mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了プチ同窓会 S59年4月〜S60年3月生まれ

詳細

2008年02月11日 15:17 更新

今週土曜日16日に同級生のアツミのバーがミハマにオープンしますバーぴかぴか(新しい)
そのオープン記念パーティーとして美里中メンバーで同窓会をするので、みんなでぜひ来て下さいトイレトイレ

Let's Partyyyyyyyyyyyハート達(複数ハート)


NEW場所:ミハマホッパー近くのサンハイムビル2階
   (シーランドの一方通行の道沿いにあります)

時計時間:9時〜出入り自由

ドル袋料金:男性2千円
   女性1,500円

で飲み放題予定してます〜ハート達(複数ハート)
お酒にあうおつまみもあるよんおにぎり


駐車場パーキングは近くの《洋服の青山》さんに駐車できますが、みなさんで乗り合いするか公共機関の利用をお願いしますペンギン

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:44

    仕事でいけるか微妙だけど参加出来たら行きますわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月16日 01:28

    ついに明日だけど…みんなくるかな〜不安がく〜(落胆した顔)

    まっ久しぶりなメンバーで楽しみましょうハート達(複数ハート)

    明日は騒ぐぞ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    ミハマのシーランド裏、サンハイムビル2階ダイニングバー「ごち。」今月22日オープンですウインクよろしくお願いしますexclamation ×2同級生に限らず、美里中卒業生にはサービスがあるかも…揺れるハート
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月17日 03:38

    今日はとっても楽しかったよわーい(嬉しい顔)
    企画してくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    次もあったら呼んでねわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月18日 13:56

    急だったけど、参加してくれてありがとうハート達(複数ハート)
    たのしかったね〜ほっとした顔また同窓会したいねぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2008年07月12日 13:46

    い いきたかった…
    あとからさっし〜から聞いてにりたよや。。。

    最近ちり〜ユウスケ以外全然見てないから久々に皆と集まりたいな〜
  • [7] mixiユーザー

    2008年07月13日 06:44

    だね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

    ユースケ以外ってのがウケルけどあせあせ(飛び散る汗)

    今年の夏は、みんなでビーチパーティーしましょレストラン晴れ
  • [8] mixiユーザー

    2008年07月14日 00:58

    やりたいね〜マジで

    最近スナオ何かとよく飲むからあつまりきれそうじゃないかな
    あ 土曜日そいえば1年ぶりくらいにさ〜だ〜みた 笑

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土) 21時〜
  • 沖縄県 ミハマ
  • 2008年02月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人