mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第10回 米津玄師カラオケオフ会(通称:米カラ)in 新宿

詳細

2017年09月14日 20:27 更新

ついについに、待望の4thアルバムのリリースも決定し、さらには、武道館LIVEまでもが決定し、まさに飛ぶ(首なし閑古)鳥を落とす勢いの米津玄師!!!!
そしてこの「米カラ」も、皆さまのおかげをもちまして、ついに【第10回】目を企画させていただくこととなりました!

10回だからといって、特に何をするわけでもございませんがw
今回も、リピ様もお初様も、大大大募集でございます♪
詳細は、以下のとおりでございます。
なお、本イベントは、Facebookの米津玄師グループでも告知・募集をさせていただきます。


日時: 平成29年10月15日(日) 13:00〜18:30頃(予定)
場所: カラオケマック西新宿店
会費: 1,400円(予定) フリータイム・ドリンクバー
定員: 男性5名/女性5名 ※最小催行人員 4名

【注意事項】
○遅刻、早退はOKですが、その場合でも会費は全額いただきます。
○ドリンクバーは付きますが食べ物の注文はできません。
○室内は禁煙とさせていただきます。
○二次会は前もってのセッティング(店の予約)はしません。当日の雰囲気で検討します。

ご参加いただける場合は、以下のテンプレにてお願いします。
イベトピへのコメントに抵抗ある場合は、メッセージでの参加もOKです。

【参加表明テンプレート】
1.性別
2.初参加ですか? Yes or No
3.好きな米津(ハチ含む)曲を3曲!
4.米津以外に好きなアーティスト3組!

なお、このオフ会は、聴き専でもOK!
まずはじめの3周は「米津縛り」!
その後はフリーカラオケとしておりますので、「歌える曲が少ない」「まだ好きになりはじめたばかり」というような方でも安心してご参加ください♪

【開催歴】
第1回 2016.7.9  4名
第2回 2016.8.27  4名
第3回 2016.10.23  7名
第4回 2016.12.23  5名
第5回 2017.1.29  7名
第6回 2017.3.5  8名
第7回 2017.5.21  5名
第ハチ回 2017.7.17  10名
第9回 2017.9.9  10名

ではでは、米津Loveの皆さまの参加をお待ちしております♪

コメント(67)

  • [28] mixiユーザー

    2017年10月11日 20:21

    参加者まとめます〜るんるん

    【男性】
    たくまさん ※初
    MITSUさん ※初
    Ryo
    (camyさん)

    【女性】
    チハルさん
    雨さん
    あおしーさん ※初


    以上です!!
    ((o(´∀`)o))ワクワク
  • [29] mixiユーザー

    2017年10月12日 09:53

    ふふふ、いつもRyoさんってば俺の夜勤に合わせてくるんだからぁーぴかぴか(新しい)

    ってことで不参加ですーあせあせ(飛び散る汗)
    11月のライヴ前にお話聞きたかった(´・ω・`)
  • [30] mixiユーザー

    2017年10月12日 09:55

    遅くなってすみません<(_ _)>
    大丈夫そうなので、参加させてください!

    1.性別
      →男
    2.初参加ですか? 
      → No(4回目?)
    3.好きな米津(ハチ含む)曲を3曲!
      →メトロノーム/Blue Jasmine/Neighbourhood
    4.米津以外に好きなアーティスト3組!
      →Mr.Children/秦基博/RADWIMPS

    よろしくお願いします♪
  • [32] mixiユーザー

    2017年10月12日 22:04

    >>[29]

    コメントだけでも十分存在感あるから大丈夫っス(笑)
  • [33] mixiユーザー

    2017年10月12日 22:05

    >>[30]

    やったね!
    ありがとうございます
    よろしくでするんるん
  • [34] mixiユーザー

    2017年10月12日 22:05

    まだ行けます!!

    あと
    男性 1名
    女性 2名

    募集!!!!
    にゃんこスター☆
  • [35] mixiユーザー

    2017年10月12日 23:43

    めっちゃ滑りこみですが参加させてくださーい!
    ついさっきトピ見つけて、時計見て、スケジュール見て、飛び込みましたw

    1.性別 女

    2.初参加ですか? 2回目

    3.好きな米津(ハチ含む)曲を3曲!
    メトロノーム
    TOXIC BOY
    心像放映

    4.米津以外に好きなアーティスト3組!
    UNISON SQUARE GARDEN
    Kalafina
    坂本真綾

    来月のチケットが確保できてない憂鬱を吹き飛ばしにいきます!!(´;▽;`)g
  • [36] mixiユーザー

    2017年10月12日 23:44

    >>[35]

    うぇーい!!
    ご無沙汰ですぴかぴか(新しい)
    是非是非ですウッシッシ
    やったね手(チョキ)
  • [37] mixiユーザー

    2017年10月12日 23:52

    再びまとめます!

    【男性】
    MITSUさん
    camyさん
    Ryo

    【女性】
    チハルさん
    雨さん
    あおしーさん
    うさたろさん

    以上7名です!

    あと男性2名、女性1名の滑り込み参加、きたいしていまするんるん
  • [38] mixiユーザー

    2017年10月12日 23:52

    ありがとうございまーす!よろしくでーす!
  • [39] mixiユーザー

    2017年10月13日 21:23

    こんばんは!
    いよいよ明後日でするんるん
    もちろん雨天決行です(笑)

    当日は12:55にカラオケマック西新宿店前に集合してください。
    当日、私の服装photoをこのトピにアップしますので、目印にしてください。
    遅れる方は、到着予定時刻をトピかメッセージでお知らせ願います。
    折り返し部屋番号をお知らせしますので直接部屋までおこしください。

    では日曜日にうれしい顔
  • [40] mixiユーザー

    2017年10月13日 22:09

    初めまして!
    募集終了となってますが、ドタ参は可能でしょうか?(´;ω;`)
  • [41] mixiユーザー

    2017年10月13日 22:20

    >>[40]

    ああ、すみません。
    一応締切設定しているもので...。

    まだ定員になっていないので大丈夫です!
    テンプレ記入お願いします!
  • [42] mixiユーザー

    2017年10月13日 22:59

    1.女
    2.初参加です!
    3.orion、ピースサイン、LOSER
    4. SUPER BEAVER、LiSA、My Hair is Bad

    邦ロックとボカロ好きです!
    初参加ですが、精一杯楽しみますので宜しくお願い致します(^ω^)
    ただ、用事を済ませてから向かうので、30分〜1時間程遅れての参加になります、すみません。
    よろしくお願いします!
  • [43] mixiユーザー

    2017年10月14日 00:17

    1.男
    2.2回目になります。
    3.LOSER/恋と病熱/打上花火
    4.ボカロ/RADWIMPS/BUMP OF CHICKEN

    Ryoさんにお聞きしてまだ枠が空いてるということですので参加します!

    灰色と青めっちゃ好きです。早く歌いたい!
  • [44] mixiユーザー

    2017年10月14日 00:49

    駆け込み参加ありがとうございます!!
    嬉しいでするんるん

    参加者まとめます!

    【男性】
    MITSUさん
    camyさん
    Celtさん
    Ryo

    【女性】
    チハルさん
    雨さん
    あおしーさん
    うさたろさん
    マツコ副主任さん

    以上です!

    一応男性1名はまだ受け付けます!
  • [45] mixiユーザー

    2017年10月14日 11:04

    皆様はじめまして
    締め切り後の表明で申し訳ないのですが、可能であれば参加したいです!

    1 : 男
    2 : Yes 初参加です
    3 : 駄菓子屋商売 / あたしはゆうれい / ナンバーナイン
    4 : BUMP OF CHICKEN / フジファブリック / sasakure.UK

    滑り込み可能でしたらどうぞよろしくお願いします
  • [46] mixiユーザー

    2017年10月14日 11:43

    >>[45]

    滑り込み参加ありがとうございます!
    ぜひぜひお越しくださいうれしい顔
  • [47] mixiユーザー

    2017年10月14日 11:44

    おかげさまで第十回米カラ、10名満員御礼となりました!
    ありがとうございます!

    これにて募集終了とさせていただきます
    m(_ _)m

    では皆さま、明日にるんるん
  • [49] mixiユーザー

    2017年10月14日 19:28

    これさえ見ればバッチリな念のため最終確認です!
    参加される皆さんは見ておいてください。

    参加者

    【男性】
    MITSUさん ※初
    camyさん
    Celtさん
    えるくんさん ※初
    Ryo

    【女性】
    チハルさん
    雨さん
    あおしーさん
    うさたろさん
    マツコ副主任さん

    以上10名!

    当日は、12:55にカラオケマック西新宿店前集合です。
    店内ではなく店外集合です。
    雨天予報ですがここはご了承願います。

    カラオケ13:00〜18:00を目安にラスト1周。
    カラオケ後は近隣居酒屋にて二次会やります。

    遅れて参加される方へは部屋番号をお知らせしますので、その場合必ずコメントかメッセージお願いします!

    では、明日お会いでき、みんなで米津玄師歌いまくれることを楽しみにしておりまするんるん

    https://youtu.be/tetxe1XA6CI
  • [50] mixiユーザー

    2017年10月14日 19:29

    >>[49]

    失礼。

    【女性】
    あおしーさん ※初
    マツコ副主任さん ※初

    記入もれです。
  • [51] mixiユーザー

    2017年10月15日 10:44

    おはようございます!
    室内レク日和ですね(笑)

    Today's コーディネートです!

    ・No.9のショルダー
    ・ピースリング
    ・米津と無関係な派手なパーカーが目印です(笑)
  • [52] mixiユーザー

    2017年10月15日 13:00

    すみません、ちょい遅れます!
  • [53] mixiユーザー

    2017年10月15日 13:00

    402でーす
    直接お願いします!
  • [54] mixiユーザー

    2017年10月15日 18:11

    セトリ速報!!!
    今日もありがとうございましたるんるん
    楽しかった〜ウッシッシ


    2017.10.15 第10回米カラセトリ


    【チハル】
    Blue Jasmine
    ウィルオウィスプ
    ナンバーナイン
    KARMA CITY

    Happy Birthday/SMAP
    ロストジンクス/BLUE ENCOUNT
    こだま、ことだま。/Bank Band


    【マツコ副主任】
    orion
    打上花火/DAOKO×米津玄師
    ピースサイン

    真赤/My Hair is Bad
    bitter/keeno feat. 初音ミク
    蕾/コブクロ


    【雨】

    ※聴き専門


    【うさたろ】
    雨の街路に夜光蟲
    メトロノーム
    乾涸びたバスひとつ
    ミラージュソング
    遊園市街
    心像放映
    TOXIC BOY


    【あおしー】
    アンビリーバーズ
    翡翠の狼
    WOODEN DOLL
    マトリョシカ/ハチ feat. 初音ミク、GUMI
    Flowerwall
    シンデレラグレイ

    GOOD TIME/OWL CITY


    【Celt】
    恋と病熱
    LOSER
    砂の惑星 feat. 初音ミク/ハチ
    Christmas Morgue/ハチ feat. 初音ミク

    銀河録/はるまきごはん feat. 初音ミク
    HOME/古川本舗
    フィクサー/ぬゆり feat. flower


    【MITSU】
    MAD HEAD LOVE
    フローライト
    リンネ/ハチ feat. 初音ミク
    ゴーゴー幽霊船
    メランコリーキッチン

    シャルル/バルーン
    ブリキノダンス/日向電工


    【えるくん】
    沙上の夢喰い少女/ハチ feat. 巡音ルカ
    駄菓子屋商売
    パンダヒーロー/ハチ feat. GUMI
    ドーナツホール(COVER)

    シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN
    からくりピエロ/40mP feat. 初音ミク
    千本桜/WhiteFlame feat. 初音ミク


    【camy】
    海と山椒魚
    Neon Sign
    花に嵐
    ゆめくいしょうじょ

    himawari/Mr.Children
    青い蝶/秦基博
    告白/RADWIMPS


    【Ryo】
    あめふり婦人
    眼福
    リビングデッド・ユース
    しとど晴天大迷惑
    再上映

    卒業/My Hair is Bad
    社会の窓/クリープハイプ


    【ALL】
    アイネクライネ
  • [56] mixiユーザー

    2017年10月15日 20:12

    >>[55]

    参加してくれてありがとね!

    みんなの米津songで少しでも雨ちゃんが楽しんだり、癒されたりしてくれればそれでよいのだ!!
  • [57] mixiユーザー

    2017年10月15日 20:20

    みなさまお疲れ様でした〜
    ほぼ飛び入り参加で受け入れて頂いたばかりかバースデーソングまで…ありがとうございます!
    ボカロばかりで本人単独名義の曲ひとつしか歌ってなかったっすね
    お聞き苦しかったかと思いますが是非また参加させてください!ほっとした顔
  • [59] mixiユーザー

    2017年10月15日 20:28

    今日もハチ曲、ボカロ曲ほかいろいろなジャンル聴かせていただきありがとうございました!
    米津まみれも嬉しいけど、こうして新規開拓できるのも有難い機会です。早速気になるところから調べてみますね!
    二次会もみんなハイテンションで、楽しく過ごさせていただきましたぴかぴか(新しい)また宜しくお願いしまーす!(*´▽`*)g
  • [60] mixiユーザー

    2017年10月15日 20:51

    どうも皆様お疲れ様でした!

    名古屋から初参加でしたが、超楽しかったです!てっぺん越えてから夜行バスにて帰る予定で、今は漫喫にて休憩中…

    名古屋で地道に(地味に?)布教活動してますが、LOSER、ピースサインの辺りから知名度が上がってる印象があるので、名古屋でも米カラ開催出来るようにしたいですね〜ぴかぴか(新しい)
  • [61] mixiユーザー

    2017年10月15日 23:01

    本日はありがとうございましたー
    米津曲を自分以外で浴びることがなく(笑)初体験でしたー
    ちょっとこれから先、人前で歌う機会があるらしいので他の方の歌声歌い方を聴けて大変勉強になりましたー!
    個人的に印象深かったのは、恐る恐るビビりながらマトリョシカでしたが生温かく私の言っちゃってる高音に耐えていただき有り難かったです!
  • [62] mixiユーザー

    2017年10月15日 23:27

    >>[57]

    滑り込み参加ありがとう!
    まさかの誕生日翌日とは(笑)

    また次の機会にもぜひよろしくねるんるん
  • [63] mixiユーザー

    2017年10月15日 23:31

    >>[58]

    今回もいろいろと助けてくれてありがとねるんるん
    毎度助かってますぴかぴか(新しい)
    これからもよろしく!!
  • [64] mixiユーザー

    2017年10月15日 23:33

    >>[59]

    久々の参加ありがとうございましたるんるん
    二次会までのお付き合いありがとね!

    (´ー`*)ウンウン
    米からきっかけに音楽の幅も広げていきまっしょい!!
  • [65] mixiユーザー

    2017年10月15日 23:35

    >>[60]

    名古屋からのはるばる参加、本当にありがとうございました!
    LIVEの同行者見つかるといいですねぴかぴか(新しい)
    名古屋でも米津のムーブメントは絶対あるはず!

    東京米津カラにもまたぜひ遊びに来てくださいねるんるん
  • [66] mixiユーザー

    2017年10月15日 23:40

    >>[61]

    今日は初の米津から参加、ありがとうございましたるんるん
    このオフ会を通じて、何かを感じてくださったなら幸いですぴかぴか(新しい)
    この先もまたぜひご参加くださいね〜
  • [67] mixiユーザー

    2017年10月16日 00:16

    Ryoさん
    参加された皆さま
    今日はお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

    相変わらずレパートリーの増えるスピードが遅く、
    米津偏差値の高い皆さまの中で恐縮でしたが、
    今回も何とか個人的ミッション(歌ったことのない米津曲を4曲)をクリアして、ホッとしています(^_^;)

    米カラもついに10回目を迎えましたね。
    100回をめざして!、という話も出ていましたので、
    また今後も機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)/
    いつか二次会行きたいなあ。。

    追伸
    MITSUさん、お菓子ありがとうございました。
    途中、名前間違えちゃってすみませんでした。。
    m(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年10月15日 (日)
  • 東京都
  • 2017年10月12日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7 / 10人
気になる!してる人
5人