mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クラコンをしよう。

詳細

2011年10月12日 02:01 更新

みなさん、待ちに待ったクラコンですよ。前回からはや半年以上立ってます。リサぽんにやろーやろーと言われてたんやけどなかなか開催されんくて、リサ本もそろそろ堪忍袋の緒が切れそうやで、ホンマって言ってそうなのでやりたいと思います。夏休み中にできたらよかったんやけど、なんか幹事はお前やろ的なことをオスマンオスことうんこ様に言われたのが9月の28日くらいやって、えっ!?そうなん!?みたいな感じになって、でももう夏休み終わっちゃうやんってなっちゃったのだ…まぁとにかく遅かったんだよね。何もかも。遅すぎた反抗期みたいな感じで。でも、反抗期は悪いことじゃないよね。多分。ちなみに俺は高2〜3くらいやった気がします。ってな訳で、先のメールでも言ったように11月の予定で空いてるぜ!っていう日をここに書き込んでくれれば幸いです。さぁ!どしどし書いちゃってください!派手にやらかしちゃってください!会員数7人ですが、きっとこのスレも無駄じゃないはず!空も飛べるはず!

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月30日 (水) 11月中
  • 京都府 たぶんモモジローとか。
  • 2011年10月31日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人