mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了月島でDS交流会38

詳細

2011年01月04日 09:47 更新

ニンテンドーDSとWiiで遊ぶ交流会です。

2011年最初の交流会です。
新年会的な感じで毎年やらせていただいてます。
毎年恒例のレトロゲーム福袋を買ったと報告がありましたので、今回もやることになりました。
今回はなんと!スーパーファミコンソフト10本詰め合わせ。
(9500円相当らしいです)
何が入っているかは当日のお楽しみ。

(上記のような事をするので、今回は時間の都合上Wiiは無しです)

※今回和室2で開催になります。
(いつもの反対側)
場所のお間違えのないようお願いします。


------------------------------------------------------
月島でDS+Wii交流会のコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2821345
↑たまに身内内でも開催します。
------------------------------------------------------

<!>交流会に参加してくれる皆さんにお願い

・改造データの持ち込み
・正規な手段ではないDSソフトの持ち込み
・他人に迷惑をかける行為
・蓋の閉められない飲料水(缶ジュースは特に厳禁)
・PSPで遊ぶ行為

これらの行為は禁止とさせて頂きます。
もし、該当する行為を行った場合、今後の交流会の出入りを禁止とさせて頂きます。
みんなで楽しい交流会を作る為にもご協力をお願いいたします。

------------------------------------------------------

☆初めて参加する人へ☆
「DS+Wii交流会」は、基本的にフリースタイルとなっています。
やりたいことを自主的に行ったり参加したりと言う形となっています。
色々なソフトを見たり遊んだり毎回行っています。
あまりソフトを持っていない人は、DSダウンロードプレイ対応ソフトであれば一緒に遊ぶことが出来ます。
常連さんはみんなフレンドリーな人ばかりですので、初めての人も是非どうぞ。


ニンテンドーDS
ポケットモンスター ブラック・ホワイト、大合奏!バンドブラザーズDX
他、いろいろ定番タイトルなど


------


日時は2011年1月4日(火曜日)13:00〜17:00です。
東京都月島区民館の和室を利用します。

地図はコチラ
http://mappage.jp/code.php?cd2=13102S040016

最寄りの交通機関
・東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線月島駅下車9番出口 徒歩2分
・都バス「門33亀戸駅−豊海水産埠頭」月島三丁目下車 徒歩5分

【問合せ先】
郵便番号 104-0052
東京都中央区月島二丁目8番11号
電話 03-3531-6932

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月02日 02:24

    急だな!





    …行くんじゃない?
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月02日 22:48

    午前中は会社の新年会なので遅れて参戦予定

    …って、いつも遅れて来るジャンと言うツッコミは無しでw
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月03日 23:05

    今回はスーパーポテトの福袋開封式を今年もやりたいという要望に応える形でやることにしました。

    スーパーポテト福袋開封式2010(去年の様子)
    http://d.hatena.ne.jp/djfort/20100110

    場所の予約は当日の朝にするという不安要素がありますが、ダメだったらその周辺にあるファミレスで遊ぶかもしれません。
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月03日 23:36

    時間はどうなるかわからないですけど
    見たいので行きますw

    年末も行っていないしw
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月04日 01:28

    初めてですがスーパーファミコン好きなので参加してみたいです!

    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月04日 03:03

    さて、27時になりましたが予約システムがまだ再開しません。
    従業員出勤までまたないとダメかも。

    マホッさん>今回はスーパーファミコンの福袋です。
    (去年の様子は上記のURLから見てね)
    さて、どうなることやら。
    ファミコン程クソゲーと言われるゲームは少なさそうですが・・・?!

    かけるさん>福袋から何が出てくるかはまだ見てません。
    当日のお楽しみということで、どうぞよろしくお願いします。
    会費とか取ってませんので、気楽に遊びにいらしてくださいませ。
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月04日 08:30

    おっと、ボンバザルのことを忘れてもらっちゃぁ困るぜ( ̄〜 ̄ )

    当日ですみませんが参加申し込みます。
    14時頃にはお邪魔できそうです。よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月04日 09:51

    場所予約しました!
    ただし和室2になりますので、いつも参加してくれる方は間違えないでください><

    ※速報
    次回開催は2月26日13時です。
    ニンテンドー3DS発売日にやれることが確定しました!
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月04日 13:14

    福袋確認のために無理やり時間を作ったので行きます。14時頃到着予定。
    早退する、かも。
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月04日 23:33

    参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。

    次回開催は2月26日のニンテンドー3DS発売日でございます。
    発売日買ったらそのまま遊んでみませんか?
    買えない、買わない人も実際に見て遊んでみる機会にしたいと思います。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=59104512
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月04日 (火) 13時〜17時
  • 東京都 中央区月島区民館
  • 2011年01月04日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人