mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ビデオ会

詳細

2005年05月01日 22:16 更新

こっちも立ち上げます。
まずは観たいものを挙げてみましょう!
スキージャンプペアは決定で。

家にあるのは、既出ネタばかりですが、
・デンキネコ 日本列島改造計画
・すべての犬は天国へ行く(ビデオ)
・ロード・オブ・ザ・リング トリロジー・ボックス(これは既出じゃないか)
あとは音楽物でヤプーズ、ゲルニカ、シロップ、特撮…
ロマンポルシェ。のライブ映像もあったりする。
去年の夏フェスのスペシャとかで放映したやつも録画してあるかも。
それから、ケーブルテレビ見れます。一応。

私が観たいもの。
ケラの「1980」が観たかったのを思い出しましたが、みんなで観るべきものなのかどうかまで分からないなぁ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00024Z7O8/250-8873788-7886644
前回の続きならスパイダーマン2とキルビル2もありますね。
あとキャシャーン観たいかな。
デビルマンはどうなんでしょう?オーケンも大酷評だったみたいですけど。
シベ超は、レンタルあるのかしら…

あと、映画関係のブックマーク、作ってみたらビデオ会系ネタばっかになったので、良かったらご参考まで。
つーか、スキージャンプペア公式ガイド著者によるブログがすごそうです。
http://b.hatena.ne.jp/chocochocochip/?word=&cname=movie

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月22日 22:54

    くうううぅ〜 行きたいっ
    しかし3日も翌日の4日もまた予定が……(>_<)ヽ
    なんか最近ことごとく児文研の企画に参加できていない私。
    よ、夜なら行けるかも……
    そして朝即行で帰れば、な、なんとか……
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月22日 23:17

    がーん!!そんなー。
    本橋さまが来れなかったらスキージャンプペアも…
    ほとんど意味ないようなもんですよーう涙。
    でもうちでやるなら、日はそこだけなんですよね…
    うーん、2日の夜からやります?って、夜だけなら3日でも一緒か。
    徹夜で観れればそれで良し、とできるのでしょうか?翌日が辛そうですが…
  • [3] mixiユーザー

    2005年04月23日 14:57

    えーっと、もうあまり時間もないし、これで実行するなら、の話で進めますが、
    場所は、電車で言うとJR横浜線の鴨居駅になります。
    参加希望の場合は、何時に来れるか、をここに書き込んでください。
    あまり集合を分けたくないので。駅からは10分くらいですが、坂がね。
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月27日 23:23

    明日朝から旅立つもので、しばらくちゃんとチェックしたり書いたりできなくなると思うので。まぁ携帯から見るでしょうけど。

    えっとー、なんか反応してもらえなくて悲しいんですけど、
    今のところ参加で認識しているのは、POOちゃんと十点ちゃんとおのさんです。
    んで集合は、来れる時間に来てもらえればいいんですが、上にも書いたとおりなので、遅い人(=遠い人)にあわせればいいかと思っていました。
    ので、適当に決めておいてください。よろしく。
    まぁ、昼過ぎくらい?

    あ、あと、いろいろ言っておいてなんですが、
    私、ビデオ屋に行く暇がなさそうなので、手持ち以外はご来賓に持ってきていただかないと無いということになりそうです。
    それでまた思い出したんだけど、「いかレスラー」!DVDあった。レンタルはどうだろう。
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ISJOK/qid=1114611635/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8873788-7886644

    でわでわ、よろしくです。
    帰宅は5月1日になりますので。
    帰ってきてもレス無かったら泣いて取り下げるかも(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2005年04月28日 00:17

    お久しぶりです。ビデオ会、参加したいのですが、
    結局何日の何時頃から開始なのでしょうか?
  • [6] mixiユーザー

    2005年04月28日 00:41

    すみません今週忙しくて参加表明遅れました〜。
    適当にゲテモノDVD見つくろってお伺いします(笑)
    私は5/2・3・4まるまる空いている暇人なので、何日何時からでもだいじょぶです。
  • [7] mixiユーザー

    2005年04月28日 00:56

    参加表明します!(遅
    3日だったらいつでもオッケーですよ。
    朝早すぎるのは無理ですが・・・

    ネタになりそうなものがあれば持って行きたいけど、
    おもしろDVD持ってないな〜。ゲームも無いや。
    何か見つかったら持って行きます。
  • [8] mixiユーザー

    2005年04月29日 00:45

    ああっ やっぱり行きたいっ
    3日の夜からならきっと……
    うう、明日中(もう今日ですが)に決めます!
  • [9] mixiユーザー

    2005年04月29日 12:41

    参加表明はしていたけど、書き込んでいなかった十点です。
    ヒマなので私もいつでも大丈夫であります。

    借りられたらVERSUS(綴りあってる?)を持って行こうと思ってます。
  • [10] mixiユーザー

    2005年04月30日 20:31

    ごめん、はっきりしてなくて。
    日にちは3日決定で。
    時間は、12時集合だと昼ご飯に半端かしら。早くて良ければ11時でも。
    一応いつものように一人一品持ち寄り原則ってことで、お願いします。
    菓子は六花亭を持ち帰りますので。

    でわでわよろしくー。
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月01日 22:58

    最終、5月3日12:00、鴨居駅改札集合、でお願いします。
    甘いものは北海道銘菓がたくさんあるので、持ち寄り一品は、お昼ご飯を持ってくるイメージが良いかと。

    なお、終了解散は翌4日、私が仮眠を取ってからライブに出かけられればオッケーです。
    まぁたぶん、お昼前後かな?

    参加表明はまだ受付、一応明日中に連絡くれれば、と思います。よろしくです。
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月01日 23:03

    僕も参加したいでーす。
    でも今体調悪いので、当日の朝になってみないと
    実際に行けるかどうか分かりません。
    微妙な参加表明で、申し訳無い。
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月02日 00:10

    今日中といいながら2日も経ってしまった……
    すみません、やっぱり参加できそうにないです。
    はぅぅ(×_×;)
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月02日 22:17

    では明日はよろしくです。
    てきとーに食べ物持って行きますね。
    夜には引き上げる予定です…。
  • [16] mixiユーザー

    2005年05月02日 22:31

    集合了解です!本橋さまがこられなくて残念…(涙)
    そこそこすさまじいDVDを何本か仕入れました。持ってきます♪
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月05日 13:20

    遅くなりましたが、先日はお疲れ様、
    (大半の方は)遠いところをわざわざのお越し、ありがとうございました。
    皆様ご無事に帰られましたでしょうか。

    各種お手土産もありがとうございました。
    残ったお菓子のうち、やきそばベビースターは、先ほどお好み焼きに入れて食しました。
    けっこう柔らかくなったみたいで、あまり食感はなかったです。

    今回は参加人数も多く、楽しかったです。みんなで歌おうデンキネコ(好評でよかった)。
    成果?については、はてなに書いておこうと思います。
    http://d.hatena.ne.jp/chocochocochip/20050503

    自宅提供は今回きりと思いますが、
    またいつものへび邸でも、そうでなくても、やりましょうね。
  • [18] mixiユーザー

    2005年05月06日 22:30

    お疲れ様でした(←結局ギリギリになって参加した)
    すごく楽しかったです。
    ところでどなたか私に『イカレスラー』の結末を教えては下さいませんでしょうか。
    もう気になって気になって……
  • [19] mixiユーザー

    2005年05月07日 11:54

    >本橋様
    ここに書いちゃおうかと思ったのですが、長くなったので、日記にしました。どうぞ。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=16607041&owner_id=192827
  • [20] mixiユーザー

    2005年05月09日 23:47

    うひょうっ
    ありがとうございます。
    早速行きますっ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火)
  • 神奈川県 うち
  • 2005年05月02日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人