mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了イベント 2012/05/18(金)

詳細

2012年05月05日 10:13 更新

ようこそ!mix night in 福岡へ わーい(嬉しい顔)

ココはお酒を片手に ビール
自分のやりたい事、
やってみたい事、
また、夢に向って挑戦してみたい。

そういった、共通の価値観を深め合う出会いの場 るんるん

今晩。社会の「枠」から外れてみてはいかがでしょうか?

mix night in 福岡の由来のひとつmixは、混合、混ぜるという意味。
福岡の夜に、たくさんの方と交流を通し、いろんな物も混ぜ合わせて、新しいものを作り出したいと思い、コミュ二ティのネーミングにしました。


〈イベントコンセプト〉 ぴかぴか(新しい)
◯職場以外にも共通の趣味や夢を持った仲間が欲しい。
◯今まで出会ったことのない人達に出会い、交流を持ちたい。
◯仕事の都合で、福岡に来て友達が少なく、一緒に飲める友達が欲しい。
◯ちょっと洒落た、隠れ家的なお店に行ってみたい。
◯今まで通りの生活ではなく、自分を変化させたい。
◯おいしい手作り料理を単純に食べたい。
◯やりたい事、夢があるから色々情報が欲しい。

共通の趣味をもっている友達、親友作りをして行きます
是非、自分の趣味や夢を見つけて下さい
それから、イベントでは珍しい手作り料理をご用意しています
来てからの楽しみに!
そして、美男美女が多いんです毎回ドキドキです ムード

笑顔で楽しかったと言ってもらえる場を提供していきます
最後になりますが、素敵な夜になります様に うまい!

企画し、まだ、間もないので、ご迷惑をおかけすることも多いと思いますが、
温かく見守って下さい!よろしくお願い致します


みなさん、こんにちはー。 管理人のbakerです 

昼間はポカポカで、過ごしやすい季節になりました♪( ´▽`)
という事で、
★第5弾★開催するとこになりました


★第5弾 ★
福岡大名の barで40人限定で開催します  あっかんべー

2012/5/18(金)
週末なのでみんなで飲みましょう!! 

★貸切なので他の目を気にする事なく楽しめます。 
★半立食なので、同じ席のままでなく、みんなと交流できます。 
★なんと飲み会として珍しい主催者自らが作る手作り料理もご用意しています。更にゲームもやっちゃいます 

気軽に参加してみて下さい。 
1人での参加やお友達との参加お待ちしています  電球

〈イベントコンセプト〉 
・職場以外にも共通の趣味や夢を持った仲間が欲しい。 
・今まで出会ったことのない人達に出会い、交流を持ちたい。 
・仕事の都合で、福岡に来て友達が少なく、一緒に飲める友達が欲しい。 
・ちょっと洒落た、隠れ家的なお店に行ってみたい。 
・今まで通りの生活ではなく、自分を変化させたい。 


〈Date〉 
2012/5/18(金) 
受付 20:30
開始 21:00
終了 23:00

※途中参加 ・退室OK 

〈Party Scale〉 
40名限定 

〈Drink〉  バー
2drink

〈Music〉 わーい(嬉しい顔)
All Genre 
雰囲気に合わせた映像や音楽もご用意しています 

〈Event〉 プレゼント
気軽に会話が出来る様な、楽しいゲームになっています 
景品もご用意しています 
※自分から会話するのが苦手な方は、スタッフに申し出下さい 
サポートしますので、安心して飲み会やゲームに参加されて下さい。 

〈Place〉電車 
店名 ONSA

住所 福岡県 福岡市中央区 大名1-10-29 STAGE1大名5F
TEL 092-406-6347
アクセス 大名のプラザホテルの通り沿い。STAGE1大名5F


〈料金〉 
男性 3,500 
女性 2,500 
※なるべく、おつりのない様、ご協力お願いします! 

〈参加受付〉  メール
管理人のメールアドレス 
t160929@yahoo.co.jp に参加希望のメールを送ってください。 

参加希望メール (資料作成の為) 
・名前<呼び名>(本名、本名を教えたくない場合はハンドルネームでもOK) 
・連絡方法(メールアドレス等、管理人との連絡を取る手段を教えて下さい。) 
・参加人数 

〈注意事項〉 
※店内でのスカウト、勧誘行為、強引なナンパは禁止します。 
 場合によっては、退場もありますのでお気をつけ下さい。 
※ドタキャンはお止めください。キャンセルされる場合は3日前までには連絡をお願いします。 
 連絡なしでのキャンセルや当日より2日以内でのキャンセルは申し訳ありませんが、キャンセル 料を頂く場合があります。 
みなさんが楽しく、気持ちよく飲むことが出来るよう、ご協力お願いいたします。 

〈ゲスト〉飛行機 
夢を実現され、世界中を旅されたお二方をお呼びしています 
ゲストは当日のお楽しみです 
☆寡黙で格好いい大人☆ 
 現在はキュレーターを勤められ、本の執筆も手がけられています 
☆自由でポジティブな大人☆ 
 2011年の12月にClub OD の主催者 
他にも数多くのイベントを開かれています 
3月11日〜18日には大名のカフェで個展も。

是非、今回の飲み会に参加して、人生経験、豊富なお二方の普段聞けないような体験談を聞いて見てはいかがでしょうか世界中の旅のお話も聞ける事と思います 

皆さん、お楽しみ下さい グッド(上向き矢印)


コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年05月18日 (金)
  • 福岡県
  • 2012年05月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人