mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/22(木)六本木EDGE TOKYOにてイベント開催します。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

詳細

2009年01月15日 17:46 更新

マイケルさん 告知失礼します。

昨年12/4にEDGEで開催した「TAKE-PARA NIGHT」の第2弾を来週木曜日に開催します♪
今回も皆さんのご来場をお待ちしております

【イベント名】Let's Dance! @CLUB EGDE TOKYO 〜TAKE PARA NIGHT〜 Vol.2
【日時】2009年1月22日(木)
【時間】19:00-25:00
【料金】男性3000円(10TICKET)/女性2500円(10TICKET)
    *フロントで「てっちゃんのゲスト」もしくはフライヤー持参で500円OFF
【DJ】K.HASEGAWA(CLUB EDGE TOKYO)
   JIN(Let's Dance!・元東亜会館GREECE・根岸倶楽部他)
   KENTARO(CLUB EDGE TOKYO)
【ORGANIZER】てっちゃん

【ジャンル】ソウル系〜ミュンヘン系〜ハイエナ・ユーロビート(2次パラあたりまで)

副題の通りソウルステップから竹の子・ファイヤー・パラパラまで振り付けのある様々なジャンルを幅広くPLAY♪



誕生月の方バースデーコールさせていただきます♪
*尚この日はハッピーアワーはありません

CLUB EDGE TOKYO http://www.edge-tokyo.jp/
港区六本木3-1-30-1F TEL:03-6904-6111
南北線「六本木一丁目駅」1番出口
六本木ティーキューブ出口よりすぐ左側
日比谷線・大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩7分

来週の火エジは貸切パーティーのためお休みです。
その分木曜日にガッツリと楽しんでくださいね♪

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月21日 14:37

    明日開催です♪

    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月21日 15:03

    最近気づいたんですけど、「ヤッターマン」のドロンジョ一味の踊りって、ファイヤーみたいですね(^-^)/

    覚えなくっちゃダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月21日 18:49

    >ばーどまんさん

    アニメ見てないんでわからないですけど、似てるんですか?

    明日は習得して帰ってくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月21日 21:32

    この曲のステップを是非覚えていってくださいね♪

    ロス・アントニオスの「アナザー・チャチャ」ですムード
    http://www.voiceblog.jp/munchensound1/756343.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月22日 (木) 木曜日
  • 東京都 六本木CLUB EDGE TOKYO
  • 2009年01月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人