mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回紅葉撮影会11.17

詳細

2011年11月16日 15:40 更新

記念すべき第一回の撮影会を開催します!

集合場所 東福寺駅前
集合時間 10:00
終了時間 15:00頃
参加は友達と一緒でも家族でも参加OK

持ち物 カメラ、その他
参加費 交通費とお寺の入館料

道順Map
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=214830505833120849015.0004b1629f5a9cb061e52&msa=0

ちょっと見ごろには早いかもしれませんが、清水寺はいい時期だと思います。
撮影ポイントでは基本は自由行動です。集まるだけ集まってパーッと撮るくらい。
移動は固まってします。

撮影した写真を後日トピックに投稿よろしくですお願いします。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月10日 09:18

    了解です。
    急な予定がなければ参加します!

    東山のほうはお寺が多いので、ちょっと足を延ばして永観堂もいいですよ。
    最近、御朱印をもらいにお寺巡りしてるので・・・
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:50

    永観堂も行く?予定です!
    タイさんの方が土地詳しいので途中で寄るとおもいます!
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月11日 11:13

    了解しましたわーい(嬉しい顔)
    家族連れて参加予定ですexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月13日 18:52

    よろしく!
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月14日 15:13

    まだ点呼がとれていませんが、参加者は10名くらいににりそうです。
    清水寺は駅から歩かないといけないので、東福寺と南禅寺と永観堂にしたいとおもいます。
    昼食はどうします?みんな各自弁当持参ですか?(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月15日 01:26

    ごめんなさ〜い冷や汗日にち一日間違えてました。
    17日はバリバリ出勤でした・・・ふらふら
    18日の予備日で参加しますあせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月16日 15:43

    清水寺には五条駅から送迎バスが出てるみたいです!それ乗っていきましょう
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月17日 (木) 雨天中止
  • 京都府 東福寺〜清水寺〜南禅寺〜永観堂
  • 2011年11月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人