mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了函館野外劇 星の夢

詳細

2005年06月15日 00:02 更新

五稜郭で行われる野外劇。
当然箱館戦争がメイン。
参加(出演)もできるとの事。
ただし公募は終わってしまっていますが、クラブツーリズムのツアーで参加では可能らしいです。
(回し者では有りませんよ^^;うちに来ているカタログを見ているだけ)
五稜郭祭よりこっちを行くべきだったと後悔している、書き主です^^;
さすがにそんなに何度も渡道は無理!

http://hakodate.to/yagaigeki/

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2005年06月15日 01:35

    参加はたしかフリーできる感じでしたよ。う〜ん。多分。
    五稜郭の真ん中あたりに人だかりがあって登録してたような・・・
    名も無き役でしたが。楽しかったですよ〜。

    当然ですが、開演ぎりぎりに来たり、『出てやってるんだ!』みたいな気構えだと止めておいた方がいいです。
    事前に(1、2回の飛び入りができるか)調べて、時間前に着て、みんなと時間を分かち合える方が向いてるとは思いました。

    自分は見学の予定が2日間(2回)とも衣装を着て箱館戦争のシーンをやりましたよ〜。
  • [2] mixiユーザー

    2005年06月16日 00:34

    ページを見直してみたら、「殺陣希望」と有りました。
    そうするとただ出るだけ(極端には舞台に居るだけ?)の者は当日参加ok?

    >『出てやってるんだ!』みたいな気構え
    とんでもない!箱館軍(一兵卒だって!)で、出させていただけるなんて!ですよ、私的には。
    でも、今年はどうしても無理。残念だぁぁ。

    ちなみに叶うなら、赤の額兵隊に扮装したいです。
    スタイル的にはあの隊が一番格好よいと思うのですね〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年07月08日 (金) URL参照
  • 北海道 函館五稜郭
  • 2005年07月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人