04日 13:10

    管理人のマイケルです。

    この度、スーパーバイザーとしてこのイベントを担当しています。

    今回は、Gems TV というジュエリーのショップチャンネルがスポンサーとして
    ついてくれた、スペシャル クリスマス パーティーです。

    曲も新旧取り混ぜてお送りいたしますので、是非、踊りに来てね!!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月04日 18:21

    楽しそうですね。
    参加したいです。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:18

    わぁ〜楽しそうハート達(複数ハート)

    私も行きたいですわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月05日 01:29

    オーガナイザーのPことtakashiです♪

    >マイケルさん
    この度は色々と有り難うございます。
    憧れのDisco世代の大先輩から、今回このような形で
    「本当の大人遊び」を教えて頂ける夜を30代後半の我々や
    20代後半〜30代前半の仲間達がとても愉しみにしています。
    (もちろん周囲の40代、50代の方も沢山ご来場予定です!)
    残り1週間となりましたが、お陰様で準備も順調!!
    後は70年代スタイリングを仕込むのみです(笑)
    90年代Club世代DJとして駆け抜けてきた、僕らも気合入ってます!!

    >クリスさん、yuriさん
    コメント有り難うございます♪
    ご都合つけば是非遊びにいらしてくださいね。
    日々下記にてイベント詳細情報を更新しております。
    http://novemais.blog23.fc2.com/
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月07日 12:10

    >Pさん

    イベント、今週の日曜日ですね。
    僕のmixiをやっていないお友達も参加しますので、よろしくねわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月09日 14:19

    > マイケルさん

    了解です!色々と有り難うございますm(__)m

    mixiやられていない方も、「イベントblogを見た!」で、皆様ディスカウント対応させて頂きます☆
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月12日 18:54

    明日参加しま〜するんるん

    マイケルさん、Pさん、よろしくお願いします〜ぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:36

    >エルさん

    了解しました。
    ラムさんからも参加表明いただいておりますよ!!

    明日は楽しく踊りましょうね!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:39

    この掲示板を見ている方で一人参加の方もOKですので、是非、ご参加くださいね!!
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:02

    明日ですねるんるん

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    楽しみです〜ヨロシクお願いしますウインク
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月13日 00:56

    >エルさん☆
    ご参加表明有り難うございます!
    こちらこそ宜しくお願い致します!!
    120%愉しんでくださいませ☆

    >ラムさん
    メッセージも有り難うございます♪
    乾杯しましょう☆

    >マイケルさん
    お陰様で無事本番を迎えられます。。。
    3ヶ月間色々と有り難うございました。
    大先輩に教えて頂いたアレコレを
    僕ら30代で形にしてみます!!

    さぁ、Discotic X'mas☆


    ↓イベントブログで詳細をご確認ください♪
    http://novemais.blog23.fc2.com/
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月13日 10:26

    Pさん〜

    ケーキも楽しみなのですショートケーキ


    >先着100名様に、赤坂36cafe(サルカフェ)特製ケーキをプレゼント。

    ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 17:00〜22:00
  • 東京都 赤坂Erebos
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人