mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回11月26日『みんなの飲み会』参加募集

詳細

2011年11月15日 21:37 更新

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

        コミュの皆様、こんにちは。
     『みんなの飲み会』のお知らせです!!!!!

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!



第1回に都合で参加できなかった方も多くいましたので11月の飲み会の予定を
決めましたので 参加希望日を書いて下さいね(直メでも構いません)


(^ω^)(^▽^)(^ω^)(^▽^)(^ω^)(^▽^)(^ω^)(^▽^)

***土曜の部*****
       
【日時】11月26日土曜日 

【時間】19時〜21時

【会費】飲み放題込み 男性5,000円  女性4,000円

【場所】静岡市清水区草薙  『なすべー』 鍋に決定!!!!!
              
  *JR草薙駅から まっすぐ 信号2つ目の右側です!
  *静鉄草薙駅下車 すぐ線路を渡って 1つ目の信号を渡ってすぐ
   右側です!
  

【募集人数】20名の予定

【締切日】11月24日AM 8:00まで

【ご注意】締切後のキャンセルはできませんのでご注意ください(*´∀`*)

     場所の決定など詳細は 参加者に直接メールまたは コミュで発表
     致します(*´∀`*)

☆席替えは特にありませんが ご自由に動いて頂いてOK☆

☆楽しく盛り上がって また『みんなの飲み会』参加したいって思えるよう
 にって思ってます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)イェ〜〜〜イ

☆二次会などは計画しておりませんが 気があった人と二次会へは ご自由に
 行動してください。
 近くには たくさんの 居酒屋さん・カラオケBOXがあります。

☆今回も参加できない方へ
  11月又は12月 希望日があれば ご記入くださいね(*´∀`*)

☆『みんなの飲み会』は 今後も基本 草薙で開催していきます♫♫

では たくさんの参加者お待ちしています。

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2011年11月10日 20:50

    はじめましてー

    友達♂と初参加しますー

    お手柔らかに宜しくお願い致しますー(*´∇`*)゚。*

  • [14] mixiユーザー

    2011年11月11日 20:03

    初参加ですが、よろしくお願いします!
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月11日 21:49

    >ユウさん  お友達も一緒の参加歓迎です!

           お友達もミクシーやってるのかな???

             
    >あこちゃん  今回初参加の方多いです! 楽しみにね^^
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月13日 14:03

    26日の参加者 男子6名 女子5名

    24日まで募集してます!参加希望の方よろしくです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    新しいメンバーの参加ですね〜〜ワクワク(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月14日 21:01

    はじめまして。
    女性の方で1人で参加する方っていらっしゃいますでしょうか?
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月14日 21:31

    >☆sankakupan☆さん はじめまして(*´∀`*)

               はい!基本1人で参加ですよぉ〜 ご安心くださいね!

        
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:50

    初参加させてもらいます。よろしくお願いします♪
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:01

    >☆sankakupan☆さん ありがとうございます!

           早くお会いしたおですね(*´∀`*)
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:08

    行けそうなのでポチ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月15日 06:42

    >yanさん 了解です!今回も前回と同じくらいになりそうです!

          メンバー的には新しい方が多いです!お楽しみに☆彡
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月15日 19:21

    >のっちーさん よろしくです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

           みんなでワイワイ楽しいですよ〜 うふっ☆彡
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月15日 21:38

    すみませーん 時間書き忘れでした

    19時〜21時です みなさんよろしくです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月15日 21:40

    19時〜20:30の参加になりますが、是非お願いします(*´∀`)ノ
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月15日 21:53

    自分も参加の方向でお願いします(・∀・)
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月15日 22:02

    >あさぎりさん 了解です!楽しんでくださいね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    >凡人さん  了解です!3日前までは 変更可能ですから大丈夫ですよ

           いちお参加でお願いします!
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月16日 22:54

    さっきはメッセでありがとうございました(´∪`)
    人見知りだし,お酒弱いですけど,,参加させてください★
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月17日 00:18

    初参加(`_´)ゞお酒は大好きです(^-^)!
    緊張しまくりで喋れんかも(笑)ですが、よろしくお願いします!
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月17日 06:29

    >ちあちゃむさん シンさん

       参加ありがとうございます!
       楽しみに来てくださいね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月17日 15:22

    >ki-coさん  はじめまして(*´∀`*)!はい 参加よろしくです!

            楽しみですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月17日 19:11

    現在の参加人数 男子12名 女子8名

    あと4名くらい参加可能です お早めの参加表明お願いします!
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:00

    一緒に行く友達が急用が出来てしまい参加出来なくなってしまいました。すみません。私一人で参加します。
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:13

    >あこちゃん 了解ですよ!OKOK
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:19

    どうもです。しょーんです。 参加します! ヨロシクです!わーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:38

    >しょーんさん いらっしゃいませ(*´∀`*)

            盛り上げてくださいね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月17日 23:22

    遠くから参加希望のたっけんでーすっ!なるべく遅れないように間に合わせるので参加希望です手(パー)
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月18日 06:55

    >たっけんさん  こんちです! 参加ありがとう!

          現在22名となりました!あと2名で締め切ります!
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月19日 21:02

    26日、急用ができてしまいました(´д`)残念…参加したかった…
    はるさん、ごめんなさい〜。12月には是非行きたいです。
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月19日 21:17

    >凡人さん 残念ですね゚(゚´Д`゚)゚12月お会いしましょうね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月20日 11:52

    今日で締め切る予定です!
    現在25名の参加者です。
    すごい!びっくりな私です!
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月20日 12:03

    >はるさん 凄いですね。                                                                                                 自分は今回参加出来ませんが参加されるかたは是非楽しんで下さいね。ビールワイングラス
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月20日 12:25

    >ギャロップさん  ほんと締切前に25名とは ほんと驚いてます

              またギャロップさんも来てくださいね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月20日 17:56

    すみません┏○ペコリ

    用事が入って参加できなくなってしまいました。。。。

    次回よろしくぅ(^o^)/
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月20日 21:21

    >yanさん OKです!
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月21日 00:50

    まだ間に合うのであれば参加したいです電球
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月21日 05:00

    >やっしーさん    参加了解です!よろしくね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月22日 15:30

    メッセ読みましたあ。了解です。
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月22日 17:03

    >あさぎりさん  よろしく〜ぅ
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:32

    26日いよいよ 明日ですね(*´∀`*)

    集合は お店の中へ!『池田』で予約してます!

    19時スタートできるようにみなさんよろしくね!

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土) 土曜日
  • 静岡県 静岡市清水区草薙
  • 2011年11月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人