mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 関東Zcar COLLECTION ミィーティング

詳細

2007年01月31日 23:13 更新

2月24日予定していたミーティングですが 私情につきまして 2月17日に変更になります。せっかく予定していた方々には 大変ご迷惑お掛けします。よろしくお願いします。2月16日に参加予定者に詳しい報告いたしますので 16日夜あるいは17日朝確認してください。

又これを期に 毎月ミーティングやりたいと思います。
月末辺りが良いのかな?ミーティングの際にでも 話し合いましょう!それでは 期日変更のお知らせを終わります。

  by king

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2007年02月01日 18:15

    > 貴婦人Zさん
    再び会える当日楽しみにしています。
    くれぐれも安全運転で気をつけていらしてください。
    (事故もだけど、Pメンに)

                          byめじ@せしの旦那ぴょん

                       
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月01日 23:04

    たぶん大丈夫だと思いますが、
    日程確認するのでしばしお待ち下さい!
    出来ればリベンジを(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月03日 00:12

    >つばき さん
    又次の機会に 会いましょう。

    >貴婦人Z さん
    旦那の言うとおり 気をつけてきてください。出来たら 東海メンバー引き連れてw

    >zet さん
    前回お逢いしたい一人でした
    是非参加お願いします。
    うん。リベンジでもリムジンでも どんとこいw
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月04日 02:09

    > ★てんてん☆ さん
    了解ですよw4月15日富士スピードウェーツーリング兼ねて企画しようと思っています。実は かつみさん、たかはまさん、富士スピードウェー 走りに来るので(GS130Zさん)もたぶん来ると思います(いや!絶対きます(笑))中々九州までは 行けそうに無いので 挨拶だけでもと思い出っ張る次第です。実際遠いですし ツーリングまでは実現できないかもしれませんが 私一人でも行きますw。東海地区の皆様も 予定取れるようでしたら 是非参加ください。バカチン集まれ企画!!
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月05日 04:32

    どもども m(_ _ )m
    福岡のGS130Zと申します☆

    King兄ちゃん!!

    私はギャラリーですが、頑張って行ける方向にもっていきます!!
    ま、飛行機で行くわけですが・・・・(照

    関東3回目にして、kingさんの32が見れそうな予感(笑

    九州軍団はもちろん自走でin関東♪
    すごく楽しい方達ばかりです☆

    一応、富士ジャンボリー貼っときますねぇ ○(^o^)o

    http://www.jcca.cc/index.html
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月06日 03:15

    >★てんてん☆さん

    残念w4月15日予定入れて置いてください。もしかしたら 私の車高速リタイヤもあるかも?(謎)片バンクタービン死んだままなので熱持つようで 騙しながら行きますw
    いやw九州から お友達たくさん富士に来るんだよw良かったらきてくださいね!私も九州までは行けないので どうしても 会えるのはこの日だけだしね!行きますw

    >みゅー さん
    あははは。時間合えば 貴婦人Zさんに同乗も良いのではw
    貴婦人Zさん先導なら列で走行すれば 安全に来れると思うよ。無理行って 貴婦人Zさんに 乗せてきてもらいなさいw

    >GS130Z さん
    忙しいとこ 悪いねぇーw
    飛行機で来るのかいwせっかくZ並べて撮ろうかと思ったのにねw残念。3回にしてGS130Zさんの車見られそうに無いw
    といっても今現在 後ろシート剥がしたままだし 解体屋にあるZの方が綺麗かも?(謎)エンジン乗せ換えと共にシーリング剥がしてスポットまし予定してるので 後ろバラバラ・・・
    なかなかたかはまさんのように 段取り良くいかないなぁー。
    又お逢いしましょうね!
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月11日 00:22

    ミーティングまで あと週間に迫りました。みなさん忙しいと思いますが 是非参加の程よろしくお願いします。Z好きの集まりですので 好きであれば誰でも参加OKです。

    又まだ2回目ですし 少人数ですので 初めて参加の方にも 楽しんでもらえると思います。顔だけでも見せてくださいね!

    今回は 3回目のミーティング開催日、場所等、決めたいと思いますのでヨロシクお願いします。

  • [32] mixiユーザー

    2007年02月12日 20:45

    初めまして。Z33に乗ってるキアラといいます。
    今回遅くなりますが、初参加させて頂きたいとおもいますので
    よろしくお願いします
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月12日 22:42

    >キアラ さん
    21:00時ごろ了解です。前回Z33無かったので 今回ヒーローかも?待ってますから 安全運転できてくださいねぇー。きっと めじ@せじ旦那さんが 温かいコーヒー買って出迎えてくれると思いますw
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月12日 23:48

    kingさん〜

     何時頃まで、大黒Pに居ますかぁ?・・
    毎日(今も仕事@)午前様ですが、行ければいいかなと・・
    行けるようでしたら、車検切れですが、仮ナン付けて向かいます^^...
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月13日 00:25

    >ひじきパーパ さん
    次の日、店だけだから 待てと言えば忠犬ハチ公のように ひたすら待ちますよw。ひじきパーパ さん良かったら 参加登録して もし無理でも別にお咎めないしw後前日及び当日何か変更とか やり取りできるのでよろしくお願いします。ひじきパーパさん是非お逢いしたいですw
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月13日 00:38

    kingさん〜
    優しいお言葉を有難う御座いますww
    こんなジャニーズ系のボクですが、宜しくです@@

    では、厚かましいようですが、、暫定ポール☆ではなくて、、
    暫定的に出席と 言う事で^^....

    *懲りずに画像載せます^^ ω〜〜
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月14日 22:41

    >ひじきパーパ さん
    うん暫定ポールポジションですよw
    みなさん 何時まで居るか解りませんが 私一人でも待ちますので 着てくださいね!
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月14日 23:15


      っぶ。。  チト・・

         寂しいコメントですが、、嬉しいですっ! ^^ V

      では、仮ナンを用意しまして、問題は仕事です@@@

      天気好ければいいですね♪〜〜
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月14日 23:51

    >ひじきパーパ さん
    こう言って置けば 早く帰ろうなんて言う人居ないと思ってw
    そだねー天気良ければ良いね!もし雪なら 申し訳御座いませんが 行きませんw。そしたら春日部のサイゼリアあたりでお茶でも飲みましょうw
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月15日 10:50

    「こう言って置けば 早く帰ろうなんて言う人居ないと思ってw 」

          ↑       ↑       ↑
           ツボりましたよ〜〜^^ wwww


  • [41] mixiユーザー

    2007年02月17日 17:23

    今から 出動します!
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月17日 18:13

    まだ、出動できまへん・・・@@
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月17日 18:28

    ハイエースになりますが、顔は出させて頂きます。


    到着は………22時以降……(汗)


    行けなかったらカキコしますorz
  • [48] mixiユーザー

    2007年02月17日 20:01

    子供をお風呂に入れてから出発します。
    相変わらずレディーは修理中。
    なので足車で使っている白のイプサム(キャリア付き、湘南ナンバー)で、写真参加で〜す。
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月17日 21:16

    今ようやく店を出まして、一旦帰宅後に出発するのでさらに遅れるヨカーンですorz


    すでにみなさん解散しているのでわ?と思われる件についてwww
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:52

    皆さん、一足先にお疲れ様でした。あいにくの天候で車を出せない方もいて残念でした。また次回あれば、ぜひ、宜しくお願いします(^^)v
  • [53] mixiユーザー

    2007年02月18日 01:30

    わずかな時間でしたけど、良い思い出になりました♪

    次回こそはスーパーZを・・・・(笑)
  • [54] mixiユーザー

    2007年02月18日 01:34

    みなさんお疲れ様でした。
    オマーリさんに気をつけながら、超安全運転で戻ってきました。
    親切にお話ししてくださり、ありがとうございました。

    小学生の頃に戻った気分になれました。

    みなさんそれぞれポリシーがあってZに乗っていらっしゃるのが良く伝わってきました。
    改めてZが好きになりました。
    しっかり稼いで一日も早くみなさんにお披露目したいと思います。
  • [56] mixiユーザー

    2007年02月18日 02:00

    皆さん〜 雨の中 御疲れ様でした!
    そして、今回のミィーティングを催して頂きました、kingさん! オツカレ様です&有難う御座いました。
    寒さに耐え切れずに、早退にてシツレイイタシマシタ^^・・・w

    雨コンコンの中、ズリズリ〜@っと スベリながら
    今 帰社した所です。
    あの後 直ぐに解散したようですね。
    新旧交えたZを拝見できて、刺激になりました^^

    また、皆さんがZで集まれる日を楽しみにしてますです^^
    次回は星が輝く夜になればいいですね♪
  • [57] mixiユーザー

    2007年02月18日 02:21

    お疲れさまでした。

    天気が悪かったのが残念ですが、楽しかったですね!
    また集まりたいですね〜
    今度こそZで行ければ(^^;
  • [58] mixiユーザー

    2007年02月18日 03:39

    >お疲れ様♪
    今、夕食ファミレスで食べて帰ってきました。

    >たらこさん
    貴重な写真見せていただいて有難う御座いました。どうでした?いつもこんな感じですw良かったら又参加してくださいね!

    >つばきさん
    雨で今回は 赤いZ観れませんでしたが お家出るご苦労からすると敢闘賞です。次回に期待!!

    >ガラージュフィジケラ さん
    大黒きたら ガラージュフィジケラ さん観ないと落ち着きませんw。大黒PA=フィジケラさん(爆)
    スーパーZ観れなかったけど 楽しいひと時過ごせました。
    今度は平日に企画もしましょう。

    >キアラ さん
    初のZ33ですw。少し寒かったけど(かなり?)如何でしたでしょうか?ちょっと年齢層高いですが Z好きの間では 歳も年齢も関係ないと思います。又参加してくださいね!


    > 貴婦人Z さん
    今回も遠くから 有難う御座います。又Z好きの方々呼んでいただいて(笑)あの女性 私よりZ詳しそうw又東海地区メンバーにもよろしくお伝えください。私もエンジン乗せ換えたらそっちに行く機会作りたいと思います(いつになるやら・・)

    >ひじきパーパ さん
    本日有難う御座いました。同年代と言う事も有りまして なんかいい感じ(笑) 後、とても良い音してました。メンテナンス行き届いてて脱帽です。

    >Zetさん
    やっと逢えました。次回は Z観たいです。来月ミーティング 是非乗ってきてくださいw

    >めじ@せじ旦那さん
    今回も お疲れ様でした。企画すべて参加。皆勤賞です。居るだけで安心できるw。それに最近旦那の車凄く愛着心有るのは 私だけでしょうか?(謎)

    >清水ガレージさん
    今回は Z間に合わなかったけど 次回必ず来てくださいね!みなさん 詳しいですから(世の中の厳しい事も 何もかも) 教えてもらって 立派なZ乗りになってくださいね!

    来月第3回関東Zミーティング行ないたいと思います。都合の良い日、都合の良い場所、個人個人 言いたい放題の中決めて行きましょう♪

    毎回私の一存で 場所、期日決めてきましたが 3月は めじ@せじ旦那さんに一任したいと思います。(旦那に 言っておりませんが・・)一番企画参加してますし・・そろそろマンネリ化してきたし・・)たまには 参加する方になりたいw如何でしょうか?何かと忙しいと思いますが よろしくお願いします。
    お疲れ様でした。又お逢いしましょう。

      by king
  • [59] mixiユーザー

    2007年02月18日 15:11

    みなさん雨で寒い中お疲れ様でした〜

    今回初参加の方達もいて
    とても楽しかったです。
    3月は場所変えてみますか?
    平日も含め、日にち場所希望を皆で出し合ってみましょう。

    とりあえず、自分の希望は金曜 or 土曜で
    外環道「新倉PA」です。

                          byめじ@せしの旦那ぴょん
  • [60] mixiユーザー

    2007年02月20日 02:00

    外環道「新倉PA」なら 家から近いw しかもUタウンで帰れるから 高速代も500円だけ!もう一度 外環道「新倉PA」チャレンジしますかぁーw前回 私、旦那、つばきさんの3人で Z乗ってきたの旦那のみw神奈川方面の方は どうですかぁー?好きな場所 あれば 旦那に言って決めましょうw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月17日 (土) (土)PM19:00〜
  • 神奈川県 大黒P.A
  • 2007年02月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人