mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了着物で新年会

詳細

2007年01月26日 08:21 更新

つち子とニキの会話

つち子「最近着物着てないな〜。いー季節なのに」
ニキ「そうだね〜、そろそろお出かけしたいな〜」
つち子「新年会しようよ?着物に袖が通したい!!」

と言うわけで、2月4日集まりましょう。

日時:2月4日(日)19時〜
場所:創作和食 NAGOMIそしえ
   岡山市錦町3-2 ワイエービル1F
   086-236-0870
    岡山OPAとみずほBKの間の道を西川に向かって
    徒歩5〜10分ほどです。
料金:飲放120分+デザート付8品3500円

コメント(53)

  • [16] mixiユーザー

    2006年12月23日 02:10

    最近子守りに追われっぱなしのつち子が今日我が家にきました。
    「私も新年会行くって書いといて。」と頼まれたので
    参加ボタンは押せませんがつち子も参戦です。
  • [17] mixiユーザー

    2006年12月28日 19:37

    あ〜日が変わったんですね;残念。
  • [18] mixiユーザー

    2006年12月30日 00:19

    はじめましてなのですが、参加させていただいてもいいですか?
    やっぱりたまには着物でお出かけがしたいです〜。
    ちょっとドキドキですが、この機会に皆さんと仲良くなれたら良いなと思います。
    よろしくお願いします☆
  • [19] mixiユーザー

    2007年01月03日 11:37

    仕事が忙しい時なので、行けそうなら参加します!
  • [20] mixiユーザー

    2007年01月03日 18:27

    日程変更があったんですね。良かった確認して〜。

    場所等決まったら教えてくださいね。
  • [21] mixiユーザー

    2007年01月04日 20:43

    着物を 着てみたい!っていうことで
    ついつい 参加することに決めちゃいました(^^
    楽しみにしてます(^^v
  • [22] mixiユーザー

    2007年01月13日 20:49

    やっぱり着付けの自信がないので・・・・。
  • [24] mixiユーザー

    2007年01月13日 22:03

    >ちょびんさん
    もし着付が不安なら、ほどけないようにだけ着て
    羽織か何かで隠してきてください。
    お会いしてから着付けますから。
    ・・・ってのはいかがでしょう?
  • [25] mixiユーザー

    2007年01月15日 20:33

    遅くなってすみません。
    私も参加させてください

    ちょびんさん
    私着付けすごい適当ですよ〜
    自己流で覚えたので未だに正しい着付けわかってません
    いっそのこそニキさんにプチ着付け教室してもらうとか!?
  • [26] mixiユーザー

    2007年01月15日 21:08

    >季緒チャン
    昨夜はありがとう!久しぶりに会えて良かったです♪
    あと、着付け教室できるほどの腕前じゃございませーん!
    季緒チャンのアレンジ教室開催の方が評判良いですよ☆
  • [27] mixiユーザー

    2007年01月16日 20:44

    >ちょびんさん
    私も もちろん 自信ないです!
    羽織があったら 向こうで直してもらっちゃいましょ 一緒に(^^
  • [28] mixiユーザー

    2007年01月17日 00:29

    当日は19時スタートです。
    参加される方は夜を空けといてください。
    お店はそろそろ探し始めます。
    決まったら詳細UPしますね♪
  • [29] mixiユーザー

    2007年01月23日 12:50

    詳細UPしたので見といて下さい。
  • [30] mixiユーザー

    2007年01月24日 16:14

    お店の予約有難う!
    既に参加にしているけど、最終確認、参加でおねがいします♪
  • [31] mixiユーザー

    2007年01月24日 19:43

    ニキありがとう☆
    もちろん参加で!
  • [32] mixiユーザー

    2007年01月24日 20:07

    ニキさん ありがとうございます!参加します(^^
    初めて会う方ばかりだと思いますが,
    よろしくお願いします(^^
  • [33] mixiユーザー

    2007年01月24日 20:29

    ニキさん
    お世話になります☆
    もちろん参加いたします
    皆様ヨロシクお願いします
  • [34] mixiユーザー

    2007年01月25日 14:18

    こんにちは(^_^)
    着物で新年会って素敵な企画ですね。

    まだ参加できますか?
    可能なら参加したいのですが。
  • [35] mixiユーザー

    2007年01月25日 19:06

    こんにちは、ニキさん、皆さん。
    私も参加させていただきます☆
    皆さんはじめましてなので、ちょっとドキドキです。
    どうぞよろしくお願いします〜(*^^*)
  • [36] mixiユーザー

    2007年01月25日 23:49

    人数追加は大丈夫だと思います。
    急遽減ったときの方が冷や汗タラリかな〜
    近々人数追加しときますね!
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月02日 12:31

    みなさま、お返事ありがとうございました。
    不参加表明があった方は勝手ですが人数把握の為
    参加を取り消させていただきました。
    では、今の参加人数9名+つち子の合計10名で集まりましょう!

    ・・・つち子がここにアクセスしていない件に関しましては
    本人に代わって謝罪いたします。すまへんのぉ〜。
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月03日 15:25

    みなさま、つちこです。
    ずっとアクセスしてないのに、ずぅずぅしくも
    明日参加させてもらいたいと思っています!!
    どうぞ宜しくお願いします!

    実は、久しぶりすぎて着物が一人で着れるか心配です・・・
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月05日 21:03

    昨夜はありがとうございました。
    8名もの着物美人にお集まりいただき大変贅沢な時間を過ごせました♪
    しばらくコミュでのイベントを開催していなかったのですが
    今回の新年会を機に、みんなで集う時間をもっと持ちたいですね。
    次回は…お花見??
    またみんなで盛り上がりましょ!!
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月05日 23:05

    ニキさん 昨日はありがとうございました(^^
    すっごく楽しかったです(^^
    ドキドキもしたんですが, 行ってよかったです
    着物美人は9人でした((笑
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月05日 23:31

    みなさま、昨夜はお疲れ様でした!
    初めて参加させてもらいましたが、ホントに楽しかったです☆

    次回も楽しみにしてます!ニキよろしく☆
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月05日 23:51

    ニキさん、昨日はありがとうございましたm(__)m
    楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったです!
    岡山の事もたくさん教えていただいて
    とっても参考になりました。
    次の企画、楽しみにしていま〜す(^^♪
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月06日 00:11

    ニキさん、昨日はありがとうございました。
    初対面でドキドキでしたが、皆さん楽しい方ばかりで、
    素敵な時間を過ごせました。ご飯も美味しかったですし☆
    また次の機会を待ってます。お疲れ様でした(^^)
  • [49] mixiユーザー

    2007年02月06日 23:20

    *** つち子より ***

    遅ればせながら日曜日はありがとうございました。
    素敵なお店にお洒落して、着物で女9人・・・素敵ですよね!
    またの企画が楽しみです!
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月06日 23:20

    *** つち子より ***

    写真、少しですが、見てくださいね。
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月06日 23:22

    画像がけっこう大きかったので縮小加工しました。
    このサイズでも顔見せNGの方は言ってください。
  • [52] mixiユーザー

    2007年02月09日 15:48

    いや〜いいですねぇ。
    次回は是非参加したいものです♪
  • [53] mixiユーザー

    2007年02月09日 18:30

    はい、是非ともお越し下さ〜い☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月04日 (日) 19:00
  • 岡山県
  • 2007年01月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人