mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了月島でDS+Wii交流会21

詳細

2009年01月04日 00:35 更新

ニンテンドーDSとWiiで遊ぶ交流会です。
DSやWiiで遊びたい人は是非お越し下さい。

2009年最初の交流会です。
交流会コミュニティ開催分を含めると4週連続開催の4週目だったりします。
もちろん初めての人も気軽にどうぞ。
お正月で暇な人は是非遊びに来てください。

------------------------------------------------------
イベント募集告知しているコミュニティ
ニンテンドーDSLite
http://mixi.jp/view_event.pl?id=36156837&comm_id=583902
------------------------------------------------------
月島でDS+Wii交流会のコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2821345
↑コチラで参加者同士の交流などをどうぞ。
------------------------------------------------------

<!>交流会に参加してくれる皆さんにお願い

・改造データの持ち込み
・正規な手段ではないDSソフトの持ち込み
・他人に迷惑をかける行為
・蓋の閉められない飲料水(缶ジュースは特に厳禁)
・PSPで遊ぶ行為

これらの行為は禁止とさせて頂きます。
もし、該当する行為を行った場合、今後の交流会の出入りを禁止とさせて頂きます。
みんなで楽しい交流会を作る為にもご協力をお願いいたします。

------------------------------------------------------

社会人になると普段中々出来ないですよね。
多人数プレイで遊びたい方は是非おいでください。
みんなで対戦したりしましょう。参加費用は無料です。
DS本体や遊びたいソフト、ヘッドホンなどを各自ご持参ください。
Wiiで遊びたい人は各自リモコンを持参してください。その際に自分のリモコンがわかりやすく目印があると良いです。
スマブラXを遊びたい人は使い慣れているスタイルのコントローラーの用意を各自でお願いします。

ニンテンドーDS
大合奏!バンドブラザーズDX、クイズマジックアカデミーDS、ファンタシースターZERO

Wii
大乱闘スマッシュブラザーズX、マリオカートWii、タツノコVSカプコン、ダンスダンスレボリューション フルフルパーティ

Wiiウェア&バーチャルコンソール
所持リストはコチラに掲載してあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31889356&comm_id=2821345

☆参加者☆

ういろひさん
カナ♪さん
ききちゃさん
如月ルイタローさん
じゃいさん
ジャンさん
白い布のマホッさん
ジンゴローさん
大さん
たかすぃさん
ちーさん
としさん
フローさん(初参加)
やまてつさん
ゆみこdqさん
BAN/さん
ISGさん
Kさん(初参加)
Lu-Gunさん
Mr.Singleさん
STEVENさん
tetsuさん
T.K.さん

+まさと

合計24人


------


日時は2009年1月4日(日曜日)9:00〜17:00です。
東京都月島区民館の和室を利用します。

地図はコチラ
http://mappage.jp/code.php?cd2=13102S040016

最寄りの交通機関
・東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線月島駅下車9番出口 徒歩2分
・都バス「門33亀戸駅−豊海水産埠頭」月島三丁目下車 徒歩5分

【問合せ先】
郵便番号 104-0052
東京都中央区月島二丁目8番11号
電話 03-3531-6932

終了後に希望者同士でもんじゃを食べに行きます。
費用は3000円前後を見積もってください。

コメント(31)

  • [2] mixiユーザー

    2008年12月30日 01:14

    参加しまーっす。
    また多分人様のプレイを眺めてるばかりw
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月31日 03:21

    20日無理でしたので、是非 参加します!

    9時は厳しいと思いますが、午前中には間に合うように伺いたいです。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月01日 09:49

    気合が足りてたら、WiiとカラオケJOYSOUND Wii持参で。

    ネット環境がないのでデフォ曲とミニゲームだけですがw
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月01日 20:40

    いつものように参加しますです。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月02日 09:14

    どうも、今回も参加します。
    年末年始で運動不足の人が多いって聞くので、
    『Wii Fit』(DDRでも可)などで体動かすのも悪くないかと。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月02日 17:18

    午後から行きます
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月03日 01:51

    今回も行く予定で〜す☆
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月03日 08:01

    久しぶりに参加します。よろしくです
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月03日 11:23

    参加したいです。ボンバーマン94がやりたいです^^
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月03日 11:29

    いつも通り、昼頃から参加しまーす。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月03日 14:33

    参加させていただきます。よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月03日 15:16

    参加したいです。今回は一人です。
    所有していない、大合奏!バンドブラザーズDXが(今更)気になっております。
    ポケセントーキョーにも寄りたいので、参加前に行くか参加後に行くか迷っています(苦笑)。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月03日 18:31

    初めまして参加希望です。
    現地集合なのかな?
    頑張ってたどり着きたいと思います。
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月03日 20:09

    もちろん参加します。
    ・・・が重大な事実が発覚!!
    日曜日の開催にかかわらず「ゲゲゲの鬼太郎」が放送されていないため鑑賞会は中止になります。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月03日 21:16

    さてと参加表明しときますかねぇ
    初参加の方も気軽にどうぞ〜
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月03日 23:57

    途中で抜けますが、参加します。
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月04日 00:24

    参加させていただきたいと思います。
    皆様よろしくお願いいたします。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月04日 00:35

    今年最初の交流会みんなよろしくね!

    Kさん>Wi−Fi接続方法は、ゲームショップなどに設置されているDSステーションでやれば何も設定不要で行えますよ。

    フローさん>そうです!現地集合です。
    月島駅を出て9番出口目の前にありますのですぐわかると思います。
    交流会は、みんな来る時間帯バラバラなんです。
    早く来た方がたくさん遊べます!
    友達の家に遊びに来るような気持ちでお越しください♪
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月04日 08:10

    体調不良のため行けないかもしれないです。。
    ただ、早朝に起きたときに比べ多少回復してるので、
    お昼頃まで様子を伺って大丈夫そうでしたら行きます (>_<)
    お昼頃もう一度書き込みします<(_ _)>
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月04日 09:48

    上に同じく、体調不良(汗)

    昼は無理だけど、熱引いて行けそうなら行きます。
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:04

    同じく体調不良(大汗)。
    12時頃まで様子を見てみます。
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月04日 13:54

    今回はやっぱり行けそうにありません。
    最後まであがいてみたけど駄目でしたごめんなさい。

    次回は体調が万全の時に参加したいとおもいます<(_ _)>
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月04日 13:56

    何とかなりそうなので、今から家を出ます。
    到着は15時過ぎになりそう(汗)
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月04日 14:07

    すいません。家の用事で予想以上に時間がかかってしまって
    キャンセルしようかと思いましたが、とりあえず挨拶がてら
    行くだけ行こうと思いますw
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:44

    2時間だけの参加でしたが、バンブラのダウンロードプレイとピクトイメージだけで存分に楽しめました。
    ピクトイメージでは腹筋が鍛えられる位、久しぶりに笑い転げることができました。
    皆様、ありがとうございました。

    普段土日は仕事しているので、次はいつ参加できるかなあ(苦笑)。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:45

     すみっこでくたばってましたちーです。
     ご心配&ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
     最後はマジアカ対戦参加できて楽しかったです。
     次回は万全の体調で臨みたいと思っています。
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月06日 15:05

    参加してくれたみんなお疲れ様でした。
    来られなかった人はまた次回是非!

    と言う訳で!次回募集開始しました。
    2月8日 13時〜17時 和室1のみです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日) 9時17時
  • 東京都 中央区月島区民館
  • 2009年01月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人