mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★11/18日「鰻谷DANCE」@SAM&DAVE2

詳細

2011年11月05日 23:43 更新

◆11/18(金) PM10:00〜AM5:00

SOUND>> HACNAMATADA / ANAHEIM / PRECIOUS STONE / UP TOWN

WARM UP SOUND>> TOP CITY / JAMMYS Jr.

ADM :500yen
(別途1Drink)

遊びに来てください。

↓ここからアメーバブログも見れます↓
http://ameblo.jp/unadan/

↓鰻谷DANCEコミュニティーに入ってない方も是非入ってください↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2260814

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月06日 21:49

    ウナダンキャンプも無事?終わりました!ちょっと問題はありましたけど。
    でも、いいダンスでした、来て頂いた皆さんありがとうございます。
    この続きは第三金曜日の鰻谷DANCE@SAM&DAVE2!!でお会いしましょう!!
    遊びに来てね!
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月07日 08:08

    毎月第一金曜日と、第三金曜日は「鰻谷DANCE」@sam&dave2忘れずにね!もちろん!どちらもADMは500円!!お得だね。
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月07日 20:11

    鰻谷ブログ更新しましたよ!
    今回はケイタルトンさんで〜す!前回の鰻谷DANCE@SAM&DAVE2の写真がいっぱい!!
    そこのあなた写ってるかもよ〜!!
    ↓ここからアメーバブログも見れます↓
    http://ameblo.jp/unadan/
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月09日 12:23

    第三金曜日メンバーは泉州人が多いですね、
    泉州人は勢いも、ノリも、イイ感じ!
    第一金曜日に負けじと頑張りますよ〜!
    第一金曜日に来た人も来てない人も、遊びに来てください。
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月09日 20:16

    鰻谷DANCEブログ更新したよ〜!!
    皆見てね〜!!
    よろしく!!!
    今回は僕で、前回のウナダンキャンプの様子です!!!
    ↓ここからアメーバブログも見れます↓
    http://ameblo.jp/unadan/
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月10日 08:12

    昨晩鰻谷DANCEブログ更新したよ〜!!
    皆見てね〜!!
    よろしく!!!
    今回は僕で、前回のウナダンキャンプの様子です!!!
    ↓ここからアメーバブログも見れます↓
    http://ameblo.jp/unadan/
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月11日 08:17

    早いもので、もう来週の金曜日!
    さー、ワクワクドキドキして来ました。
    お待ちしてます。
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月13日 16:31

    またまた、鰻谷DANCEのブログ更新したよ〜!! 今回は鳳のカルマートって言う服屋さんだよ! 皆見てね! あと、鰻谷DANCEは今週金曜だよ!ADMはもちろん500円! パーティしようぜ!! ↓ここからアメーバブログも見れます↓ http://ameblo.jp/unadan
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月14日 08:13

    昨日、鰻谷DANCEのブログ更新したよ〜!! 今回は鳳のカルマートって言う服屋さんだよ! 皆見てね! あと、鰻谷DANCEは今週金曜だよ!ADMはもちろん500円! パーティしようぜ!! ↓ここからアメーバブログも見れます↓ http://ameblo.jp/unadan/
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月14日 12:23

    第一金曜日は280人越えました。
    第三金曜日は300人越え目指して!
    皆で〜力を〜合わして!!
    えいえいおー!!

    金曜日なのにこんなに入るダンスって凄いね!
    早い時間から楽しい時間にします。
    遊びに来てね。
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月15日 08:11

    あと、三日後!!
    あ〜ワクワクして来ました〜。
    レゲエをすきな人も、そうでもないっ方も楽しめるダンスです。
    待ってるよ〜!
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月16日 08:12

    明後日だよ!
    ワクワクドキドキ!
    11月18日第三金曜日はSAM&DAVE2できまり!
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月16日 19:21

    今週11月18日第三金曜日@SAM&DAVE2です。ADMは500円です。お得だね!得した分かわいい女の子におごって上げてください。じゃ、モテモテになるよ〜!
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月16日 23:53

    明後日は鰻谷DANCEだよ!&鰻谷DANCEブログUPしましたよ〜!!今回は岸和田のラーメン屋さん「めんくら」のレポート!!みんな見てね!!
    ■鰻谷DANCEブログ
    http://ameblo.jp/unadan/
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月17日 08:14

    ついに明日!ワクワクドキドキ。
    飲むぞ〜!騒ぐぞ〜!踊るぞ〜!
    遊びに来てね。

    ↓ここからアメーバブログも見れます↓
    http://ameblo.jp/unadan/

    ↓鰻谷DANCEコミュニティーに入ってない方も是非入ってください↓
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2260814
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金) 第三金曜日
  • 大阪府 @SAM&DAVE2
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人