mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Wii&DSゲーム大会 関東DSナイト☆彡

詳細

2008年07月12日 12:34 更新

管理人さん告知失礼いたします。

今回メインは
 
※マリオカートDS
※Wii Puyopuyo 15th anniversary

で対戦したいと思います。
成績上位の方には景品もご用意していますので
振るってご参加下さい!
DSの場合、ソフトを持っていなくてもダウンロードプレーでプレーできるので
最悪本体しか持って無くても参加できますよ。

そのほか自由にお好きなソフトで遊んでもらってもOKです。(^^♪

こんな人ぜひぜひ参加してみて下さいね☆

*ゲーム好きな人
*周りになかなか対戦相手のいない人
*自分のレベルを知りたい人
*みんなとワイワイするのが好きな人
*DS初心者の人
*DSを持ってるのに使ってない人
*予定がまだあいてる人
*自慢したい人 OK!


19時受付 19時半スタートです。

参加費用:500円(景品代)+飲み代各自後払い(チャージ200円スナック付き)
ドリンクはオーダー制(終了後会計)

場所:D-Space http://www8.plala.or.jp/d-space/
   台東区 谷中5−4−14穴田ビル1F

最大人数:12人(ここはご容赦くだされ。^^;)

持ち物: DS やりたいソフト 
※マリオカートDSを持ってる方は持ってきていただけると非常に助かります。^^;

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2008年06月30日 23:38

    おー。ついに関東でもイベントですか!
    DSナイト関西ではお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
    また関東でも和気藹々と楽しめるといいっすね♪
  • [2] mixiユーザー

    2008年07月01日 00:07

    参加してみたいかもです(; ゚ Χ ゚)
    こういうの参加したことないから不安ですがw

    マリオカートと聞いてw
  • [3] mixiユーザー

    2008年07月01日 19:22

    mixiのイベントには参加したことがなかったので、思い切って参加してみようと思いますm(_ _)m
  • [4] mixiユーザー

    2008年07月01日 19:29


    エリシオさんがんばれーるんるん
    ヽ( ^∀^)ノ
    もちろん151Aくんも参加しますよね?w
  • [5] mixiユーザー

    2008年07月01日 19:37

    面白そうなので、とりあえず参加表明いたします!
  • [6] mixiユーザー

    2008年07月02日 00:05

    はじめまして皆様!こっちでイベントやるのは初めてなのですが
    ご参加していただけてすごく嬉しいです!

    >JUNK+さん
    初書き込みありがとね。
    こっちでも常連しか楽しめない場所にならないように
    初めて来た人が楽しんでもらえるように、てことで
    やってくから遠い場所からやろけど優しく見守っててちょうだいね。

    >ごにゃ☆さん
    ご参加ありがとうございます!予定通りに参加していただけると
    僕の初めてのお客様がごにゃ☆さんてことになります。^^
    たしかに不安はたくさんあるとは思いますが
    楽しんでいただけるイベントになるように全力でやらしていただきますんで
    安心してお越しくださいね。

    >TAKUさん
    ご参加ありがとうございます!確か同じ西宮市出身の方ですよね?
    参加したことを後悔させませんのでぜひお越しくださいませ。
    西宮のマイナートークを楽しめたらいいですね。^^

    >ふっちゃん
    応援ありがとね。遠い空からふっちゃんが応援してくれてると思うと
    おじさん、がんばっちゃいます。
    ジャンクはもちろんのことふっちゃんも参加してよ。
    今ならもれなく日曜は東京案内いたしますぜ?
    コメントありがと!

    >HA-MA@空我さん
    ご参加ありがとうございます!
    面白いと思えるようなイベントにしますんで
    ご期待くださいませ!
  • [7] mixiユーザー

    2008年07月02日 20:53

    関東DSナイト始動おめでとう!
    こっちでやってた時みたいな楽しいイベントになるといいですね♪
    僕もいつか参加します!
  • [8] mixiユーザー

    2008年07月05日 01:25

    参加料、うっかり200円のチャージ書くの忘れてました。
    申し訳ないです。。
    その分、200円増しでみなさんに楽しんでいただけるイベントにしますので
    ご参加よろしくです!

    >たくま
    まだ開催前やけどありがとね。
    僕もあんな楽しいイベントにできたらな、て思ってます。
    もうすぐこっちに引っ越してくるんよな?
    その時のご参加お待ちしてます!
  • [9] mixiユーザー

    2008年07月06日 14:38

    >エリシオさん
    いろいろありがとうございます手(パー)
    僕の友達が2、3名参加予定です。参加表明して貰うようにお願いしておきますので、そのうち書き込みあるかも。
  • [10] mixiユーザー

    2008年07月06日 21:57

    >ささかず まぐろさん
    僕の友人も3人は参加予定です。
    てことは今の時点で最高9人ですね。
    なんだかんだで12人来ていただけるかもしれないですね。
    これだけの人数で集まってゲームで対戦とかする機会てなかなか無いから
    僕も楽しみにしてます。^^
  • [11] mixiユーザー

    2008年07月07日 02:09

    >エリシオさん
    そうですね。。楽しみです。
    僕とエリシオさんも参加するなら11人ですね☆
    あまってれば自分も参加出来ますかね♪
  • [13] mixiユーザー

    2008年07月07日 20:41

    一応参加で。ゲームはあまり得意でないですが。
  • [14] mixiユーザー

    2008年07月07日 22:15

    DSライトとマリカー持っていきますわーい(嬉しい顔)

    他には…

    テトリス
    newマリオブラザーズ
    カードヒーロー

    あたり対戦できるか(^ω^)


    まぁケースごと持っていきますw

    おてやわらかに〜('-^*)/
  • [15] mixiユーザー

    2008年07月08日 01:15

    皆さん参加表明ありがとうございます。


    >エリシオさん
    一応12名揃ったっぽいですね♪
  • [16] mixiユーザー

    2008年07月08日 20:36

    >ゾディアさん
    ども、初めまして!参加していただけて嬉しいです。
    みんなでやるゲームてとても楽しいですよ。
    当日を楽しみにしててください!

    >みねさん
    ども、参加表明ありがとうございます!
    先週のサウナ&モツ鍋に続き、今回もお付き合いいただいて
    ありがとうございます。楽しいイベントにしますんで
    乞うご期待てことでひとつよろしくです。

    >ごにゃ☆さん
    ソフト持ってきていただいてありがとうございます!
    僕もWiiのマリオカートを持って行こうかな、と思ってます。
    DSのマリオカートとかぶってるんですが
    みんなでやるには面白いかな、とも思うんで。^^;
    対戦でなくてもみんなでやってみたいな、てゲームがあれば
    告知しておくと意外と新しいゲーム仲間ができるかもしれませんね。^^

    >まぐろさん
    じつはみねさんは僕の友人なんでまだあと一人ブランクあります。
    12人マックスとは言ってるのですが
    新しく起こし頂ける方は
    できるだけ参加してもらう方向でやってきたいですね。

  • [17] mixiユーザー

    2008年07月08日 21:53

    Wiiリモコン持ってった方がいいんですか?

    スマブラやりたいですスマブラ顔
  • [18] mixiユーザー

    2008年07月08日 23:57

    >ごにゃ☆さん
    お店の方でもある程度あるとは思うのですが
    Miiとかをリモコンに入れてるなら持って行った方がいいかも、です。
    当日は僕もGCコンとWiiリモコンは持って行く予定です。
    スマブラはやったこと無いですがゲームやりつつナイスプレゼンができれば
    レギュラーなゲームになるやもしれませぬぞ。
  • [19] mixiユーザー

    2008年07月09日 00:07

    スマブラはお店にありますよ〜〜。

    お店にはWiiリモコン2個と
    アナログコントローラー1個と
    ゲームキューブコントローラー2個あります♪
  • [20] mixiユーザー

    2008年07月10日 01:11

    遅ればせながら参加します、よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2008年07月10日 01:37

    すみません友達が一人参加出来なくなったんで、あととりあえず一人ですかねるんるん
    まあ足りない場合は自分が参加で手(チョキ)
  • [22] mixiユーザー

    2008年07月12日 12:32

    >151Aさん
    参加表明ありがと!また今回も関西でやってた時みたいに
    みんなが楽しめるイベントにするから今回もよろしく!

    >まぐろさん
    みねさんも今日は参加できなくなったようです。
    人数にブランクがあれば僕たちも参加てことでいきましょうか。

    今のところまだ2名の空きがありますのでもし今からでも
    参加できる方がいらっしゃいましたらこちらに書いていただくか
    メッセージで私まで参加表明を送っていただいたら対応できます。
    直前まで参加募集してますのでよろしくです!
  • [23] mixiユーザー

    2008年07月12日 20:02

    今日暮里のポプラとかいうコンビニです。

    時間も過ぎてるし、だいたい道がわからずにたどり着けそうにないので、せっかく来たけど帰ります考えてる顔


    追伸:日暮里ってすごい田舎ちっくなとこですねw
  • [24] mixiユーザー

    2008年07月12日 23:52

    今日は飛び入りで参加しましたが、楽しかったですほっとした顔
    遅刻してしまってすいませんでした

    ぷよぷよ上手くないけど、連鎖とか出来て楽しかった〜ムード

    マリカも久しぶりにやったら新鮮でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

    また是非参加したいですexclamation
  • [25] mixiユーザー

    2008年07月13日 09:52

    昨日は楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
    あやうく道を間違えそうにはなったんですが、
    何とか辿り着く事ができました(^^;)
    今度は迷うことはない・・・と思います。

    普段は一人プレイが多いので気づかなかったのですが、

    いや〜対戦って、本当にいいものですね。(←水野晴郎風に)


    また機会があれば、是非参加したいと思いますので、
    宜しくお願いします。

    ※もう少し、マリオカートの腕を磨かないといけませんな。
  • [26] mixiユーザー

    2008年07月13日 10:58

    昨日はありがとうございましたるんるん思った以上に熱くなりましたほっとした顔手(パー)
    一緒にぷよぷよでは勝てませんでしたが、、、(強調性がない?(白)?(白)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    あれはあれで楽しかったでするんるん
    いつもできない事やわいわい楽しい事は良いですね。
    今度はボンバーマン?(白)?(白)
  • [27] mixiユーザー

    2008年07月13日 22:58

    昨夜は皆様おつかれさまでした。
    お越しいただいた皆様に楽しんでいただけて
    僕自身も嬉しく思っています。
    次回は今回よりもさらにボリュームのある内容を考えています。
    また、今回の反省を次回にも生かすことができればな、と思ってますので
    ぜひぜひ次回もご参加くださいね。

    >ごにゃ☆さん
    せっかく近くまで来ていただいていたのに
    イベント中で対応できず申し訳ないです。
    また次回もありますのでその時はぜひご参加くださいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土) 社会人に優しい土曜日開催です!
  • 東京都 山手線日暮里駅 千代田線千駄木駅A1出口より徒歩3分
  • 2008年07月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人