mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オシャレなイタリアンレストランでジャズライブ

詳細

2009年08月10日 00:06 更新

貴重なスペースに失礼します。

荒井のイタリアンレストラン「アダージョ」で
ジャズライブを行います。


かわいい日時:  8月30日(日)14時開演
かわいい会場:  adagio
かわいい入場料: 3000円
        (軽食コースorケーキセットコースいづれかお選び下さい)
かわいい出演:  サタディナイトプチギャング
        (ジャズビッグバンド「サタディナイトギャング」の
         ピックアップメンバーです)


レストラン軽食コース
12:00開店
コンサートの前にお食事を召し上がっていただきます。

るんるんコンサート
14:00開演


コーヒーケーキセットコース
コンサートの後にケーキセットを召し上がっていただきます。

18:00閉店


お問い合わせは、直接「アダージョ」(平位さん)まで
?079−443−7347
 090−4606−2952

※定員になり次第、受付を終了させていただきます。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2009年08月21日 08:34

    昨日の神戸新聞に載っていましたウインク
  • [2] mixiユーザー

    2009年08月21日 09:48

    立ち寄らせていただこうかと思っています。
    TOBAN JAZZ CLUB しろくま
  • [3] mixiユーザー

    2009年08月21日 20:08

    >しろくま様
    ありがとうございます!ハート達(複数ハート)

    聴きごたえのある演奏をご用意させていただいてますwww
    お待ちしています。わーい(嬉しい顔)るんるん
  • [4] mixiユーザー

    2009年08月22日 10:01

    二名で予約申し込みました。久々にヨメはん連れていきます。
    BANBANラジオ金曜日夜の "TOWN BEAT" でも丁寧に宣伝されていましたね。
  • [5] mixiユーザー

    2009年08月22日 18:29

    >しろくま様
    申し込みありがとうございますチャペルハート達(複数ハート)

    奥様孝行ですね!素晴らしい〜〜〜exclamation ×2
    素敵なひと時になりますようにwww

    BANBANラジオも聞いてくださったンですねるんるん

    本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年08月22日 23:26

    軽食コースが定員となりました。

    ケーキセットコースも残りわずかですショートケーキコーヒー
  • [7] mixiユーザー

    2009年08月30日 21:04

    行ってまいりました。さすが、Jazzが町に根付いている高砂です。みなさんリラックスして音楽を楽しんでおられました。お料理も美味しかったです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月30日 (日)
  • 兵庫県
  • 2009年08月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人