mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年 ソロピアノコンサート決定♪

詳細

2010年05月26日 22:23 更新

"Keiko Matsui - Legend Night"

Piano Solo Concert

7月26日(月)

19時開演/18時開場

赤坂BLITZ 東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内

ゲスト:趙磊(Zhao Lei)二胡

入場料: ¥6,800

全席指定 ・ 一律料金

※ ドリンク代500円別途必要、 未就学児不可
主催TBS 制作DNA

会場座席

1F座席図 (484席)
http://www.tbs.co.jp/blitz/a_floor2.html

2F座席図 (120席)
http://www.tbs.co.jp/blitz/a_floor3.html

■チケット購入方法
下記の?, ? または ?の方法でお求めください。
「5月31日までの先行予約」はサンライズプロモーション東京のみ対応。
チケットに関する総合お問い合わせ、詳細はお電話でお問合わせください。

「一般発売」開始は6月1日です。

↓ ↓ ↓ 
?サンライズプロモーション東京
5/31まで 先行予約受付
TEL 0570-00-3337
http://www.sunrisetokyo.com

?「イープラス」
6/1(火) 10:00 より発売
チケット販売端末があるコンビニ でお買い求めください。

セブン-イレブン
ファミリーマート
ローソン(Lコード 78219)
サークル K サンクス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002019892P0030004P0006

?チケットぴあ
6/1(火) 10:00 より発売
チケットぴあインフォメーション
【0570-02-9111(オペレーター対応9# 10:00〜18:00)】
Pコード109-623


♪今回は、お馴染みのUSバンドではなく、
ソロピアノ中心にゲストミュージシャン
若き二胡奏者とのコラボレーションです。

ゲスト:趙磊(Zhao Lei)二胡

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月27日 21:23

    平日のコンサート、どうしょう、仕事休んじゃおうかな〜!!
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月27日 23:32

    東京、しかも平日・・・行きたいけど行けない・・・

    T○Sに勤務するいとこにパンフだけでも、あったら送ってもらおうかなあ。
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月13日 10:14

    富山から 2名 栃木から4名 八王子から2名

    そして東京から3名の新ファンが行きますよ

    楽しみだ
    ハート
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月14日 10:51

    すごく行きたい目がハート

    平日ですかぁ…

    仕事休めるかな
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月20日 19:49

    TBSが主催なのでライブ、録画してBSでも、放送してほしいですね。
    しかし、岐阜でcobaさんと押尾コータロー氏との共演?を17日に見られた方、いいですね。ライブ模様知りたいですね。
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月25日 21:12

    いよいよ明日となりましたね。

    素敵な演奏でこの夏一番のライブになることを楽しみにしています。

    夕方からのお天気雷がちょっと気になりますが…。
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月26日 00:40

    二胡との共演曲って何でしょうね。
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月27日 21:34

    赤坂のライブ、良かったです。
    中は冷え冷え、ライブでハートはノリノリ、あつくなりました。

    ハッピーバースディで一段と盛り上がりましたね。
    3人の行進はおもしろかったです。

    パーカッションの人背が高い、俺にも背を分けてほしい。、
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月27日 22:50

    若手の二胡奏者さんとのなれそめ?とかの話しあったんでしょうか?

    ソロピアノ、二胡、パーカッションとの共演演奏の比率は、どんな感じだったんでしょうか?前半は、ソロで、後半、三人という感じでしょう?
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月27日 23:44

    結局いっちゃました(^-^)v

    公表されたSet Listです。
    1st
    1.Precious Time(ソロ)
    2.Light Above the Trees(ソロ)
    3.Crescent Night Dreams(ソロ)
    4.MARULA(ソロ)
    5.Whisper from the mirror(ソロ)
    6.Water Lily(コラボ)
    7.INTO THE NIGHT(コラボ)
    8.BLACK RIVER(コラボ)
    2nd
    9.チャルダッシュ(二胡)
    10.ノクターン第20番(二胡)
    11.ノクターン第2番作品9(コラボ)
    12.トゥーランドット(コラボ)
    13.黒い瞳(コラボ)
    14.Deep Blue(ソロ)
    15.Across the Sun(コラボ)

    慶子さんのアンコール曲はお馴染みのフォーエバーフォーエバーです♪
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月28日 00:10

    わーい(嬉しい顔)皆さまお疲れ様でした。

    色んな意味でよい経験?をさせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

    ライブ後の“生ビールビール”の味が最高でした…色んな意味で。(爆)

    早く次のイベントの予定が決まると良いですねるんるん皆さままた次回もよろしくお願いいたします。


    > スナフキンさん

    宿泊組二人でお別れしてからしばらく歩いてて気が付きました…スナフキンさんにおきゃ〜まのお土産渡すの忘れてた事を…。ふらふら

    本日お土産と一緒に無事帰りました…駄目じゃんたらーっ(汗)お土産が二つも余ってちゃ。(ノ><)ノ

    ごめんなさい、写真と一緒に渡せば良かったんですが…。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月28日 00:28

    当日券でひっそりと観て来ましたるんるん


    あのピアノの音はもはや慶子ワールドですねるんるん


    何時聴いても奥深さを感じさせてくれまするんるん



    秋にはバンド公演も?

    楽しみですほっとした顔
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月29日 02:16

    オフィシャルにて

    慶子さんからのメッセージがありました。

    画像転載いたします♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月26日 (月) 月
  • 東京都 赤坂BLITZ
  • 2010年07月26日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人