mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了エロメール添削スライドショーVol.5 東京福岡2都市ツアー!!!!!!

詳細

2009年11月26日 15:58 更新

このイベントはライブの事だけにする!
そしてDVDはまた別のトピかイベントをあげるね。
何故かってツアーになったからさ。
東京と福岡の2都市ツアーになりました。いやっほー!

12月6日(日) 東京
エロメール添削スライドショーvol.5
DVDに入れちゃダメって怒られたネタ特集
in新宿ロフトプラスワンopen 18時 start 19時
前2300円 当2500円
ローソンチケット 31811
*ローチケ購入者が優先入場になります。


12月16日 (水曜) 福岡
赤ペン瀧川先生のエロメール添削スライドショー Vol.5.5
DVDに入れちゃダメって怒られたネタ特集。
open 19:30 start 20:00
料金 1500円
詳細はこちら
http://voodoolounge.jp/200912.html#1216

です!
ライブのチラシを所望する方は先生にmixiメールで連絡ちょうだいな。
メールのタイトルを『チラシ送ってくれよう!!』
にしてフルネームと郵便番号と住所、ヒマがあればエールとか書いておくって下さいませな。
シコシコと郵送するぜ!
福岡公演のチラシを所望する場合はmixiにてメールを下さいませ。
僕の手元にないので入手方法を連絡致します!

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月25日 12:56

    行きまーす。指でOK
    ネタはたくさん提供していると思いますが、ライブ参加は初めて。
    ローソンチケットで予約しました。もちろん、DVDも買いました。

    最近ネタが不調ですが、迷惑メールフォルダをあさって探しておきますね。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月25日 14:32

    ありがとうございます!
    あ、チラシはこんな感じ!
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月27日 12:43

    そしてコリッチってサイトにライブ情報を登録した。
    http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=13006
    「観たい!」という項目に悪ふざけでいいからある事ない事を書いて盛り上がってもらえたら楽しい。
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月30日 15:32

    今回のネタのラインナップはこちら!

    ・DVDに入れちゃダメって言われたエロメールの添削
    ・小室哲哉の英語の曲名の添削(翻訳協力 エキサイト)
    ・エッチな言葉しりとりダイジェストの添削
    ・官能小説用語辞典の添削
    ・500色の色鉛筆の変な名前の添削
    ・なりきり出会い系サイト潜入 アントニオ猪木編

    でお送りします!
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:28

    詳しいネタのラインナップは
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1351413111&owner_id=737652
    こちらでございますよー。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月01日 00:07

    >・500色の色鉛筆の変な名前の添削

    スクリーンセーバーが公開された初日に入れちゃったよ。
    1日1色ずつ増えていって、いま、131色目。来年のいまごろには500色揃うはず。
    起動したら、最初に「プランター栽培のパセリ」色が出てきた。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月01日 12:26

    あれは凄いよ…腹が痛いよ…
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月06日 12:10

    今日やるよー!ライブ、今日だよー!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:25

    てんてー、寒いですが北にも来ておくんなせぇ涙
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:12

    帰ってきました。
    その途中で後楽園駅を通るのですが、別のライブから帰ってきた女性陣が大挙して電車に乗ってきました。
    でも、嵐よりも瀧川先生ですよね。

    ところで先生、感想を書きたいんですが、福岡のライブのネタばらしになったらまずいですか?
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:18

    東京もアツかったんだもの、
    フクオカはもっと♪
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月07日 21:34

    具体的なネタがバレないようにざっくりとした感想をお願いします!
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月12日 17:29

    > 赤ペン瀧川先生さん
    ざっくりとは書いてみたのですが、
    もっと感想に触れた方がよかったのでしょうか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月16日 (水)
  • 東京都 福岡も
  • 2009年12月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人