mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了《池袋で個サル大会》11/27(火)

詳細

2012年11月26日 10:03 更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『サルんちゅ感謝祭カップ』開催exclamation ×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サッカーサッカーサッカー個サルだけど、絶対に1人にはさせないサッカーサッカーサッカー

をスローガンに掲げてスタートしました、サ ルんちゅ個人参加型のフットサルですexclamation ×2

サルんちゅも一周年を迎え、沢山の方と出会いましたexclamation ×2
そんな皆様へ、普段の力をTシャツ(ボーダー)大会形式Tシャツ(ボーダー)で行ない、競って、汗かいて、何より、笑顔を見せて下さいexclamation ×2exclamation ×2

そんな『サルんちゅ感謝祭カップ』開催です(^^ゞ

もちろん個サル大会ですので個人での参加exclamation ×2女性exclamation ×2初心者の方exclamation ×2
皆様参加出来まーーーす(*^_^*)ムード


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)詳細ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


時計開催時間:
 11時〜15時

指でOK優勝商品:
 内緒☆

ぴかぴか(新しい)参加賞:
 次回個サル無料券

がま口財布参加費:
 一般:2000円
 学生:1500円


サッカーサッカー集合時間等詳細は後日追記致しますサッカーサッカー


-------------------------------


========<HP・twitter・ブログ>= =======

【HP】 http://sal-nchu.jp 【twitter】 http://twitter.com/sal_nchu 【アメブロ】 http://ameblo.jp/salsalnchu/

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月07日 11:27

    こんちはーー!
    ついに開催!四時間で個サル大会!
    奮って参加表明宜しくお願いしまーす!
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月07日 11:55

    りなと参加します♪


    行くからには優勝する(^_^)/
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月07日 14:17

    仕事おわったらいきます\(^o^)/
    遅れてすいません(´・_・`)
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月07日 14:44

    参加賞も魅力的です!優勝も得点王も目指します!
    よろしくお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月07日 15:13

    12月行けないと思うので、おもっきしやります♪
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月07日 21:56

    時間って1時5時ですか??
    休み取れそうなので参加します!
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月07日 23:16

    ワン君、リナ!もちろん、優勝は俺が頂く!

    みゆー!仕事なら仕方無い!急げ〜!

    なべ!俺が居るのに得点王になれるのかな?

    YU−TA!12月の分もここで晴らそう!

    バシ!って、昨日のバッシー?11時〜15時だよん!
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月08日 00:15

    参加させて頂きます(^^)/
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月08日 01:03


    参加や参加(^^)

    俺のたんぷれは優勝して賞品頂くんで大丈夫っす\(^o^)/
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月08日 14:04

    わんりな、おれも負ける気はねーぜ!!!!

    みぃちゃん、熱いね、超速で駆けつけるよろし!!

    なべちゃん、よく気付いた!その全て俺がいただくよ!

    ゆーた、さりげなくさびしいお知らせだけど、11/27はかまそう!!

    ばし、時間は修正しといた、聞いてくれてありがと!!忘年会も爆発だ!

    はせ、その日は思いっきりフットサルしようぜ!!

    しまくん、もちろん参加ですな!俺の笑顔もタンプレにしといて★
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月08日 14:06

    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)追記ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

    『集合時間等詳細』はまた追って連絡致しますexclamation ×2
    この日はみんなで全力で楽しみましょうサッカーぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月09日 15:39

    ハセ!目指せ防御率王(*^O^*)

    島根君!確かに誕生日当日なのに、参加してくれて嬉しい!優勝ビールやね!
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月12日 23:26

    参加させて頂きます
  • [14] mixiユーザー

    2012年11月13日 09:49

    >>[13]
    べっかむさーん!!!
    うれしい参加ありがとでーす!!!
    当日はたたかいですね!!!
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月15日 16:51

    べっかむさん!初めまして!是非とも宜しくお願いしまーす!俺は、マイケルオーウェンとして頑張ります(*^O^*)
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月15日 17:23


    さるんちゅ杯出場します(^-^)/
    暴れてやります*(^o^)/*
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月15日 17:34

    >>[16]
    はるちゃん、その根性や良し!!
    ありがとう!

    >>[17] 〒すみやん★へら〜んさん
    かんぺー!いいね!暴れてやローゼ!
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月16日 08:45

    前回の水曜ドタキャンしてしまいスミマセンでした。
    サルんちゅカップ参加でお願いします!!
    絶対に負けられない戦いなので頑張ります(^-^)v
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月16日 09:15

    >>[19]
    おしゃ!気合いいれていこーぜー!!!!
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月16日 09:41

    わーいわーい!
    はるちゃん!気合いで来てね(*^O^*)

    すみや!ホンマ暴れられんの?

    マツキヨ!nextバックレたら、二度と期待しないわ(-_-;)
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月22日 00:56

    来週に迫ったサルんちゅ感謝祭カップ!

    現在、18名様ご予約中なりーー(。・ω・。)

    まだまだ募集中です!
  • [24] mixiユーザー

    2012年11月25日 16:40

    初めての方もふるってご参加くださいexclamation ×2

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)個サルだけど、絶対に1人にしないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    それがサルんちゅexclamation ×2サッカー
  • [25] mixiユーザー

    2012年11月26日 09:32

    参加します(・A・)
  • [26] mixiユーザー

    2012年11月26日 10:00

    >>[25]
    りょまりょま、やったー!!!
    サンクスー!!!
  • [28] mixiユーザー

    2012年11月27日 00:47

    りょうま!Thank you!

    だいちゃん!もしかしたら。。。了解。

    現在29名様ご予約中です!残り一人枠となってます!
  • [29] mixiユーザー

    2012年11月27日 09:27

    良き天気にめぐまれております!
    今日のサルんちゅ感謝祭は、
    【11:00】開始となっておりますので、
    5分前には着替えて屋上にて
    お待ちください!

    また、6Fのクラブハウスは、
    10:40からお使いできます。
    その前はまだ開いておりませんので、
    お気をつけください!!

    では、のちほどお会いしましょう\(^o^)/
  • [30] mixiユーザー

    2012年11月27日 11:04

    今渋谷です((((;゚Д゚)))))))
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月27日 (火) 11時〜15時
  • 東京都 池袋
  • 2012年11月26日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人