mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【11月22日19時〜21時】♥大阪♡梅田♥20代女子限定♡カフェ会♥

詳細

2016年11月09日 22:16 更新

管理者様、貴重なスペースお借りいたします。

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

☆ブリアン☆夜の女子カフェ会☆

落ち着く雰囲気のおしゃれなカフェで夜の空いた時間を女子トークでゆったり過ごしませんか?

☆ブリアンとは?☆
フランス語で
『綺麗、光り輝いていること』という意味です(^ ^)
参加いただいた方々が光り輝けるような、きっかけのなれれば幸いです。


仕事が終わってそのまま帰って。。。

同じ日々を繰り返してしまう

どこか変化したいと思っていてもなかなか実行に移せませんよね。。

それに何をしたらいいのかもわからない。。

一人で考えても見つからないけど
他の方とお話できたらなにか見つかるかもしれない

仕事終わりの時間を有意義に過ごし、光り輝く自分を発見できるかもしれませんよ♬

夜の空いた時間で女子会しませんか(^ ^)?

【参加をお待ちしております】
☆何か変化したい
☆きっかけがほしい
☆職場以外で話せる友達がほしい
☆美容、コスメ、メイクなど他の方が知っている情報を知りたい
☆仕事がそのまま帰るのがもったいない
☆単純にカフェ会が好き
☆単純にコーヒーが好き
☆おしゃれなカフェに行きたい

などなど。。。参加する理由は問いません(^ ^)

ただし女性の方限定で開催します。
限定6名でさせていただきますのでご予約はお早めに♡

参加費はいただきません(^ ^)
お好きなものをご注文お願いします(^ ^)


☆日程と時間☆
2016年11月22日(火曜日)
19時から21時まで

上記を予定しております。
遅れての参加、早めのお帰り
どちらも大丈夫です♡


☆お店について☆
“Cafeゆう 梅田店 (うつわカフェ) ”
(大阪府大阪市北区芝田1-10-3)
阪急「梅田駅」茶屋町口から阪急3番街のKIDYLANDを右手に北へ直進。
左手のDDハウスを過ぎたら左へ曲がってすぐ。パチンコ屋さんの横。徒歩5分
JR 大阪駅から徒歩15分くらい。 ヨドバシカメラ側にわたり阪急3番街の方向から。
梅田駅(阪急)から236m



前回もさせていただきましたが雰囲気も落ち着いていて
好評でしたので同じお店でさせていただきます(^ ^)

また外からのお店の様子は
梅田にあるお店なのにそこだけ異空間というか、まるでジブリで出てきそうなお店です。
緑があるので都会だという事を忘れてしまいそうなお店でした。

今回の女子会だけではなくプライベートでも足を運んでしまうような、そんな魅力的なお店です。

少し見つけにくいとお声をいただきましたので余裕を持ってお越しください。

★キャンセル、ルールについて★
お店に予約をしておりますので基本的にキャンセルはできません。
どうしてもの場合は前日までに主催の松葉までお伝えください。

やむを得ない場合はいたし方ありませんが、迷惑なやり方で、キャンセルを繰り返す方は、今後私どものすべての関連イベントも含めてご参加をお断りさせいただきます。


皆様の夜の時間を楽しく過ごしていただきたいと思っております。
そのためネットワークビジネス・宗教・その他のビジネスの勧誘活動は固くお断りいたします。

女子が楽しむ場所のため今回は女性限定でさせていただきます。

お店や他の参加者に迷惑をかけること、大声を出すこと、人に不快感を与える行動は禁止とさせていただきます。
皆様のご参加お待ちしております(*^ω^*)


また今回お店にあらかじめ予約させていただきますが、
お店から予約の場合、必ずセットメニューを注文していただくようにと聞いております。
カフェでの利用で予約いたしますのでメニューはケーキセットになります。
料金は800円〜1200円ほどです。




参加されたい方は直接メッセージをお願い致します♡
ご質問等もお待ちしております。

また今回は20代の女子限定にさせていただいた理由として
前回応募いただいた人数がかなり多かったため、今回は20代の女子限定にさせていただきました。

主催者は26歳です。

今後もいろんなお店で開催したいと思っております。
オススメのお店がありましたら是非教えていただければと思います(o^^o)

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年11月22日 (火)
  • 大阪府
  • 2016年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 5人