mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了<変更>かまきり公園と剣閣ツアー2011

詳細

2011年11月20日 22:26 更新

プランA(廃案)

埼玉県にありますかまきり公園こと彩湖公園で遊び、早めの夕飯を剣閣でいただきましょう。

というツアーです。

彩湖公園

所在地 : 桜区大字田島、大字堤外
電話番号 : 048-852-2518

駐車場 無料
ただし、祝日のため混み合う可能性が有ります。

剣閣 ガブさんのお店

東京都板橋区高島平7丁目32-5
03-3939-6750


高島平に有り、駐車場有ります。
17時までランチということなので、その時間内に行きたいと思います。


☆プランB☆

若洲海浜公園キャンプ場でデイキャンプ☆

皆さんのアクセスが良いという事で若洲にしたいと思います。
海っぺりなので強風・寒さがあると思いますので防寒をお願いします。

大人  11:00-21:00 300円 こども 150円(小学生未満無料)
駐車場代 1日500円

明日の午前中に一応の予約状況確認の電話してみます。
また。なにかありましたらアップします。

参加できる方は、予約の都合がありますので
大人と子供の参加人数をコメに上げてください。

参加ボタンは押しても押さなくても大丈夫です。


※詳細わからないきゃべおさんに変わってトピ立てしました。
内容等、また修正があるかもしれません。
また、不明な点がありましたらご指摘ください。

コメント(103)

  • [64] mixiユーザー

    2011年11月21日 09:15

    うちは大1、小1でお願いしますわーい(嬉しい顔)

    電車&バスで行きますわーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月21日 10:28

    先ほど、とりあえず大人子供で20人位で予約しました。
    予約番号は231です。

    江東区の寿司デリバリーは築地から来ちゃうらしいです。
    ので、良いお値段します。
    という事で、寿司は次回に・・・。

    では、11/23水曜日
    若洲海浜公園、11時前後集合。
    支払は先に済ませておきますので、
    大人1人300円、こども小学生以上150円の用意をお願いします。
    あと、お車の方は一日500円です。
    駐車場からキャンプ場まで少し離れていますので
    リアカー(貸出)の利用をおすすめします。

    タープって持ってった方がよい??
    空いてれば東屋使っちゃいます??
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月21日 10:54

    きゃべチャン

    ありがとぴかぴか(新しい)
    東屋賛成です指でOK
    金額とか広さにもよるだろうけど…
    まッッッ、どっちでもOKですウッシッシ
    みんな何か向こうで料理するのかな??
    それとも出来てる物を買ってくのかな??ダッシュ(走り出す様)
    きゃべチャン、りえチャン、かずっちチャンどうする??ぴかぴか(新しい)

    きらチャンは電車&バスだから持ってくるの無理だね〜指でOK

    得意の郵送使っちゃう??笑

    キャビンズの時のストーブ&テントはカナリ笑えたからウッシッシ
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月21日 11:34

    うん?
    泊まりなら郵送したかもだけど…
    今回はストーブ無しでジェットボイルと三角テントとタープは持ってくよスノピじゃない派手な色のでリュックに入れて(笑)指でOK
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月21日 14:53

    きらチャン

    マジ??!ウッシッシ
    すご〜いexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
    持参するのねウッシッシ

    昨日&一昨日きゃべチャンにさ〜戸隠に来た時のセンターポールがなかった話、キャビンズにテントとかストーブ郵送した話をしたら大爆笑してたよぴかぴか(新しい)
    だいぶきらチャン有名人になれたはず手(チョキ)
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月21日 16:47

    ☆ヒーフーマミー☆ちゃんぴかぴか(新しい)

    そんなところで噂になってたのね冷や汗

    その頃(?)我が家の車はスーパーの駐車場でドア当てられてたらしいよ。
    ドア取り替え決定だよげっそり


    ところでお昼はどうしたら良いのかな?
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月21日 16:56

    我が家は朝一番に入ってランステ立てておきますが小さいので収容人数に限りが・・・


    後有るだけでお洒落に見える。
    ロードトリップグリルを持ち出す予定ですので使って下さい。
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月21日 18:39

    > きゃべ夫さん

    では、我が家はそれより早く行って列んでランステに入れように頑張りますexclamationむふっ
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月21日 19:32

    すみません!
    23日、行けなくなりました(ノД`)・゜・。
    楽しみにしていたのに、残念!
    予約までしているのに、ほんとうにごめんなさい><

    皆さん、楽しんできて下さい!
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月22日 03:13

    きらさん

    うちは、子供はすぐ食べられるようにお弁当かなんか用意していきますが、大人はダラダラ作りながら食べる予定ですウッシッシ
    メニューはまだですが、暖かい汁系をほっとした顔

    よかったらうちの火炎使ってください。

    ミイサン

    今回は残念ですバッド(下向き矢印)
    11日はぜひ予定合わせてくださいねるんるん
    ジモティトークしたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月22日 07:19

    すっかりご無沙汰しちゃってますが…

    ウチが参加しても、人数は大丈夫でしょうか?
    残念ながら11日は参加できないので、年内に皆さんにお会いできれば〜と思っています。
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月22日 09:21

    deeさん

    今日メッセ送ろうと思ってたんですよ☆
    人数は大丈夫です。
    明日、楽しみにしています♪
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月22日 10:38

    きゃべつさんぴかぴか(新しい)有難うございますわーい(嬉しい顔)
    私、配達得意なので…
    デリしちゃおうかと思ってました(笑)あっかんべー


    ミィさんぴかぴか(新しい)

    残念です…
    11日はお会いしたいですほっとした顔



    deeさんぴかぴか(新しい)
    明日は宜しくお願いします
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月22日 17:06

    野外炉でピザ焼こうと思ったけど。
    焼けないかしら。何か焼きたいな
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月22日 17:15

    > きゃべ夫さん

    何か焼きたいのら皆様方が喜びそうな……ケバブでもどうですかexclamation & questionウッシッシ
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月22日 17:38

    ケバブってあせあせ

    蒸し器持って行きます。
    後はビール位かな?決まってるのハート達(複数ハート)ビールうまい!るんるんビールビールビール
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月22日 18:28

    > きゃべ夫さん

    蒸し器??何すんのexclamation & question冷や汗シュウマイ?肉まん??
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月22日 18:34

    シュウマイとか?

    ちょっとした物をやります
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月22日 20:49

    まだ参加大丈夫ですかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月22日 20:52

    大丈夫ですよあっかんべーるんるんビール
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月22日 21:14

    こんばんは♪

    ヒーフーちゃん☆亀レスでごめんね^^;

    明日うちは母子なので最上の手抜きの予定です(^-^)v

    シングルバーナーとやかん持参での参加です(笑)

    みんなに会うの楽しみ(*´∇`*)
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月22日 21:22

    参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    で、何時に入れますかexclamation & question
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月22日 21:44

    まみちゃん

    11時だよあっかんべー

    我が家は早く行って公園で遊ぶ予定です。
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:34

    今のところ参加の確認

    きゃべ家
    大人2人
    子供2人

    かずっち家
    大人1人
    子供2人

    きらっぺ家
    大人1人
    子供1人

    dee家
    大人2人
    子供2人

    ふ〜・ヒーフー家
    大人2人
    子供2人

    まみ家
    大人2人
    子供2人

    RIE☆家
    大人2人
    子供1人


    ミィさん、きょんさん今回は残念ですが、また次回を楽しみにしています。

    また、明日の11時までは参加の人が増えても減ってもいいので、どうぞお誘い合わせの上ご参加くださいるんるん


    再度、しょば代です。
    大人(15歳以上)300円
    子供(小学生以上)150円

    場内に入れるのは11時からです。
    駐車場はもっと早く入れます。

    うちは少し早めに行って公園で遊ばせようと思ってます。
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月22日 23:20

    > きゃべつさん
    突然の参加ごめんねあせあせ
    時間了解ですグッド(上向き矢印)
    うちも早めに行きますわーい(嬉しい顔)
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月23日 02:20

    >きゃべつさん
    ありがとうハート
    >きらっぺさん 皆さん
    よろしくお願いしまーす。

    ウチはコストコ川崎で買い出ししてから行こうかなーと思っています。
    野外炉ってサイト近くにあるのかしら?

    心配性の優菜が、皆と遊べるか心配しています冷や汗
    仲間に入れてやって下さいm(__)m
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月23日 07:25

    おはようございますわーい(嬉しい顔)

    うちは電車&新木場からバスなのでゆっくり目に行きます(笑)手(パー)

    途中で買い物しながらなので多分お昼くらいになるので気にせず始めちゃって下さい
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月23日 07:32

    おはようございますハート達(複数ハート)るんるん

    天気最高ですね。
    きっと寒いので防寒対策バッチリで行きましょううまい!
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月23日 08:45

    おはです晴れ
    お天気良くて何よりぴかぴか(新しい)

    今我が家は向かってます手(チョキ)

    ブクロ過ぎた辺りですダッシュ(走り出す様)


    今日は宜しくお願いしまァァァす手(チョキ)
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月23日 11:09

    おはようございます。

    激混みコストコを今出ました。
    昼前に着きま〜す。
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月23日 11:38

    > deeさん

    待ってますウッシッシ

    サイトは151〜153です。
    直で来てもらって大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月23日 18:51

    皆様お疲れ様でしたあっかんべー


    Jっちさん。
    急なお誘いに来てくれてありがとうございますほっとした顔

    やっぱり外で飲むのは美味しいですね。

    次は11日かな?
    よろしくです。
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月23日 19:40

    みなさんお疲れさまでしたexclamation
    めちゃくちゃ楽しかった〜ウッシッシ
    次は11日だねぴかぴか(新しい)
    きゃべチャン、トピ立てお願いしますハート
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:06

    皆さんぴかぴか(新しい)お疲れ様手(パー)有難うございましたわーい(嬉しい顔)

    わが家は母子だけの参加で午後からの参加だったからバタバタでしたが楽しかったですほっとした顔

    11日は旦那も大丈夫なので朝から参加出来ると思いますウッシッシ
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月23日 22:09

    皆さん

    今日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    たのしかったーハート達(複数ハート)
    やっぱり、日帰りじゃ物足りない(笑)

    次のデイもよろしくお願いします。

    詳しく調べてトピ立てしま〜す手(パー)
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:17

    皆様

    今日はありがとうございましたハート達(複数ハート)お疲れ様でした。
    雨は大丈夫だったのかな?

    年内に皆様にお会いできてよかったわ。
    ストーブのプレゼンをありがとうございましたウッシッシ

    残念ながら、11日はモビリティパークなので参加できませんが、また遊んで下さい。
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:28

    みなさん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)いや〜また楽しい一日がおくれましたぴかぴか(新しい)
    次は11日の忘年会だねうれしい顔やっぱり忘年会だからこの時は飲みますよexclamationきゃべ夫さんウッシッシ
    まだカメムシはうちの車からいなくなっていませんが、11日までにはカメムシ除去につとめますグッド(上向き矢印)カメムシホイホイないかな…
    また来月みんなに会えるの楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月24日 00:40

    お疲れ様でした(^^)/
    今日もとーっても楽しかったです(*´∇`*)
    今回は弁当持参のピクニック参加でしたが、
    すいとんやシューマイ、肉まん、チーズフォンデュ などなどたくさんご馳走になりました♪ありがとう(*^^*)
    また次回忘年会、楽しみにしています♪
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月24日 11:10

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    きゃべ家、いろいろ頑張って準備してくれてありがとうぴかぴか(新しい)

    薪ストーブ、武井さん、アルパカちゃん、素敵な暖かアイテムにかなりの刺激うけちゃいましたグッド(上向き矢印)
    ピルツに薪ストーブINの妄想しながら帰ってきました(わら)

    次回、11日楽しみにしていまーすわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月23日 (水) 祝日
  • 都道府県未定
  • 2011年11月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人