mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2008年第1回和光ミーテイング(ガストで食べ放題!!)

詳細

2008年02月17日 20:07 更新

第何回か忘れたんで とりあえず今年一回目w
とりあえず新年会?(謎)初参加大歓迎!!とりあえずPM7時頃行けると思います。但し仕事終わらないときもあるので 何か有ればこのミクシィのイベントトピに書き込み入れますので携帯電話から繋いで確認してください。気楽にいつも通り、時間の許す限りお話しましょう。ガスト食べ放題!!(自腹でお願いしますw)

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月22日 21:49

    げー
    反応無さそうwでもガストで忠犬ハチ公のようにひたすら待ちますw
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:05

    行きますよ。
    車検は間に合いませんでしたので、仮ナン出動です。
    本日、オイル交換しておきました。
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月23日 18:50

    すんません、今回欠席っす。。。
    風邪かなぁ?
    カラダだるいっす><
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月23日 19:00

    憑いたよ
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月23日 19:05

    ゼットさんと騒ぎたかったけどのまだ今度!
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月24日 01:29

    いま帰宅。現地は続行中ですかな?
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月24日 05:55

    お疲れ様。
    今無事に着きました。久しぶりでしたがとても楽しかったです。又来月やろうね!
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月24日 12:35

    お疲れ様でした。
    次はもう少し人数集まるといいですね。
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月24日 21:21

    すっかりご無沙汰しています。
    大黒が懐かしいですよ。
    こちら浜松は強風でなかなかレスト作業がはかどりません。
    ボディの錆があちこち出ていて、日記に書いたとおりです。
    それでも少しずつ新品部品を取り付けて、テンションを下げないようにしています。
    インジェクションのセッティングとハンドリングの調子が悪いので、せめてそこだけでも直して遠乗りしたいとも思うのですが、このガソリン高騰は何ざんしょ。

    今度上京するのは早くて、ゴールデンウィーク、または夏休みころでしょうか?

    またみなさんにお会いして自分のZを御披露目したいです。
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月27日 00:09

    >たらこさん
    上手くいかないから 長く付き合えるんだよ。んで満足行くと手放してしまうもんだ。一生付き合うつもりなら 気長にお付き合いしていきましょう。
    たらこさん ガンバ!!
    観れる日楽しみにしております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) PM7時から眠くなるまでw
  • 埼玉県 和光IC付近ガスト
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人